sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower 今日も暑いけどふぁいてぃん!おはよ~!おかえり~

2016-10-18 15:21:31 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

眼镜にちゅー…笑笑でも、やっぱり今昔先生大好きだわ(*^_^*)笑では、私も仕事顽张ってきます!しゅんくんも气をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)また明日ね☆☆おかえり\(^o^)/俊くんが名古屋归ってきてくれて嬉しい(≧≦)待ってたよ\(////)\实はまだCheer upをゲットしてないです(>人<;)明日、キリオまでゲットしに行こうかな昨日の今昔先生见てない(>_<)しばらく出てないから今周かとは思ってたけど(≧≦)昨日はバイト休んで心电图とってきたの。大きな病气の心配はないとのことで安心(^_^)vこれで周末乐しめる\(^o^)/车も今日で手续き整うから明日から乘れる!今度の车はシルバーだから嬉しい(≧≦)今日も1日フル回转でダブルヘッダー顽张ります(^_^)v俊くんも顽张ってね*\(^o^)/*【ポツリ】朝ご饭食べなきゃいけないよね(^_^;)俊さんおはよーございます(≧≦)ホームに、おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱり名古屋归って来てくれると嬉しいです。福冈、大阪、兵库、东京お疲れ样でした。どこ行ってもファミリーさん、いっぱいで、嬉しいですね。*\(^o^)/*アルバム、何回も、听いてますよー。DVDも、观ました。谜の男が最后活跃してましたね。(≧≦) かっこよかったです。メイキングも、乐しく观させてもらいました。ボイクエ、新バージョンでしたね。それも、金さん银さん スーツ姿が似合ってて、かっこよかったです。 次回も乐しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ大高のリリイベ 行きたい… でも、仕事だ(>_<)顽张る( ’ ▽ ` ) 今日も、ファイトで顽张ります。俊さんおはよう~改めてCheer up!発卖おめでとうございます!今日はお友达とカラオケにボイメンの曲歌いに行くよ~そして明日のリリイベ行きます(**)一昨日ね、大学のお友达でいつもボイメンの话闻いてくれる、俊さんかっこいいって言っとる子に今昔先生见せたん!前に1回だけ俊さんのサイン会いった事ある子なんやけど…その子爆笑しとったよ今昔先生パワー恐るべし\( O )/これからも乐しみにしてます今日も一日顽张りましょう(‘.ω.')三重*まき俊くんおはよ!おかえり!无事归ってきて安心です!イベも大成功だね!(*^▽^)/★*☆クエストはまだ见れてないから归ってからみるね!今昔先生ー!(笑)めがねに、ぶちゅ~(^з^)-☆は反则(笑)さて、今日もふぁいてぃんちゃんと、いつも下まで读んでるよ!见てるよ!变わってるのしっとるもん(笑)俊くんはちゃんとしてくれてるのわかっとるよありがとう今日も太阳が眩しいね★顽张ってね!あたすも顽张りましゅ!俊くん、おはようございます(*^^*)昨日も1日お疲れ样です!!そして名古屋におかえりです(∩ ∩)*今日から名古屋周辺でのリリースイベント顽张ってください(**)告知文读んでますよ( *’`* )今日も朝ブログに愈されたのでお仕事顽张ってきます!俊くんも今日も1日ファイトです!行ってらっしゃい(*^^*)俊さん、おはよ(*^-^*)朝から反抗期に突入しかけた娘とケンカしたー。反抗期だからしょうがない!って解っててもやっぱり心ない一言に伤ついてしまった。。。あー、强くならなきゃ!《反抗期!どんとこいやー!!》ってね。今日も暑いけどふぁいてぃん!おはよ~!おかえり~!明日やっとしゆんくんに会える~( 'Θ' )今日は学校休みだから烧肉食べにいって明日元气モリモリで行くよ(笑)しゆんくん今日もお仕事かな?顽张ってね!明日とあさって卖り切れないことを祈る~。°°(>_<)°°。おかえり!!しゅん君( ’ ▽ ` )やっぱり名古屋にいないと寂しい感じがするよー今周の今昔先生もすごかったね!历史爱もすごいけど、メガネ爱も溢れまくってたよねー笑笑笑每回乐しみだよ(≧≦)今日もいい天气!お互いふぁいてぃーんp(^_^)qしゅんくん、おはようございます(^^)/名古屋到着してるんだね~长旅お疲れさまです~乐しかった~轮は着实に广がってるんだねさらにさらに广がりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆クエストしまったー友达にダビングしてもらう~(泣)いつも文章、下の方まで变えてるの、知ってる~乐しみのひとつですしゅんくんのこのお知らせのおかげで助かってることが、たくさんある!リンクもあるし、いつもありがとうございます(^^)/今日ももうお仕事なうかな?おうちで食べる朝ごはん、安心した?(^^)今日もしゅんくんが、いい时间を过ごせますように(^^)/私もお仕事いってきます!しゅんくん、いってらっしゃい俊くん、おはようございます!昨日もお仕事リリイベお疲れ样です !!!长旅からおかえりなさい~ヾ(*’‘*)昨日代行をお愿いしてた、まさるさん推しの相棒からピンショ届いたよー!俊くんめーーっちゃ笑颜(*’`)相棒も优しかったし乐しかったって言ってたよ!ありがとう~!もちろん告知文まで读んでるよ!俊くんのブログも映画も最后まで乐しまなあかんよね!每回俊くんのコメントにほっこりしてるよ(’ヮ‘*)ボイクエが金さん银さん编始まってめっっっちゃ嬉しいー!!早速2人は同期という设定なのかと妄想しました(笑)今昔先生も久し振りに见れたし、何气に俊くんdayやったね(‘v’)リリイベでなかなか会えない分、本当に嬉しかったよ!さぁ、今日も1日がんばりましょー!!!しゅんくん、おはよう。 福冈~兵库~东京でのリリイベお疲れ样(^o^)/ 今日からはマイホーム名古屋でのリリイベだね、顽张ってね(^o^)/ 私は明日、明后日は行けないけど、キリオや大高にパワー送るからね(^o^)/ 今日のパッセに息子の付き添いで行って来るね(^o^)/ 泽山のファミリーと明日、明后日って乐しんでね(^o^)/ ウィークリー 一位目指して顽张ろうね(^o^)/ しゅんくん达なら大丈夫(^o^)/ 今日ボイメントラックに遭遇しないかなぁ~(^o^)/ 昨日のボイクエ观たよ~金さん银さんコンビ乐しかったよ(^o^)/ 今日もお仕事顽张ってね(^o^)/ 私はお仕事休みだから家事しちゃうね(^o^)/ 朝食何作ったかなぁ~? 今日もしゅんくんが笑颜で过ごせますように(^o^)/ しゅんくん、今日も元气に行ってらっしゃい(^o^)/ 今日はママ活顽张るよ(^o^)/ (ポツリ) 每日下まで观てるよ、色々わかりやすくて好きだよ(^o^)/ しゅんくんがでら大好きだよ(*^_^*) ずっとしゅんくん推しだからね(*^_^*

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 录画すればよかった…今... | トップ | 无事俊ちゃんの所に行けてよ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。