sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鹤瓶さん步いてないかな?おー!れーなと会えるなんてまりあんツ

2016-12-28 17:30:21 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

バル话とか、ご本人も嬉しいのでは。 まりらぶ、谱久村さんゲストだとか。まりあちゃんが番组にしっかり取り组んでる样子も褒めてましたね。 2ショットありがとう。 (^-^)/おはよー!カープシュシュのあやぽんだよー昨日はれいなに会えたんぢゃね^^活动时期が一绪ぢゃなくても声かけてくれたりして嬉しいね( *’艸‘)ライバルサバイバル见たこと伝えられて良かったね(^^昨日は收录お疲れ样!(^^)!ふくちゃんがゲストだったみたいだね(*’▽‘*)いつもとは违う感じになってるだろうから放送が乐しみだねー☆谱久村さんとツーショット(^o^)めちゃくちゃ可爱いまりあちゃんは安定のワンピースとポニーテールかなOGの田中れいなちゃんにも会ったそうで(^o^)よかったよかったまりあちゃんと谱久村さんのラジオとかふわっふわしてそうで乐しみ!!笑こんばんは。今日も1日お疲れ样でした。おやすみなさい。ども、かずくんです。おっ、れいなと会ったのね。もうすぐお诞生日ですな。れいなちゃん!そして、まりらぶ收录お疲れ样です!いつか、らっきーLOVEりんになる日を梦见てがんばります(^_^;)ではでは(*^^*)まりあちゃん よかったね*° いいこと たくさんあったみたいだね(^-^)☆ 田中れいなさんから学べる事は 途方もなく たくさんあると思いますよ プラチナ期と呼ばれた时代 代表作にリゾナントブルーとか まさに自分が大好きな曲でした MVも格好良いしね 一人一人が个性强かったけどモーニング娘。として まとまって动けてた☆ やっぱり皆 モーニング娘。というグループが好きだから まとまれてたんだろうと思います …ラブリンメールかあ まりラブメール读まれたら 确かに めちゃくちゃ嬉しいですね ホントのファンなら まりラブ闻かなくちゃいけないよね 笑 今后のモーニング娘。ホント乐しみ☆芸能人に会うなんてすげえ见てみたい~鹤瓶さん步いてないかな?おー!れーなと逢えるなんてまりあんツイてるねぇ!ここ最近のまりあんはなんかキテる气がする…あかねちん风に言えばいわゆる绝好长期ってヤツ!?写真二人とも可爱い愈されるれいなのブログも见たけど偶然会うなんてあるんだねしかも遭遇时のメンバーが谜なんだけど笑そういやまだBerryzの最后の武道馆の映像见れてないやwwってか泣くから见れません…いつか普通に见れるときが来るのかなぁ牧野さんこんばんは。今周のまりラブ听きました。とてもおもしろかったです。まりラブ收录お疲れ样です。来周も乐しみです。谱久村さんとの2ショットいいですね(*^▽^*)。さて、ファイターズですが巨人から大田选手がトレードで加入しました。大阪MBSラジオさんのスポーツ番组、“MBSベースボールパーク、みんなでホームイン”の中で仆は听きました。大田选手は鎌ヶ谷の球场でファイターズへの入团会见をされたそうです。大田选手は巨人时代の活跃をよくテレビで见ました。ファイターズでも大田选手の活跃を期待しています。ではまた。まりあちゃん☆まりらぶ收录★おつかれさまりあんLOVEりんでした!\(^v^)/れいなちゃんBLOGにまりあちゃん出てたねれいなちゃん☆まりあちゃんの表现力すごく评価してくれてるしまりあちゃんだけ下の名前で呼ばれてるのがかなりうれしいポイントですな☆(^3^)☆まりらぶもフクちゃんゲスト回でフクちゃんがまりあちゃんカラーのライトピンクでまりあちゃんがフクちゃんプレゼントの洋服で相思相爱だしなんか今日はいろんな意味でモーニング娘。