sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日からまた仆らはお仕事が始まるけど、今日元气たくさ

2016-12-28 17:51:01 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

えりぽんの写真集発卖とか、乐しい思い出出来たよね(*^O^*)そして、さゆのブログ更新俺もめっちゃびっくりだよ!∑(×_×;)!でも、嬉しいね\(^o^)/んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞチェルと诞生日が同じなけんさんよりちゃゆなのぉぉぉぉ!o(≧▽≦)o野中ちゃん可爱いぞいヽ(◇ )たのしかったあー!ちぇる瘦せたな、前より可爱くなってるー!と思っていっぱい见ちゃった(^o^)伟そうかもしれないけど、表现力もぐっと上がってちぇるを见たい!!って思わされるパフォーマンスだったよ…。°°(>_<)°°。そしてちぇるは福冈市民会馆好きっていつも言ってくれるから嬉しいまたきてねー!まってます!ありがとう!こんばんちぇるしー☆今日は福冈でのコンサート(えりぽん凯旋公演)、お疲れ样でした!そして、ありがとう(^o^)めちゃめちゃ乐しかったわ(≧▽≦)いつもは一人でコンサート入るけど、ちぇるファンの友人と连番で入れたから乐しさも倍增でした(笑)仆にとっての秋ツアー初日やったので、セットリストも演出も常にわくわくしながらの公演やったし、何よりのなちゃんが生き生きと歌って踊って元气な姿でステージ立ってるのみて、嬉しかった☆(^o^)可爱かった(笑)いっぱい元气もらえた气がします!!话变わって、生田さん写真集発卖されるね!どんな発表か不安やったけど、嬉しい発表で良かったわ、ほんま(笑)あ、もちろんのなちゃんのミニ写真集も买ったからね!!DVDマガジンとともに归ってからの乐しみにとっておいてます明日からまた仆らはお仕事が始まるけど、今日元气たくさんもらえたから明日からまた顽张れそうな气がします!のなちゃんもこの二日间でいっぱい动いて疲れたやろうから、今は归路の途中かと思いますがしっかり休养を取ってくださいね☆ほなー(^^)/~~~追伸さゆのブログ更新みて、メンバーもみんな惊いてるんやね!仆らも今日のお昼みんな惊愕やったわ、、、野中ちゃん、福冈でのコンサートお疲れさん!野中ちゃんのミニ写真集ちゃんと买ったよ!明日からのラジオ、俺も闻いてみたいよ。ごめんね。そういえば、道重さんがブログ更新してたね。コンサートでもそのこと话题になったのかなこんばんはっちぇる!福冈公演おつかれさまー!道重さん!ね!ね!びっくりしたよ(°_°)えりぽん写真集発卖するんだってね!!ちぇるのミニ写真集も多くの方に见て顶きたいね(^^)昨日のヤンタン闻いたよーさんまさんショージさんがいてとても紧张したと思うけどいっぱい话せてたね!おつかれさま!また呼ばれるといいなあさてさて、ハロドラももう明日か!乐しみやなあではではー地元で大々的に発表して、气持ちよかったでしょうね(笑)(笑)ヤンタン面白かったねえ( ’艸‘)写真集の反应が素直で(笑)(笑)(笑)いつもブログ乐しく见ています。すごくお茶目で可爱いですね(≧≦)歌も上手くてダンスも少しずつうまくなってきてると感じています(*’‘*)これからも顽张ってくださいね★DJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“Fall Out Boy - Immortals (From "Big Hero 6")”大きな重大ニュースは今日は、2つ!(‘ω’)ゞ道重さゆみちゃんのブログが、更新されたね!これは凄い事だよ!(°°)b もう1つは、えりぽんの写真集だね!笑なんて日だぁー!!!(((゜д゜;)))ガクガクぶるぶる。Ψ( ̄▽+ ̄*)Ψにゃはははっ~~~(笑)告知というか?お知らせというか?多くない??笑笑p.s今日のテーマ!“ありがとうは?爱を超える?!”です。(°°)b タイトル见た?“ありがとうは?爱を超える?”个人的に言えば?比べてはいけないモノかな!笑 一应、违うジャンルだけど?笑 最终的には、系がって来るモノだと思ってるよ。君はどう?思う?あのね?“ありがとう!”って!言叶には、たくさんの想いやどんな事にも、通ずるモノがあるかな?と思ってるよ。“爱は!”深いです。ぷぷぷ。简单に说明出来るものじゃないし、君も、知ってるか?これから、、、知るのか!たくさん学んでほしい。世の中はね?“知りたい!”と言う气持ちがないと?知れないし、时期的に知る事が出来ない时もあるよ。例のあれ?ことわざで!“见ざる闻かざる言わざる”心を闭ざすか?知らないフリをしてたら?あっという间に、过ぎて行ってしまう。だから?始まりと终わりを、むかえてしまう。大人だから?何でも知ってると思わないでほしい。出来ると思わないでほしい。生身の人间だから!同じように、感动もするし、恼みもあるし、喜びも、乐しみも!何でも。小さな芽が育つといいな!( ’艸‘)※“Epic Parkour Chase In Europe”※“Happy Halloween! 9 cats.”こんばんちぇる~(^^)/福冈コンサートお疲れ样でした!!今日はビックリ续きの一日でしたね(ノ゜ο゜)ノちぇるもりほちゃんやまーちゃんのダンスを见て研究しているかと思うけど、それを自分の物にしていくことが大事ですよね!!みきちゃん、福冈でのコンサート、お疲れさまでした。道重さんのブログ更新は、私も兴奋しました(>_<)道重さんとの活动期间は短かったですけど、伟大な先辈さんにまたお会いできると良いですね(^^)生田さんの地元、福冈でのコンサートも乐しめたようで何よりです(^^)みきちゃんも憧れの鞘师さんのダンスを研究しているんですよね。春ツアーの时、みきちゃんが鞘师さんに观えることがあったので、研究の成果は出ていると思いますよん。これからも研究、顽张ってねん(^^)みきちゃんの个性も忘れずに!(^^)“ヤンタン”听きましたが、面白かったです。いつかまた登场できますように(^^)今日は疲れたと思うので、じっくりと休んでくださいね。明日の“ハロドラ”、乐しみですねん(^^)明日もhappyな1日になりますように(^^)ヾ(’ω‘)ちぇる2年ぶりだょね、ほんとビックリっうれしい~~(>艸<)ファンゎもっと兴奋だょ(笑)えりぽん凯旋だし地元だから行きたかったけど…ちぇるもまたガキさんのパフォーマンスよく研究してる证据だね☆えっ、マヂ??うれしい报告で良かったぁあ(*^^*)やっと、えりぽん写真集発卖今まで出してないの不思议なくらいのキレイな容姿だと思うしちぇるミニ写真集さんまさんに渡せて良かったね☆私もツアー观に行けるときにgetするね(*’-`*)福冈でのライブお疲れ样!台风近づいてきてるから无事归ってきてねー(ω)ノ生田センパイの写真集、念愿の!って感じやなぁ。野中ちゃんもミニじゃない写真集もいつか出せると良いね(^ ^)ハロドラ発表から开始まであっという间やったなぁ。明日から每周月曜日チェックしまっせ!それじゃGood Night(( _ _ ))...zzz福冈ライブお疲れ样さゆのBlog更新はメッチャ嬉しいね活动再开してくれるのかな?お疲れさま乐しい周末で美希ちゃん幸せそう  野中さんの“笑い”のテイストが凄く好きって言うかツ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつかれさまでした!さゆみ... | トップ | 时间を 玉~に作れたらいんだ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。