sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

演劇部本当に面白くて大好き今日も顽张ってねつっちーお

2016-12-20 12:09:58 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

止まりませんでした。本当におめでとうございます!!それに加えアルバムの新情报も発表され本当に喜び疲れです!!ボイメンには泽山梦と希望を贳ってます!この3日间ずっと感动してました!まーちゃんこんにちは!ライジングスター赏ベストヒット歌谣祭出演レコード大赏新人赏おめでとうございます!!いっぱい嬉しい情报がたくさんきて朝からびっくりしました本当にすごいです。初めて今喜び疲れてます早く直接おめでとう言いたいです次の新曲も气志团さんが乐曲提供してるってきいてまた惊きが增えましたアルバム乐しみにしてます本当におめでとうございます!!私达ファミリーも、本当に嬉しいです!ボイメンの梦を信じて、その梦が私达の梦になって、梦が现实に(^o^)v梦は本当に叶うって、ボイメンが见てくれています!サッカー应援の时、吉原君のキーホルダーが当たって、间近で见て、握手してもらって、この人达の梦について行こうって思って!ついてきて良かったー!元气をもらってます!ずっと、ずっとついて行きます!嬉しすぎていま会社の人に自慢してる!(笑)なにもかも全てがたのしみ!!!!!!会社の人ににやけてるけどどうした?って言われたよ(笑)とりあえずはCBCまつりだ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆おめでとう!吉原くんこんにちはー\(^o^)/怒涛の喜びラッシュやね!!笑でも本当に本当にレコード大赏新人赏おめでとう(((o(’▽`)o)))喜び疲れって幸せやね(*’`*)おつかれさま笑私もボイメンのおかげで喜び疲れしそう!笑これからもボイメンについて行きたいなと思います(`ω’)一绪に走らせてくださいこれからもファイトー!!レコ大新人赏おめでとう(≧≦)b今周は嬉しいこといっぱいだね私も嬉しいよ★☆(*’з`*)☆★嬉しすぎてやばいボイメンファミリーとして本当に本当に嬉しい(*^-^*)アルバムの曲は气志团さんに提供してもらった曲めっちゃ乐しみほんっとにおめでとうございます!!!昨日ベストヒット歌谣祭当たっていかせてもらいました( ’‘)めっちゃかっこよかった!ボイメンでてきたときああああってなってちょっと气持ちたかぶりすぎて记忆薄い。。wwいっぱい嬉しすぎる报告!とっても幸せです:-)これからも应援してます! まさとくん、こんにちは。たくさんのおめでとうだね~この3日、ホントに嬉しい事だらけです。昨日のベストヒット、みんなかっこよかったー(^^)乐しんでるなってのが伝わってきたよ。喜び疲れってあると思うな~またあるとイイね、喜び疲れ(o^^o)アルバムも乐しみ()今日もお仕事、顽张ってね~
おはよー演芸部のネタ见たかったよー(T0T)二日间とも用事があって冈崎にすら行けなかった…またどこかで披露してくれることを愿ってます!!今日のラジオで新曲流してくれるんだよね?すごく乐しみ()今日の收录も顽张ってね!いってらっしゃいぃぃぃ!!!お疲れ样でした。今日は天气が恶くなるみたいだね。つっちー顽张ってね!演芸部ほんとに面白くて大好き今日も顽张ってねつっちーおはようございます( ’ ▽ ` )朝更新ありがとうございます秋祭り2日间お疲れ样でした!今日の收录も顽张ってください!\(^o^)/今日も1日笑颜で顽张ってねq(^-^q)
新曲、听きたい、、秋まつり、行きたい、、(’_`)でもバイトがあって行けないので、CD购入时の乐しみにとっておきます(T_T)笑私はもうちょっと发が伸びた顷の短发俊さんが好きです!ただ坊主もすごくお似合いですし、ボイメンの坊主という认识が广まっているようなので、もう少し坊主でいてもいいかもしれませんね笑今日はいい天气だねお仕事の后の食事は、烧き肉ですか?トンカツですか?それとも、すきやきか( ’‘)ブログを读んで思ったのですが、发はない方が好みのご样子ですね☆でも、发をかきあげる仕草は、发があった方が间违いなくカッコイイですよ((o(^^)o))俊さんおはよう今日は昙。周末晴れの日なかったな(T_T)家から出ないけどwwそしてササミww牛肉wwもーよくわからん领域…朝はしっかり朝ごはんだぞwwストイックだなーーこわいなー…あ。新曲( ̄ω ̄)闻きたい行きたい会いたい(ω`)はあ。いつになったら听けるのやら。でもスポライ行くほんと久しぶりの名古屋。会えてなさすぎつらたん…困ったもんだ。红组应援Y(><。)Y发の毛 寒くなってくるから伸ばしてww头皮の悲鸣wwさー今日も一日顽张ろでーらすきこんちは-!! さっき起きました!!笑昨日はCBCラジオ秋祭り1日目お疲れ样でした!!g+の方で新曲のダンスショットを见ました!!どんな曲になるのかめっちゃ乐しみです!!そして、每日朝活お疲れ样です!今日の朝活は终わりましたが。。笑ガッツリ肉良いですね-!! 写真待ってます!笑では、今日もCBCラジオ秋祭りファイト-!!ps.バリカンを持ってやっちゃえーーー!!笑坊主の俊さんが似合いすぎて、坊主の俊さんの方が好きです(^^)/そもそも、坊主キャラって居ないし、“坊主の人がいるグループ”として目立つと思うので、坊主のままで居て下さいーーー!!俊くん!\()/\()/わたしはもうしばらく坊主くんでて欲しいなって思ってます。短发が好きです!うーん、、、少し伸ばしてツンツン头もいいかも。うん。冈崎乐しんでください!(ω)っ*°!大好きなしゅんくんこんにちは!お肉食べても大丈夫だよ!!CBC秋祭り会场远いから迷ったし、家族にイヤミを言われたけど、行くことにしました。やっぱりしゅんくんに会いたい!!ってことで、今特典列に并びました。もうすぐ会える今日も无理せずファイティーンp(^_^)qまた后でね~しゅんくん!この2日间忙しすぎて冈崎いけない!辛いんだけどぉー。なき远くからでも应援してるからね!!!あと、うちが动いてるお店は铁板料理だよ(^O^)/赤身の油の少ないお肉あるよ!!!!ランチもやってるから是非きてね!笑笑伏见にお店あるよぉー!!!wwちょっと隐れ家的な所だけど、ホテルの中にはいってるの!!笑笑まってます(^O^)/wおはようございますリアルな反应とか见れるのはとても嬉しいです!!^^CBCラジオ秋祭り1日目お疲れ样でした!曲早く听きたいです~!!><待ち远しすぎます。たまにはご褒美必要だと思います!!がっつり食べてきちゃってください、牛肉!!!お肉の脂身は苦手なので、赤身が好きですヽ(‘▽’)/自分もショートヘアからロングにする时の、中间の发型が似合わない&好きじゃないので、いっそまたショートに戻してしまおうか……?とか恼みます。发型を作って、伸びるの待つしかないんですけどね。坊主も似合ってますし、结构“格好良い”っていう声も闻くので、好みもありますよね~><部分的に刈って、伸びてきたところとメリハリ持たせながら伸ばしていくとか……?恼ましいですね∑(;)今日もあと半日顽张ってください!!それではっしゅんくんおはよー昨日はCBCラジオ秋祭りおつかれさまでした_(._.)_

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 应援しててよかったなって思... | トップ | これからまだお仕事ですよね... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。