LOVEがいっぱいの1日やね(*^ー^)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お疲れ样!よく顽张ったね。れーなと会えて、良かったね。ラッキーLOVEりんで贳ったポスター、大切にしてるよこんばんは(^-^)れいな何してたんだろ?そういやもうすぐ诞生日じゃん(︿ω︿)って今归って来てテレビつけたら生田が出てたwでも录画しといたヨシヒコ观るから生田サヨナラ~(>_<)wつかベリのラストコンサート怀かしいなースカパーのはわかんないけど制品版には自分めっちゃ映ってた思い出w终演后に荷物片付けてる时にまだカメラ回ってて一生悬命荷物片付けてる自分が映ってるのよwスカパー版にも映ってたかな?ってそんなとこまで真莉爱观てねーかw自分はどこで观てるかわかってるから居た居たwってすぐわかったけどwんじゃおやすみ~(^-^ゞP.S.莉佳子が真莉爱に会いたいってブログに书いてたよ(︿ω︿)まりあちゃんこんばんわ(=ω)☆おお 田中れいなさん(^^)(=ω)☆まりあちゃんの喜び伝わるまりぶろちゃん☆☆田中さんと言ったらまーちゃんとの关系や☆ハロコンの时田中さんを中心に出来る田中军团やwカリスマ的存在としても道重さんとともにモーニング娘。の历史を语るうえで欠かせない存在だね☆スペースシャワーTVからタイムリーな☆これはすごい☆まりあちゃんに对しても田中さんいい感じ☆まりあちゃん良かったね(=ω)☆先辈后辈の绊 これも永远☆モーニング娘。はハイレベルアイドルグループとしてずっとあり续ける☆そんなグループはなかなか无いです☆☆改めて考えると本当素晴らしい☆(=ω)あ まりらぶはかわいいまりあちゃんワールドでこれからもずっと听きまし☆☆それではまりあちゃん☆ライブはそろそろ大阪チケットが来ます☆またはやくライブも行きたい☆(=ω)☆おやちゅまりあちゃん☆おやすみ(=ω)☆☆田中さんに会えてよかった。!ラジオは谱久村さんがゲストだったみたいだね。乐しみにしているよ。まりらぶ收录 おつかれりん样。今まで听いてきたラジオ番组の中でお世辞拔きで、一番面白いよ!なにより本当に乐しく喋ってるのが伝わってくるからねっ↑↑偶然、たなさたんに遭遇してお喋りできて良かったねダンスも誉められてたねぇふくちゃんとの2ショットで写っている写真、めっちゃ可爱い!!!最近载せた写真で一番のお气に入りまた可爱い写メ、お待ちしてます。笑おやすみ野菜⌒☆まりらぶ听きます谱久村さんゲストって言ってたね()/れーな会えてよかったねライサバ观に行きましたよまりあちゃん、こんばんは~!まりらぶの收录、お疲れ样(^o^)おぉ! 偶然に田中さんと会うなんて本当に惊きだね∑(’□‘;)って、あれっ? 田中さんと撮った写真は载せないの~?(笑)见たいなぁ~(>_<)今日は谱久村さんとお仕事だったんだね(^^)谱久村さんのブログによると、谱久村さんがまりあちゃんカラーのお洋服で、まりあちゃんが谱久村さんからもらったお洋服だったとか?相思相爱じゃ~ん(≧≦)今日は嬉しい事ばっかりで良い1日だったね(’‘)んじゃまたね(^^)/俺もちょっと送ったよー。サイン欲しいよー(><)テレビで? スカパーとか?ライバルサバイバルえりりんまりあLOVEりんなる前はえりりん推し7(;_;)LOVEりんメールフォームは番组への意见でよいのかなあと出ないからメール栏阳岱钢残るかな?移籍かな?乐天狙ってる明けたから明日东京

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« て本当に凄いなって思います*... | トップ | おつかれさまでした!さゆみ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。