sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敌な出逢いがあったり、本当に乐しいよ!!今日はフラ

2016-12-20 18:38:12 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

(><)伊良湖は 子供の顷よく行ったよ!スイカやキャベツ畑を手伝ったり花やメロンのハウスの中を见せてもらったりした☆*゜*たっちゃん一绪に最高ね☆彡つーじーおはよ( ’ ▽ ` )昨日は体操のお兄さんしてきたんだねつーじーお兄さんは优しくて好き(o^^o)红白は残念だったけど、今年はたくさん全国の人に知ってもらえたよね(*^^*)梦は谛めなければ必ず叶うついて行くからね~( ’ ▽ ` )今日はリリイベだね明日のリリイベは埼玉で待ってるよ(≧≦)つーじーーーーー!!!!ボイメン体操で、いろんな所に行けて嬉しいね!!なかなか行けない场所も、ボイメン体操のお兄さんとして行ける事もあるもんね(*’`*)ノそして1人で东京へお仕事行ってたんだね(*’`*)ノ何だろ何だろ~( ’艸‘)つーじーは本气出さなくてもカッコいいよ\(^o^)/ただ、メンバーとわちゃわちゃしてるときとは违う、イケメンつーじーが隐れてるから、ドキッとするんだよね~(*’▽‘*)白シャツジーンズが本当にお似合い!!爽やか~また报告乐しみにしてるね\(^o^)/そして红白。残念だったけど、まだまだ目指す目标があると思って、乐しみにがんばろう!!今年はまず、レコ大新人赏とゆう、今年にしかもらえなかった赏をいただけたし、年末に向けて最优秀新人赏つかみ取るためにまだまだがんばろうね\(^o^)/息の长い活动して欲しいから、一つ一つ、目标に向かって顽张れるといいよね(*’`*)ノは~ボイメンに出会ってから、ドキドキさせてもらったり、ビックリさせてもらったり、素敌な出逢いがあったり、本当に乐しいよ!!今日はフラリエ…その周辺に居るんだけど行けず(。>ω<。)またタイミングよくリリイベありますように\(^o^)/辻本君、おはようございます!昨日は、东京で撮影だったのですね☆もっと、たくさんお写真を见たいです(〃艸〃)杂志かな~?発卖されるのが乐しみです.伊良湖岬は、名古屋から3时间もかかるのですね!一度も访れたことがないので、いつか伊良湖岬の海に游びに行きたいです(*^-^*)来年の年末は、レコード大赏と红白歌合战で大忙しですね笑っ(*><*)今日も乐しくお仕事顽张ってくださいo(^o^)oつーじーへおはよう一昨日はボイメン体操、昨日は东京だったんだね!何してるのかな?ってずっと思ってたから教えてくれてありがとう昨日の夜は忘年会やってたんだよね?白シャツジーパンつーじーめっちゃ格好いいつーじーは确かに本气を出すと谁もが认めるかっこよさだけど、何をやってる时でも格好いいよ!!なちゅが重症なだけかもしれないけど(笑)今日はフラリエ!!ちょこぷり衣装だね!フラリエで学ランはやめてくれって愿ってたから、可爱い衣装で良かった!格好いいつーじーを乐しみにしてるね!红白は残念だったね…期待してたんだけどな…でもレコード大赏新人赏はたった一回のチャンスでしっかりとつかめたけど、红白は何回でもチャンスがあるから谛めずにまた来年出てね!!またその时は全力待机するから~!绝对に谛めないボイメン魂を见せつけてきて!!今日もお仕事顽张ってねP.S.今日はちょっと突っ迂んだ话をしてもいいですか?なちゅつじちゃんおはよう(*^^*)田原市って县内やけどそんなに时间かかるんやね(@_@)!子ども达喜んでくれて嬉しいね(*^^*)スタッフさん达も含め、远い所も驱けつける“ボイメン体操チーム”ステキ!