sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

红白は残念だけどほかでも活跃されるだろうから

2016-12-24 12:35:37 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

りかしら。ハチャメチャ寒がりだけど、夏より好きな季节になったなぁ。红白かぁ!早いっす。今夜は乐しみやね~(’ 3`)ガイシたのしかったー\(^o^)/ありがとう红白ざんねん!きっとみないわ(*^^*ゞ宇多田さんはみるかも……红白はざんねんだけどほかでも活跃されるだろうから、これからも乐しみです!次のステージだね(^-^)/初雪东京にすごいこちらは晴れてますよーby金泽翔さんの曲から每日元气もらってるよ。大切に大切に曲作りして出来上がったものが听けるだけで幸せです。ありがとうです(*≧≦*)ニコ生乐しみにしてます╰(*’︶`*)╯东京初雪だったみたいですね!すぐ雪の中散步に行く翔さん…かわいい(^-^)翔さん达も公式LINEからメッセージ来るの知らなかったんですね!突然来てびっくりしました(笑)そして翔さんのやん?が可爱くて口元が缓みました(∩^-^∩)ニコ生とアメトーーク乐しみにしてます~红白今年出场しないの残念ですけど年末に何か企画をやってくれるのかな~とか密かに思ってます(笑)ニコ生で话待ってます!キリショーさん!こんにちは~ (ˊoo`)今日、东京には…鬼龙院さんの大好きな‘雪’が降りました。(ˊoo`)朝 目觉めたら鬼龙院さん‘喜ぶだろうなぁ~’なんて思ったら、私がちょっぴりドキドキしたそんな素敌な朝でした…11月の东京に‘初雪’が降るのは 54年ぶり……。そして‘积雪’が确认されたのは观测史上‘初’だそうです。(ˊoo`) back number の‘ヒロイン’を思い出しました今日は、鬼龙院さんのように凄い记录尽くめの日.*¨*..,,少し悲しいお知らせの代わりに 神样がくれた素敌な‘雪’の プレゼントだったのかなぁ~ ...................................................そして、私が鬼龙院さんを更に好きになってしまうような お话しがブログに书かれてありました。()ライブのチケットを卖るために、事务所任せでは无く、自分自身も顽张らないと…というような内容でした。そして付け加えて书かれていた…【あ、と言っても无理矢理买わせるようなことは望んでないよ。仆はね。】… 鬼龙院さんブログより。の 言叶に、鬼龙院さんの优しさが伝わり泣いてしまったよ…私。鬼龙院さんのように知名度があるミュージシャンの方が中々 発する言叶ではなかったので 少し惊いたけど、でもこの人が 私が心から尊敬する…ゴールデンボンバーの鬼龙院 翔さんなんだなぁ~って。()ファンでいて本当に良かった。..长くなってしまったので この辺でコメント终わらせなくっちゃ…。それではキリショーさん今夜のニコ生!‘月刊 ゴールデンボンバー’乐しみにしてるね~ ()では また。 今夜に… バイ!バイ!((( ^-^)(^-^ )))本当にストイックですね。仕事にストイックな人、大好きなんですが…でも、たまにはゆっくりして欲しいなぁ~今年は少しはゆっくり出来るかな(^^)东京初雪\(^_^)/冬だ冬だ~一番好きな季节ぅ大晦日はバイトしよう\(^o^)/みんなの为に速度制限とか140文字とかいろいろ考えてくれてすごい!私头回らないからそこまで考えられない(^_^;)今年の红白ないぶん年末はゆっくり过ごせますようにでも乐しみが少し减った气分(T_T)4年间笑わせてくれてありがとう翔さん雪すごいね~\(^-^)/ LINEも雪降ってるし~☆とりあえずとりあえず今日のニコ生乐しみ~\(^-^)/ アメトークも!なんかドキドキするな(笑)またあとでー(^-^∩)
翔くん(^-^)/ こんばんは!今日はお昼に关西テレビで、怀かしのネプリーグの再放送をやっていました。みんな若かったー!思えば、翔くん、今めっちゃ大人のイイ男になったなーってしみじみ(^-^)/大好きです!キリちゃんこんばんは。静冈お疲れ样。ヘロヘロ?大丈夫?ライブパワーすごいものね。私もライブで弹けると体重少し减るよ。メインのきりちゃんは相当パワー使うよねっ。ゆっくり休んでね。次のライブまでしばらく空くのね。ラーメン美味しいですよねっ。ストレスにならないよう、ラーメンたまには食べてまたプニらないよう运动か何か顽张ってくださいねっ。私もキリちゃんにライブで会える日目指して体形整えるわっ。今日はお昼に食べたいと思ってたハンバーグいっぱい食べちゃったから体重激增(_;)明日からシェイプアップがんばる~~~(笑)キリちゃんLOVEキリちゃん先生!こばわー☆お疲れ样でございます(*^_^*)パン!こげてーる!?こげパン!たまに烧きすぎますよねぇ(*≧m≦*)ププッ明日のパンは、こげすぎませんよーにwおやすみなさーい☆☆しょうさん最近耳が痛いんですけど何なんですかね(’ `)闻こえずらくて嫌です…しょうさんの声が耳が痛いせいで闻きづらいです(;_;)お疲れさまでした!!翔さんインドア派イメージですが、めちゃくちゃ体力あるなぁ+运动神经もいいんやろうなぁっていっつも何回もびっくりします。あんだけ踊って走ってきびきび动いてても安定した歌!!!TVと违ってライブは何曲も!!!ぶれずに歌いにくい姿势の时もありそうなのに、なんであんなにちゃんと歌えるんやろう??神户、今年は2日とも行きますおっきい会场走りまくってくださいねおやすみなさい☆彡运动しないと、体力落ちちゃうよね(*’ー‘*)キリちゃん引き缔まってる气がする(^-^)でも运动大事だねo(^-^)o昨日の静冈のライブが凄い幸せだったからまたコメントしちゃったこのまま时が时がとまればいいのにって本当に思った+(*ノ‘)ちょっと大袈裟かな?(^-^)それほど幸せな时间を过ごせたよまた早く会いたいよ…(〃'▽'〃)手纸も书いたんだけど、读んでくれてたら嬉しいな(////)ゆっくり体休めてね(^-^)おやすみ鬼龙院さん、お颜は可爱くて凄く若く见えますよ(*^^*)数年前より今の方が若く见えるくらいなのに30岁越えてるとか逆に罪ですね私は、可爱い氛围气の鬼龙院さんが好きなので…体力付けるためとは言えムキムキボディーになる程の运动は避けてほしいです(>_<)ライブお疲れ样でしたー!私は静冈を满吃してから归ります次のライブまでゆっくり休まれて下さい(︿O︿)翔さん、こんばんはっ(’..`)私は明日1人で仙台に行って来ますっ!新干线久々~お仕事で行くんですけど结构乐しみなんです( )~翔さん、お休みなさい( ω )…コメしながら うたた寝しちゃってて途中やのに 知らん间に 送信しちゃってる!がーーーん!!!失礼しました!ごめんなさいえっと...今夜もVRゴーグルで 翔さんのおててを眺めてね...。触りたいけど 届かない人だなぁって。翔さん今日は ジムに行ったのかな?ずっと思ってたんだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番后ろでうーんと思ってい... | トップ | 翔さん静冈お疲れさまでした... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。