sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その同じ时间に全国に点在する多くの须田亚香里ファ

2017-01-04 15:47:39 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

E48privatemailありがとう…亚香里さん朝と夕方が寒くなりましたね…喉の调子が恶いのかな…これからは冬に向かって干燥する时期ですね…そして、お肌も…喉の法は寝る前に少し暖めて眠るかタオル首にあてて寝ると良いと思います……朝、起きた时に暖かい饮み物…が喉に良いと思います……夜寝る前にも良いかもミルクティーとか…そうですよね…鼻で息をして喉で息を吐くから喉と鼻の上が干きやすいんだと思います……マスクをして寝ると良いんだろうけど、寝てる间に取れるかな…?亚香里さん茂藏は亚香里さんの诞生日は知っています…ごめんなさい…亚香里さんの25岁の生诞祭…行けなかった…行きたいな~亚香里さん、人はそれぞれに诞生日の日って违いますよね…X'masに生まれた人や正月に生まれた人…良いな…あかりん、こんばんはメール、读んだよ\(^o^)/今日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが家に来てあかりんの活跃を心から喜んでいるなんてあかりんにとってこの上ない元气の源となったみたいだねなんだかその光景が目に浮かんでほっこりしたよ(*^_^*)良かったね、あかりん!それと例の纸コップの问いのアンサー、大きく外してしまったね。确かにもうヒントが出ていたもんな。でもあかりんにちっすまーくしてもらえるんだったら、喜んで白ワイシャツを着ていくよ笑。(なんちゃって(≧▽≦))家族水入らずでゆっくり过ごしてねd(⌒ー⌒)!仆は今日と明日お休みだけど、明日のSKEフェスティバル公演のことで头がいっぱいなり\(^o^)/乐しみにしているからあかりんも喉を休めて万全な状态で乐しめるようにしてねこんにちござる!深夜にTV局から出たときって、暗いし静まり返ってるし、すっごい寂しいんだよね。俺も若いころ经验あるから、その氛围气はわかるよ。25岁のバースデーの瞬间が、そんな状况だったとしても、その同じ时间に全国に点在する多くの须田亚香里ファンが祝っていたんだぜ (︿︿)だからその瞬间もあかりんは1人じゃなかったんだよ。これだけSNSが発达している现代でも、俺达とあかりんの间には一般人とアイドルという绝对的な壁が存在するから、なかなかリアルタイムでタイミングよく气持ちを通じさせることは难しいけど、どの瞬间でも、あかりんの活跃や状况を考えているファンがいることを忘れないでくれ。その时は2人のマネジャーさんが俺たちの代表だったのかなwそうそう、エスカのあかりんサイン、生诞祭の日に见てきたよ~(︿︿)/こんにちは!付けられても谁にも怒られないから泽山付けて良いよ~(笑)お疲れ样です。ゞあかりん お诞生日から 感动的なことあったんだねぇあかりん顽张っていると元气づけられる人たくさんいるし 笑颜が最高だよ( *`ω’ )何か大事な発表あるみたいで いい発表だと思っております 紧张しつつ その时待ちたいですが 発表された时间带 リアルタイム见れないため 后々知ることになりそうですが あかりん 乐しめますようにこんばんはm(_ _)m25岁迎えた瞬间、そのような事があったんだね。お祝いしてくれる方がいてくれるだけで、幸せ者だよ。では、m(_ _)mあかりん、ただいまお祖父样、お祖母样はあかりんのパワーの源ですものね。行けてよかったですね。いつでもどこでも会えなくても!あかりんが、ふらつきそうなら支えるからねっ。弱ってなくても、支えるし!!(o^-')b !风邪ひいたらかんよ!あかりん、ただいま有野さん风に言いますね。くれ!あかりんお疲れ样☆うんうん、ええ话やって素な关西弁で(笑)ほんとそういう瞬间そのものがすんごく嬉しいよねマネージャーさんすんごく温かいね☆300えんのスイーツがすんごく価值あるものになったね(笑)ほんとそういうさりげない温かさだからこそ余计に嬉しいんだと思うよ☆泣いちゃうくらい喜んでくれて、あかりんももちろん、マネージャーさんもほんと嬉しかったと思うよ寒さも吹き飞ぶとても心温まるお话だね(*^^*)マネージャーさんありがとうございます(^^)あかりん改めてお诞生日おめでとうね(*^^*)写真の出来なんて关系ないくらいとっても嬉しそうなあかりんの姿がそこにはあるね(*^^*)こうやって祝っていただけたことってこの先もずっと觉えてるもんね☆ほんと人と人の系がり、温かさを感じる时ほど幸せな瞬间って他にはないって思うよ☆ほんと良かったね☆また新しい一年充实した一年にしようね☆一绪に素敌な景色これからもたくさん见ていこうねずっと见守っているからね(*^^*)こんな仆ですがこれからもよろしくお愿いします☆素敌なお话ありがとう(*^^*)では今日もまだまだあかりんが素敌に辉いていますように☆仆も引き续き顽张るね☆あかりんSKEメールありがとう。さっきツイートもしてくれたけどお爷ちゃんとお婆ちゃんのお家に行ってるのですねちょっと元气になってくれて良かったスカッとジャパンやハロウィン音乐祭のとか一绪に观て褒めちぎってもらえて、嬉しそうなあかりんの表情が想像できます。单纯やなって(笑)まぁ、否定しませんが(笑)、それも素敌な个性やからね(^^)で、いつでもちっすまーくできそうなくちびるですか。今は黑いシャツやで。し、白いシャツに着替えてきまーすあかりん こんにちござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっ 今日はおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきたんだね日顷忙しいあかりんにとっておじいちゃんおばあちゃんに会えるのはなかなかないことだから自然と元气になるよねスカッとジャパンやハロウィン音乐祭などを观てくれて上手だねとかたくさん褒められると凄くいい气分になるねヽ( )おっ 今日はちっすまーくいつでも出来そうなクチビルとはセクシーじゃん确かに仆が白いシャツ着てたら一瞬だね、、ってちょうど着てるからしてほしいなぁ(*/\*)须田コウジ☆ミあかりん こんにちござる(^-^)/1通目のメール送ってくれてありがとねっそして仕事でかなり返事が迟くなってごめんね(>_<)朝起きたら喉が干燥でやられちゃったんだ自分もこの时期は喉がいがらっぽいしのどぬーるスプレーを使ってケアしてるよあかりんは明日公演だし土曜日はソロコンだからしっかりと喉のケアしなくちゃだねん?纸コップにあることを起こすってなんだろうなぁとてもシンプルって气になるよー须田コウジ☆ミあかりんSKEメールありがとう。纸コップは、ち、ち、ちっすまーく(/////)筋斗云と交换してちょあ!龟仙人は筋斗云乘れなかったね(笑)
くまちゃんやっふぃーーーー(^-^)/よくみると前发少ないかも(笑)发の毛细いのかなあ~~(^^;どちらにしても可爱いけどね(^^ゞ今日も张り切って行きましょ!!!くまちゃん、DMM观てたよ。久しぶりにさーなんとロマ崎が观れてなんか心がほっこりしました(笑)ところで、前发ブログの写真より短く见えたけど切った?气のせいかな?(610ωちゃん)くまちゃん、今日も良い公演でした。さーなん可爱かったね。ロマ崎も全开で良かったよ。でも、くまちゃんが一番かわいいよ!もうす

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ているからですよね!そんな... | トップ | 25岁になってすぐのエピソー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。