sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

と里香さんから色々な事を学ばせてもらえたのになぁと思っ

2016-11-20 07:16:28 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

に外侧はピンクでハートついてる!5列目やから见えるかどうか分からんけど见つけてもらえるようにアピール顽张るね!(笑)6周年乐しみにしてるあいななみちゃーん、こんばんはー、コメントがまる一日迟れになってしまってごめーん、もっと早くにコメントをしようと思っていたけど休みの日にしか出来ない事が泽山あってコメントが迟れてしまったぁ~、いつも言い译ばかりでごめーん。(笑)研究生公演の出られなかった3人が揃って出られた事は本当に良かったよねぇ、これで一安心をしたよぅ、あーぽんさんの生诞祭であーぽんさんが言ってくれたけど、あーぽんさんの时代は25人いたから16人の初日公演に入れなくて悔しかったって言っていたけどそれから16人に选ばれる事がなくほとんどの初日公演は出られなくって3回も初日公演は出られなかったんだってよぅ。その悔しかったあーぽんさんの生诞祭の配信を皆见てねぇ、泪を流しながら语ってくれたよぅ、れなぴょんさんやれいにゃんさんも泪泪の话だったよぅ、すぐそばでその话を闻いていたあんちゅさんが贳い泣きして号泣だったよぅ、皆くやしいとは思うけど顽张るんだよぅ、きっと良い事があるからねぇ。りかさんの卒业公演も观たよぅ、ゆずはちゃんが号泣するからこちらまでもらい泣きしそうになった、ビックリ!、ななみちゃんまで号泣してしまって、それくらい里香さんは优しくってたよりにされて、皆の面倒を观てくれたんやねぇ、二人の号泣の意味がわかったよぅ、里香さんの卒业があと1年先だったら、もっと里香さんから色々な事を学ばせてもらえたのになぁと思っているよぅ、卒业が皆早すぎるねぇ~。そして七海ちゃんやゆずはちゃん达が次世代ではなくって、后の次々世代だと思っているよぅ、面构えが(颜)が良いねぇ、何くそと言う根性があるところが气に入っているよう、これからはドラフト2期生达が5期生达を引っ张って行って研究生公演を立派に作り上げて行ってねぇ、将来のNMB48が今から乐しみになって来たよぅ~。PSそして中学1年生とは思えない立派な文章を书くようになってビックリしているよぅ、日々皆は立派になって行っているねぇ、ダンスや公演だけではなくって人间的にも大きく成长をして行っているから本当に惊いているよぅ、皆がんばれ~。またね~、ブログは全部读ませてもらっているから安心してねぇ~。公演配信见てたよ无事みんな初日を迎えてよかったね最后の缔めをみおんちゃんに托すななみちゃんカッコよかったですりかちゃんの卒业は泣いちゃってたねでも自分の感情を出すことは决して恶いことじゃないよ绝灭黑发少女でNMBを知った自分にとってもりかちゃんはNMBの步みの一部だったから本当に悲しいけど魂はななみちゃんたち后辈に受け继がれてると信じてますこれからも顽张ってね应援してます☆七海ちゃんブログ更新してくれてありがとう2日连续公演お疲れさま(^^)/まずは研究生公演で研究生全员が初日迎えられたことおめでとう!良かったね(^-^)初期の顷は、みんな元气いっぱい、とにかくがむしゃらに何でも一生悬命、って感じが良いところって感じあるからねーやっぱりまだ出会ってわずかでみんな远虑があったりするのかな?仲良くなれたら乐しさも倍增する感じするし研究生公演のレッスンとかでこれから绊を深めていけたら良いよね!大变なこともたくさんあると思うけど、七海ちゃんのこと应援してるからね!顽张り时だよー、顽张れ!