撮影、カッコいい写真やね(*≧≦*)でも本气出すとか关系なくどんなつじちゃんもカッコいいよ(*^^*)!个人的には薄くヒゲ生えてる时も男らしくてカッコいいと思ってる!笑レコ大、最优秀新人赏、绝对获ろう!!信じてるよ!!今日のイベントもがんばってね\(^-^)/辻ちゃんおはよーーー☆てか去年の涩谷の夏フェス思い出した。诚のコントで勇翔くんが‘颜はイケメンなんだけどね’のくだりで、辻ちゃんが‘颜はイケメンなんだけどね’ってやる所‘そうそう!颜はイケメンだよ!!’って思ってたけど、なんか笑えるってやつ。でも本当に颜はかっこいいと思う!今日はかっこいい辻ちゃんに会えるのを乐しみにしてるね。そうそう、たまに见せる本气が格好いいよね 笑红白は残念やったけど、レコ大新人赏もあるし、一步ずつ一步ずつ前に进むってとこが、ボイメンらしくていいんじゃない?(*^-^*)今日も怪我と体调に气をつけて、ふぁいとやに☆つーじーおはよう本当だ!カッコいい!笑朝からカッコいいつーじー见れて幸せ今日のフラリエも本气だしてね!笑CBCは本气のゴリラだったね!笑さすが何事も全力のつーじーそういう所大好きつじちゃん本气出さなくてもカッコいいよぉ(笑)やっぱり男は白シャツとデニムが1番やねぇ\(////)\たまの本气がでらカッコいいー!けど、うるさいwwつーじーもたまらん\(^o^)/急に寒くなったけど体调气をつけて下さい(ノ’‘*)つーじおはようございます( ’ ▽ ` )子どもたちにとって会いに来てくれるヒーローはかっこいいよね( ’ ▽ ` )やっぱり白シャツはかっこいい!(笑)本气出したらかっこいいんだよね…(笑)レコ大乐しみにしております!今日も谁かのヒーローで(*’ω‘*)笑っちゃった\(////)\本气ださなくても(笑)つじちゃんカッコいいよだから。つじちゃんの前行くとカッコよすぎてガチガチになっちゃうの( ˉ.ω.ˉ )笑今日も1日顽张ろうねつじちゃんに会いたいよ~( ; ; )达规くんおはようございます!ボイメン体操お疲れ样でした*子どもたちってほんとに素直で纯粹で可爱いですよね(*’`*)お兄さんたちを待ってる子どもたちがきっとたくさんいますからこれからも顽张ってくださいね( ’ ▽ ` )そして!关东に来てたんですねしかもかっこいい撮影(’∩ω∩`*)本气出せばかっこいいとか达规くんはいつもかっこいいじゃないですか!!!ずるいですよー( н )(笑)今日からリリイベスタートですね( .ω. )明日の羽生行きます*:≡( ε:)达规くんにお逢い出来るのが9月ぶりと言うことで紧张しています( 'ω' )(笑)ミニライブもすごく乐しみですのでお待ちしてますね!!!とりあえずは今日!全力で乐しんできてください*それでは!今日も1日顽张りましょう达规くん大好きです(’∩ω∩`*)辻本くんおはようございます\(^o^)/いや、ほんと白シャツ反则です!かっこよすぎてる!!!笑ananもほんとかっこよかったー!今日フラリエうかがいまーす!たのしみにしてまーす!辻ちゃんーヽ(*’з‘*)おはよう!!田原のこと书いてくれて…ほんとありがとうー( o﹏o )田原市民めちゃ嬉しいです!!また夏とかにメロンとか海とか见に是非きてねーヽ(*’з‘*)广いキャベツ畑みたかなー?(笑)つーじーホントだ(о’`о)本气出すとめっちゃかっこいいしセクシー\/ごめん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特典会!ちょっと久々にお话... | トップ | あれだけカッコいいわけです ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事