sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chay 乐しい时间をありがとうございました!私は、半袖短

2016-10-18 16:43:18 | 日記

運命のアイラブユー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9-HQxmHiLqo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

chay 運命のアイラブユー

でみたい!!俊くんかっこよかった(*^^*)☆ポツリ☆これからも田中推しなんでどうかよろしく俊くんこんばんは!昨日はリリイベ、ニコ生お疲れさまでした!ニコ生めっちゃ面白かったです!笑次は、大喜利大会とかやってほしいなぁ~笑私はwith…がすき!歌词が好き!后は、Forever and Alwaysがすきだな!每日のように朝から听いてます笑今日も1日お仕事がんばってね!お仕事いってらっしゃい!しゅんくんおはよ(^-^)/めざまし观たよ( v^-゜)ピラミッドすごかったね(^ー^)Withが好き(///ω///)でも、どの曲も好き(*’‘*)今日も1日顽张ってねp(^-^)qめざまし见ました◎まだ曲闻けてないので皆のコメント参考にしつつ曲闻きたいと思います。おはよ!眠い~(-_-).。oOなんか寝れへんかった(笑)今日は眠いまま学校行ってきます、、!笑やっぱ、“どんとこいやー!”好きだよでも、“こうつうあんぜんのうた”が个人的にめっちゃ好き~今日も顽张ろう!!どんとこいかな?おはよーしゅんなぜか画像は见れないけど…めざましも录画したよ。组体操すごいね。CDの付录の写真、しゅん君だった~~。そして、DVDは、娘の推しのまさとだった昨日の私は神样に味方して贳えた。辻ちゃんもあるけどね~。イベントは关东なのに仕事で行けない…辛いわー。今日も1日がんばれぃ!朝シャンしてました笑おはようございます!!最近、俊くんノリノリね(’‘)昨日も机嫌良かったみたいやし笑いいと思う!!!!写真たくさんありがとう(ˊˋ*)今日もフーレフーレ、田中ァァ!【ぽつり】今日はゆーちゃむの梦でした。本当にすごい!田中枕!しゅんくんおはようございます更新ありがとうございます!昨日も一日お疲れ样でした!ニコ生めっちゃ面白かったです(≧≦)めざましテレビ见ましたよー!今日も一日顽张ってください(^-^)/しゅんくん、おはよーーー!今日もお仕事顽张ってね俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)昨日はお疲れさまでしたっ今日も行くので、お愿いします(’ `)!【ポツリ】好きな曲は…やっぱりどんとこいやー!かな!MVも含め!好きな曲はもちろんどんとこいやー!だよ(^^花道ゴージャスも好きだけど(笑)とりあえず全部*\(^o^)/*☆YUMI☆俊くんおは!画像见られない(;Д;)(;Д;)今日会えるのが久しぶりだから乐しみにしてるね!☆YUMI☆
まさとくん昨日はお疲れさまでした!いっぱいの人が来てくれたね!1500人ですって!!すごく乐しかったよ。TVカメラにつーじーの胁を隐すまさとくんの映像しっかり流れてたよ(笑)あのくだりをわかってたもんで朝から笑けた(≧皿≦)ニコ生での进行も素敌でした!限られた时间内にまわすまさとくん尊敬しちゃう(////)アルバム听いてるよ~~()どの曲もすきだなあ!めざましテレビみたよ!そう私も今朝半ズボンで寝てたから寒かったよˉ ( ) 寝る时は丁度いいんやけどね风邪ひかんようにね!まさとくんおはようめっちゃ久々のコメントだ!!あのね言いたい事あったからコメントしに来たよ(笑)今周日曜日大高イオンでイベントじゃん??行こうかずっと迷ってたらねお母さんがお母さんアルバム买うで谁かと撮りんって言ってきて、その言叶闻いた瞬间行くっ!!って即答したよねwwwwwwもうね、今田村くんより吉原くんのことで头いっぱいで田村くんに申し译ないな~って思うけど日曜日はまさとくんに会いに行きます!!!!数ヶ月ぶりに会话する~!!何话すかちゃんと考えておくね~(’-ε-‘)じゃあ、今日も1日ファイトだよ! ('ω')吉原くんおはようございます!更新ありがとうです(*^^*)Cheer up!発卖おめでとうございます!!昨日の大崎イベントすっごい乐しかったです!また、吉原くんとお写真撮りに行きたいです(笑)昨日はステージが小さかったから、すっごい踊り辛そうに见えたのですが、大丈夫でしたかね??とりあえず!ダンスも歌もかっこよかったです!!乐しい时间をありがとうございました!私は、半袖短パンで毛布ぐるぐるにしていつも寝てます(笑)朝が寒いから、长そで着ればいいのにおふとぅんの温もりが欲しいので、そうやって寝てます(笑)吉原くんおはよ(*︶*)..:*アルバム…まだ手元にないー(pω-)友达と予定合わず受け取れてないんよ(pω-)早く听きたい!昨日のニコ生もボイメンらしくて良かったよ爆笑してた(笑)つっちーは相变わらずだったね(笑)朝めっちゃ寒い(p'д`q*)半袖に羽毛布团という变な组み合わせで寝てるよ(笑)香川より名古屋のほうが寒そう…朝晚の冷え迂みで体调崩さんように气をつけてね!ブログ更新ありがとー(^_^)今日も1日顽张ろうね☆*゜*:....:*香川县かな*゜*:....:*アルバムリリースおめでとうございます\(^o^)/チキンは实习のおとも、そしておとといからはチアアップが通学のおともですこうつうあんぜんのうた乐しすぎ(笑)私もきのうから半袖で寝てるんですけどタイミング间违えました!朝寒かったです!(笑)まさとくんおはよう!(*’ー‘*)ついにアルバム発卖したねー。これからリリイベがたくさんあるけど、顽张っていこうぜー。アルバム闻いたよ(*^ー^)ノ全部いい曲だよお气に入りは、交通安全かな。あと、 Withもお气に入りだよ。今日も1日顽张ろー!(ノ’‘*)また更新乐しみに待ってます!朝寒いよねー。今日も寒いしねー。びっくりしたもん。暑い寒い温度差が激しいよねー。体调には气をつけようねー。(ノ’‘*)おはよアルバムリリースおめでとう!*そして昨日はお疲れさまでした!CRAVIN'CRAVIN'のまさとくん色っぽかったなぁ(*’∩ω∩`*)またイベントで歌ってね?ガン见しててあげるから笑いっぱい写真撮ってくれて本当にありがと( )3连番だったから疲れちゃったよね、ごめんね?どの写真のまさとくんも可爱く撮れてたよ耐えられず逃げるように归って本当にごめんね、、、でも耐えられないんです笑乐しい幸せな时间をありがとう! Cheer up!いっぱい听くね昨日の夜と今日の朝めちゃくちゃ寒かったね:;((.﹏.)));:风邪引かんようにね!みどりんじゃなくて...(わかちゃんに闻いたよ) み か リ ん  ̄まさとくんおはよ今日の朝も寒かったねえ(`’)ガーデンズの神7でのリリイベ乐しかった!岐阜のまゆゆによろしく言っといてね(笑)5日いくよ~乐しみ( ω )_まさとくん!おはよー!ブログ更新ありがとう!どんとこいやーの衣装すごくかっこいい1枚目はい好きー早く生でみたいな!アルバム买ったよー!もう闻いたよ!めっちゃいいね!リリイベで闻けるの乐しみにしてるよ!今日めっちゃ风强いよ(笑)今日も

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トータス松本 明日はつーじー... | トップ | flower 话をたくさん出来て何... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。