sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トの企画だったんだね。最初事情わからないからあまりの大きさ

2016-12-28 19:11:12 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

よしっまりあちゃん 今日も可爱いぞっそんな可爱い【まりあちゃん】と今日も会えますめちゃめちゃ嬉しいですこんな颜してる人がいたら→(*’ω‘*)それが仆です(照)まりあちゃん 见つめてみてちょ☆★★★ つづく ★★★miniにも载るんだね!(≧▽≦)真莉爱ちゃんがたくさんの杂志に载るのとっても嬉しいです("⌒⌒")谱久村さんのバースデーイベントは真莉爱ちゃんもドッキリ仕挂けられたみたいだね(^_^;)リーダー本当に素敌だなぁ(*^▽^*)行けて良かったねぇ(*^▽^*)今日はパシフィコ横浜でのコンサート、カラフルキャラクター时代の谱久村さんに负けないようにガンバっちゃいマリア~\(^o^)/ウチは离れてても一绪で应援してまーす(^_^ゞ牧野さんお早う。昨日は谱久村さんのバースデイイベント中にサプライズでケーキを买いに行くことになったんですね。谱久村さんも二十岁のバースデイイベントで牧野さんがケーキを买いに行ってくれたってずっと思い出に残りますね。そしてモーニング娘ではセンターを任されてもいますね。昔握手会で牧野さんと握手した时に、牧野さんには将来モーニング娘を引っ张って行くことになると思いましたが、早くそれは实现してしまいましたね。多分モーニング娘のリーダーに牧野さんはなるかもしれませんね。その时は、谱久村さんからビデオメッセージを贳ったりして。まりあちゃんおはようございます(*^^*)昨日のハロステ、まりあセンター曲MV观ましたよ!まりあちゃんがカッコよすぎてガン见しちゃいました。可爱いだけじゃない、カッコよくてオーラがあって顽张りやなまりあちゃん。ふくちゃん先辈の背中を追っかけてるんですね。顽张って!でも无理はしないでまりあちゃんらしくいてくれたらファンは嬉しいです。真莉爱ちゃんおはよーリーダーのバースデーケーキでかすぎるじゃない?と思ったらBDイベントの企画だったんだね。最初事情わからないからあまりの大きさにビックリした(笑カラフルキャラクター怀かしいねー。その顷11期オーデ受けてたのかな?圣のBDイベお疲れ样!ケーキを买ってくる指令とか…マジか!!!ってなったwホントあの会场付近じゃ何にもないからさ~まあ、ちゃんとアレしていたようだけど←里侧を言ってしまうところが まりあらしいな^^とはいえ、寒い中Tシャツで(‘)ホント、うちの圣が我尽言ってごめんねwでも、乐しそうだったからゆるしてあげて~ありがとうおはまりあmini乐しみっ( ˊˋ )爱ちゃん出てるからいつもチェックしてるけどね(笑)リーダーふくちゃんのバースデーイベント行けて良かったねっ(∩’`∩)まりあちゃんがケーキ买ってきたんだね?(笑)まりらぶふくちゃんゲストで乐しみだなぁ(’‘*)パシフィコ横浜でコンサートめっちゃ盛り上がりますようにっ(*’╰╯`)*そうじゃないのPV见ましたよ。マリアちゃんのダンスの美しさにビックリしましたスタイルの良さがキレイなダンスと见事にマッチしてましたあのところダンスの美しさは鞘师さんや石田さんよりマリアちゃんのほうが素敌だと思います田中れーなさんが春の武道馆でマリアちゃんのダンスを褒めていた理由がよくわかりましたBirthday Event出演 おつかれりん样。买ってきたケーキ美味しそう再来周のまりらぶは要チェック!!今周の放送はカミカミの连续で、ある意味“神ってた”よ~笑低酸素トレーニングの体验は贵重だね爱知县の豊川高校水泳部(强豪高)にも低酸素トレーニング室があるよ!リオ五轮に出场した豊川高の今井月(るな/高校一年生)ちゃんもよく活用してるらしい。すぐ汗だくになってバテるとか。笑スペシャプラス加入してて良かったこんばんは。可爱いです!!今日も1日お疲れ样でした。
なるちゃんこんばんは!なるモカでやってみたいユニットってある?组阁で同じチームになってうれしい2人だけの曲やなくてもええで!なるちゃーん!2日连续更新ありがとう()なるちゃんが言叶にして伝えてくれるだけわたしもなるちゃんが有言实行できるように应援するよ!!はい!なるちゃんに质问です(︿ν︿)わたしも相当辛いの全然平气でまわりに舌バカって言われるんやけど(笑)なるちゃんが食べた中で一番辛い!やばい!って思ったの教えてほしい()同じ真岛ヒロ先生の作品好きとして质问です。RAVEとFAIRYTAILでそれぞれ好きなキャラクターは谁ですか?ちなみに仆はRAVEならレットとジュリアFAIRYTAILはナツとジュビア です(*’‘)なるちゃんにとってNMB48とは?!大事な质问するチーズバーガーって美味しいよね?あいなる动画好きでした。なるちゃん今食べたい物なんですか?どういう男性がタイプですか?一番仲の良いNMBのメンバーは谁ですか?なるモカでユニット组むならなにしたい?个人的にわがままな流れ星してほしい!!なるちゃんの、いちばんの魅力って何かな?なるみんにとってさや姊はどういう存在ですか?来年から新チームNとしてやっていくわけだけど、仲良い子とかと离れちゃったり、反对にまた一绪になったりすると思うけど、この子と离れちゃって寂しいな~とかこの子と一绪になって嬉しい~とかってあったりする???气になるから教えてほしいな好きなお笑い芸人はだれですか?お疲れさま^_^质问かぁ?いざ、そう言われると思いつかない(笑)あ、なるってブリブリのアイドルって感じじゃないと思うんだけど、ブリブリのアイドルをたまにはしてみたら?质问というか、提案みたいになっちゃった(笑)たぶん、なるは照れ屋さんなんじゃないかなと思ってそういうのできないよね。でも、たまにはそういうのもいいも思うんだけどね^_^なるなる20日の公演でセンターしてるの见てオーラが变わったなあって思ったかっこよかったぴょん林萌々香さんとの1番面白いエピソードは??质问でーす(笑)成美さん、お疲れさん质问返しね、エエやんそないな感じでいろんな人に自分の气持ちや考えを伝えて行くツールとして、ここを利用するんはエエことやな生诞祭からの约束やったのにほとんどここ使っとらんしwww成美さんに质问です、っちゅうか自己评価かな…成美さんが今年の自分に点数を付けるとしたら、何点やろか?明日握手行きますわ( ’ ▽ ` )なるちゃんこんばんは!これから発信が增えるというのは素直にうれしいな无理せずマイペースでね质问どうなるなるなる气になるなる动画の复活はある?毒リンゴの回がお气に入りこんばんは!ブログありがとう( ’ ▽ ` )これからも笑颜で前向きに、1步1步进んでいきましょ~大丈夫、みんながいるしメンバーもいるからね(^-^)これからもよろしくです!质问返しか~ではなるにしつもーん( ’ ▽ ` )惠ちゃんが卒业しちゃうけど、惠ちゃんがやっていたドラム担当、今度はなるがやってみようって思いますか?ドラムほとんど忘れちゃってると思うけど…(^_^;)个人的にはやってくれるとうれしいな…自分もピアノやってたから、思い出すのって大变なのはすごく分かるんやけどね(^_^;)なるのドラム姿、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日を过ごせたんかぁ昨日は... | トップ | 见てたよ真莉愛ちゃんもセン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。