sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翔さん静冈お疲れさまでした次はガイシ- 名古屋ですね

2016-12-24 15:15:34 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

一だあ。\(^ー^)/今日はスーパームーン。お天气良くなさそうだけど、绮丽なお月样见れるていいね(*^o^*)今日は新潟も晴れてるよファンクラブツアーが终わってもうすぐ1ヶ月ですがまだ握手会の余韵が凄すぎて梦のようです次は横アリに参战しますそれまで仕事顽张ります寒くなったのでキリショーも身体に气をつけて下さいキリちゃん、さっきお昼食べました。キリちゃんもお昼食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆少しプニプニなくらいの翔さんが好き(////)最近のサイドメニューはバランスとれてていいなぁd(^_^o)シラスとかでカルシウムも摄ってるしあ、でもパンのお焦げは体に恶いから气をつけてくださいね!って、とにかく最近翔さんの健康が气になります(>_<)元气でいてね、翔さん静冈お疲れさまでした次はガイシ- 名古屋ですね(^w^)今年の6月から…全ツが始まりFCイベントも加わり气志团万博やいろんなビジュアルライブもハロウィン等々~今は11月になってもう15日ですね日にちがたつのが速いですね~翔くんの1年间も いろんな事がありましたね!!来年の1月に 福冈2daysのみのひまわりだよやっぱり气になるゴールデンボンバー情报は必见仕事より优先だよね( )そんな ひまわりも12月がBirthdayだあ\(^^)/もう 祝って贳えないけど…(泪)街并みがクリスマス一色でイルミネーションがすごい 色鲜やかに辉いてますよ( ☆☆)翔くんの大好きな季节になって大きな クリスマスツリーを一绪に观たいです…(#^.^#)おはよー(^-^)今日は~お天气~今ね~娘を送って来て…海岸线を通ったら…海がエメラルドグリ~ン~☆目に飞び迂んで来た瞬间…重い睑が开きました(^-^)今日は~お休みです!やっぱり…全身筋肉痛だよ~(^_^;)これから~妹の所に友达と行ってう~ん?ランチかなぁ~?ヤバい身体が~ヘロヘロブクブク~(^-^)运动に行かないと~☆キリちゃんも…运动始めた~?どんな感じか教えてね~(^-^)では…行ってきま~す!またねキリリ今日は满月やねぇ~╰(*’︶`*)╯翔さんおはよう*°昨日の夜から雨で 今朝もしとしと气温はあんまり寒くないよ东京はまだ降ってないかな テレビで今夜はスーバームーンって言ってたけど…见れないかなでもね 翔さんの今朝のパンにいつも乘っかってるハムが满月みたいに见えるから☆ ピンクだからストロベリームーン*その画像がいっぱいあって面白かったよTマネさんブログのタイトル昨日 朝、气になった答えかなってドキッとしたけど违った 笑 辛辣な 、、笑 翔さんなら何て言うんだろう〃 今日も翔さん(^-^)の心身共に健康を 祈ってます☆★ 翔クン!おはようございます。雨だなぁ。。。。。雨もまた。。。。。优し包むように降っている。周りも优しく气遣いしながら温かみを持ち寄り。。。。。うん!とってもね、あったかいよ。うん。。。。。とても以心伝心うん!良いねどんな时もどんな状况でも。。。。。とても信赖出来て落ち着くホッとする。。。。。その前にはキチンと顽张る!そして。。。。。うん!ホッとする言叶はなくとも以心伝心。。。。。うん。。。。。そうti amo。。。。。ふわふわぁきりちゃんっ。げんきかなぁ。。んっ?ラーメンもっ。食べれたのかなっ"((∩’︶`∩))"きようはっ。寒いねっ。キリちゃんおはよぉです(((*^^*)))朝ですょ…起きてくださぃパン烧けましたょホットココアもキリちゃん…お外见てみてみぃ?雨やし~(*-*)やだなぁ…あきのうお仕事归りに コンビニ寄ったらば GACKTさんが 素敌に微笑みかけてくださいましたょ~ポスターの なかから…(*’艸‘)いつ见ても 素敌な方…ちゃけど~心 惹かれるよりも…これはキリちゃんに伝えなきゃ(*^^*)…て わたしの 头と 心のなかはどうやら いつだって キリちゃんで赈わってるみたぃです…(*’艸‘)今 コンビニ行ったらば GACKTさんが笑颜で迎えてくださるょ キリちゃんボジョレーヌーボー解禁のポスターGACKTさんプチ情报でした~(*’艸‘)笑きょうはお仕事かなぁ…キリちゃん笑颜いっぱぃですよぅに~あったかくしてねぇお仕事いってくるる~(((*^^*)☆彡美月☆彡静冈公演、お疲れ样でした\(’ε‘ )/参战させていただきました!一番の感想は乐しいって言叶がフッと出てきます友达と终始兴奋しながら盛り上がってましたやっぱりライブ好きだなと思ったしやっぱり金爆のライブ最高すぎってなりました!!盛り上がって盛り上がりまくってたので…つまり今、首が痛くて声が枯れてます笑店员さん、声出ません()我を忘れて叫んで乐しんでました!自然とそうさせる空间にいたことを嬉しく思いました!本当に本当に乐しかった静冈ライブ 次はさいたままで行かれませんが、その时は、ずっと“金爆行きたい”って言っていた友达を初めて连れて行きます。これからも、ずっとずっと大好きよ (*^^*)私达に、每日を生きる力をくれてありがとう。迟くなりましたが……静冈エコパおつかれさまでした(☆>ω<)パン焦げてる(笑)アリーナ初日、とってもとってもとっても乐しかったです!!(ˊωˋ*)ありがとうスタンド下手で暴れましたっ!!ピョンピョン跳ねてたwwスタンドから见たアリーナ、すごい景色が广がってて、、改めてボンバーさんってすごいっ!!って思いました+:.(*Д*).:+感动)翔さんカッコイイ(((o(*д*)o)))ホールで闻く歌声も素敌だったけど、アリーナで闻く歌声も素敌だった心に响く……次は圣地、横アリ乐しみ( ’罒`*)"(((o(*>ω<*)o)))迟くなりましたが……静冈エコパおつかれさまでした(☆>ω<)パン焦げてる(笑)アリーナ初日、とってもとってもとっても乐しかったです!!(ˊωˋ*)ありがとうスタンド下手で暴れましたっ!!ピョンピョン跳ねてたwwスタンドから见たアリーナ、すごい景色が广がってて、、改めてボンバーさんってすごいっ!!って思いました+:.(*Д*).:+感动)翔さんカッコイイ(((o(*д*)o)))ホールで闻く歌声も素敌だったけど、アリーナで闻く歌声も素敌だった心に响く……次は圣地、横アリ乐しみ( ’罒`*)"(((o(*>ω<*)o)))今日は昙りだね^~^;ちょっと凉しい{゛。゛}このブログ读んだとき、あぁ、翔さんに生ラーメン作ってあげたい***すごくそう思ったよ^^おうちでラーメン…すごくいいよ**ハロウィーンのかぼちゃプリンは、轻く失败しちゃったけどね^^;ラーメンは自信あるっ^^/◎いつでもどうぞ^^翔さん、またね☆翔くんおはモニ(^-^)今日の大阪は雨予报。少し暖かいよ。静冈も

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 红白は残念だけどほかでも活... | トップ | 今週の木曜日にクリープハイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。