りかにゃんの卒业公演もお疲れさま(^^)/七海ちゃん号泣してるから、莉央もやばかったよー笑ゆずななはりかにゃんにたくさんお世话になったよねそれなのにこんなにも早くお别れ来ちゃって悲しいよねりかにゃんに励ましてもらったりして七海ちゃん顽张ってこれたと思うけど、りかにゃんは卒业してもきっと七海ちゃんのこと应援して见ててくれると思うよ(^-^)りかにゃんに言ってもらったこと大切にして研究生公演顽张ってNに持ち归らなきゃね!その时はりかにゃんも喜んでくれるんじゃないかな七海ちゃんなら绝对りかにゃんにさすがって思ってもらえるよ!これから一绪に顽张って行こうね!なーみ、めっちゃ可爱いばりばり美人さんになるよゆずにも谁にも负けず顽张れ3回连续公演おつかれさまでした。DMMで见てた感じでは元气がなかったようには见えなかったけど、ダンスの先生の目で见ると违うのかな?まだ始まったばかりだから、これから15人全员でもっといい公演にしていこうね!本当に乐しみにしてるからね(^ ^)少し苦い人生相谈も听くしか!!今日もブログありがとうございました。なーみ昨日は2回公演おつかれさま(*^^*)夜の里香ちゃん卒业公演はモニター观览してたよ!なーみの自己绍介の时はもらい泣きし过ぎたけどw今なーみが研究生公演でやってる狼とプライド、可爱さはもちろん满点だし力强さも感じるパフォーマンスだと思うからホントすごいなって思った!研究生公演で学んだこと、ここ天公演でいかせるようにこれからも顽张ってね!!同じく里香ちゃんの卒业は寂しいけど、里香ちゃんはなーみのことちゃんと见ててくれるよ(^^)同期のゆずちゃんや先辈メンバーと共に、これからのチームNをパワーアップしていってねこれからも应援します(^^)dなーみちゃんお疲れ样です。お昼は研究生公演、夜は里香ちゃんの卒业公演だったね。ウチは夜の里香ちゃんの卒业公演モニ观してたよ。观ていてウチもすごい感动しました。みんなから爱されてるんやなって思ったよ。なーみちゃんも里香ちゃんみたいな人になってね。ずーっと应援してるよ。おつかれさま。しっかり休んでレッスンも顽张ってね!里香ちゃんは、卒业してもNMB,チームN,ゆずななをしっかり见てるから天才になった姿を见たら喜びの连络くれるよ2日间3公演お疲れさま<(_ _)>研究生公演2回とここ天公演见たよ研究生公演みんなが初日迎えられて良かったね(^_^)b先生に元气ないって言われたかぁ(>_<)みんなミスせんようにって思って无难に行き过ぎてるんやないかな?研究生公演とここ天见比べたらここ天出てる方がゆずなな2人ともリラックス出来てるような气がしたよ!りかちゃん卒业公演自己绍介MCでゆずなながあんな风になってりかちゃんの信赖され具合が伝わってきて泣いてしまった2人には恶いけどなんかめっちゃほのぼのしたよ~(^ω^)公演中のりかちゃんはほんま乐しそうであーNMB48をやり切れたんやなぁってすがすがしい气持ちで配信见てたよ☆☆☆Birdの3人やっぱり凄いパフォーマンスするね(^_^)bりかちゃんの卒业の仕方めっちゃ格好良すぎるやんなぁ(≧▽≦)なーみちゃんにはりかちゃんと天才になるって约束したしこれから先どんどん成长してりかちゃんのような格好良くて优しいそんな人になって欲しいと思ってる*\(^o^)/*ずっと见てるでぇ~ってりかちゃん言ってたし顽张らんとねp(^-^)qりかちゃんと出逢えてよかったね(^O^)vお疲れ样なーみりかちゃんの卒业公演DMM配信で观てたよ(*^ー^*)配信で观てたせいか气付かなかったけどゆずだけじゃなくてなーみもカトレアの2番から泣いてたんだね自己绍介のときのビッグウェーブがこの日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すき久雄ここちゃん内木坂46... | トップ | 得られるものも多かったみた... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。