sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分の事と、リンクして胸が、いっぱいです

2016-11-07 09:08:14 | 日記

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/RJKXBuO9UVE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚 動画

erfulが1番好きかな!!(≧≦)早くコンサートで生で闻きたいよ!!コンサートまでにアルバム闻きまくるからね!!ほんとにナオトに出会えて良かった!ナオトがいるから、人生が最高に乐しいです。夜のLINELIVE乐しみにしてるねー!なおちゃーん新アルバム Sixth Sense 本日リリース日!!おめでとう~!(*^▽^)/★*☆昨日受け取れなかったからブログとか情报しててん(笑)今日のもうすぐしたら来るーーーO(≧≦)Oソワソワしながら待ってんょ( *’艸‘)めちゃ た☆の☆し☆み☆ー≧(’‘)≦ 来たらおもっきり感じちゃうぞー( *’艸‘)リリース日だね、おめでとー!今朝のおめでとーのコメ、届かなかったみたいだから、も1回。。ウォークマンに落としたから、会社の行き归りも鬼リピするよ今日もわんだふぉな1日を。。。さー、仕事しまーす!またね~フラゲのDVDを鉴赏して、CDを听いてトラックを搜查しに明治神宫前に着ました。着いて直ぐ、ドンピシャ12时に発见。动画?写メ?慌ててたよぉ~もっと大音量でイイよ~Sixth Sense リリースおめでとうございます!まるで宝石箱、开けた感じキラキラしてて、まぶしい☆ナオトさん、なんて、こんなにたくさんの、音の 引き出しがあるの~~ビックリです。Wonderful !素敌自分のペースで君のペースで步こう ナチュラルな曲なのに、泪が、ポロポロ。。まるで、自分の事と、リンクして胸が、いっぱいです。sayonara大人ぽっい。若かり日の、ナオトさんの曲を听けるだなんて。。なんだか、この世界观に、ハマる予感。わなげうた超、かわいい。乐しい。心が、ほっこりするね。ライブの时、みんなで、歌えるね~全部の曲、最高!まだ、数回しか耳にしてないのに私の、身体に染み迂みように音が、入ってきてて心地よいです。今夜の、LINE LIVE乐しみです!いつも、乐しい事で、ハッピーにさせてくれて、ありがとうナオトさん追记ありがとう无事に初回限定盘とFC限定盘フラゲできたよ。(..)今朝FC限定盘を开封…‘はぁ~なんて豪华なんだろ’フォトブックのナオト笑颜がキラキラしてて。ふるさとって特别だね。ステキな写真いっぱい、ありがとうTシャツ、まだ开けてない。开けるのもったいなくて…ファン感の时に着ていこうかな。レコーディング风景のDVD观たよ。普段のナオトがた~くさんで最高にうれしい 宝物だね。スタッフのみなさんのコメントもナオトへの爱や优しさにあふれてて…ほんとナオトのまわりはステキなスタッフがいっぱい。がんばり屋さんで思いやりがあってユーモアがあってセンスがあって…みんな、そんなナオトが大好きで最高のスタッフと最高の仕事ができるんだなぁって、しみじみ感じたよ。そしてひとつのアルバムができるまでにたくさんの人、时间がかかっていること本当にギリギリまでナオトがこだわって完成させていること、感动しました。Sixth Sense 大切に大切にゆっくりじっくり听かせてもらいます。ありがとう、ナオト。そしてアルバム発卖おめでとう。ナオト、こんにちは“刻み迂む遗伝子に また来世で逢いましょ”昨日、初めてフルで听いてから头の中をこのフレーズがグルグルしてる。遗伝子レベルで好きになった人の事は辛い结末でもやっぱり忘れられない…なんだか怀かしい气持ち…そして、来世でも魂に响くナオトの歌はきっと忘れない。sayonaraからのtogether。私はこの流れが凄く好き。辛い别れを经验した主人公。でも、今はずっとずっと一绪に居たい人が侧にいてくれる。“キミと一绪ならまだ知らない未来もきっと乐しい事で溢れてる”どんな时もずっと一绪に…このアルバムは一曲一曲が本当に心と体に响くね。最近、ナオトの“未来へ”に出会った子供达はきっと何年经っても忘れない一曲として次の世代へ伝えてくれるんだろうなぁP.S. ナオトからのLINEは嬉しいな夜のLINE LIVE乐しみにしているねナオトー!いつもはここではナオトさんって呼びかけてたけど、今日は最上级の尊敬をこめて、ナオト!まずは、Sixth Senseのリリース、おめでとうございます!昨日、いろんな状况から听かせてもらいました。正座して真正面から。家事をしながら。携带でイヤホンで。车の中で。今日はお风吕の中で。トコロ变われば、音も氛围气も变わり、今は思考と感情が大涩滞wwただただ…ナオトをリスペクト今までにいなかったアーティストに出会え、私は最高に幸せです。もちろん、シングル达も爱しいパートナーですが、元々、アルバム中の曲达が秀逸で、大好きだった私。今回も里切られず、いや、360度の里切りによる冲击…。生意气な言い方でごめんね、全体的に歌词が洗练されて、よりナオトを感じることができたよ。目を闭じて听くと、歌词と声が染みわたって泪しかない…。自分らしく、自分のペースで、前を向いてろっていうのがすごく伝わってくる。そこがナオトの真の部分だよね。ずっと变わってないけど、あらためてリスタートした决意のアルバムのような气がする。间违いなく、これからの快进击のターニングポイントとなるアルバムだね。ナオトー、一生ついてくよー!ありがとう、ありがとう。なんだかね、いろんなものが摇さぶられてて、思うがままに书いてみたよ。また、一曲一曲の感想あるんだけどなあ~~ww长くなるからまたね。あ、でも、Carpe diemのヒューマンビートボックス的なナオトの発声、かっちゃんの声が大好き。あとね、sayonaraは、个人的にはまるで剧场版。歌词の情景が目に浮んできて、脑内ミュージカル。Let’s have a partyの目と目を合わせ、そっとキスをしよう、は、速攻キュン死でした。また感想书きにくるね~!ナオトさん、こんにちは。ニューアルバム“Sixth Sense”のリリースおめでとうございます(^O^)私はエンジンオフィシャルストアにて予约していたので昨日届きましたo(^▽^)o早速听きましたが最高ですV(^_^)V大ヒットシングルはもちろん、初CD收录の曲も听いて感动でした(^_^)v最高のアルバムをありがとうございます\(^o^)/初回盘に付いていたDVDも良かったです(^-^)/アリーナツアー2016が今から乐しみです7月10日の幕张メッセでのナオトの日でニューアルバムを発表して2ヶ月が经ちSixth Senseをゲットし感动を味わえ嬉しく思います。今日も缲り返していっぱい听きますV(^_^)Vいつも感动を届けて顶き感谢の气持ちでいっぱいです。まだまだ暑い日が续きますが、お体に气を付けて顽张って下さいね(^_)☆ずっと乐しみにしていたアルバムが届いて、子供达も朝ごはん食べながら一绪に歌ってました。今年は京都から子供达と‘710の日’ライブも观に行けたので、‘梅雨の歌は入ってないな~’とつぶやく子供达でした( ’艸‘)ライブがますます乐しみです☆首キリンで待ちわびたSixth Senseの発卖日(●’‘●)昨日さっそくフラゲして听いたよ。テンションアゲアゲな曲いっぱいだね~o(*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がってるのがすぐ头に浮か... | トップ | でもナオト之音乐で心の中は... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。