sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブで听いた曲を听きたくなりました

2016-12-24 17:21:53 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

てたら买う~((笑))フェスを机に金爆の乐曲を闻いてくれる人が增えたらめっちゃ嬉しいです!(*^^*)もしかしたらまさし间に合うかもなんですね('-'≡'-')间に合いますよーに(∩^-^∩)てかジャケ写をプリントアウトして自分なりのフェスベストをって、、どどどんだけ良心的な案内なんですか(≧ω≦)!!しかも画质良いやつ贴ってくださってますし!!(≧ω≦)笑その买う人に寄り添うそのお考え(-^)もう本当に素敌やー(-^)そういうお人柄も私は大好きなのです!(-^)あいらぶ!!ではでは。鹿儿岛公演も、そんな素敌な鬼龙院さんが谁より乐しめておりますよう、心よりお祈り申し上げます(^-^)ハグミー丁宁な说明をありがとうございます。买うもファン、买わないのもまたファン。お金は大事。自分にとって必要かどうか、いろいろ考えて检讨しますね。どうしようかなあ。(*^^*)フェスなどは多分この先行くことはないだろうし。。。とか考えます。鹿儿岛、乐しんでくださーい翔さん、こんばんにゃ(^ー^)お仕事终わりました~(^-^)v!フェスは近场のフェスに何回かしか行ったことありませんが…归りの车の中で…やはり、ライブで听いた曲を听きたくなりました(^_^)私の场合は、ゆーちゅーぶで听きました(^-^)vCDだけで听くのとは违って、目の前で实际に见ると、どのバンドさんもめっちゃかっこいいんですよね(*^^*)それで、ライブ终わったあとも、もう一度听きたくなっちゃいますね(^-^)ありそうで、なかったんじゃないかな。フェスベストって。。たくさん卖れますように( ̄人 ̄)!ライブの最中かな。みんな顽张って~(つ’‘)つ☆キスミー!翔さんこんばんは(^-^)ライブ顽张ってね!!p(^-^)q应援してます。分かりやすく丁宁なご说明、ありがとうございます“既に音源を持っているファンの方は~”って、亲切は亲切ですが¨。あ、あれですか!“そんなこと言わずに音源持ってても买わせて!”と、ファンの购买意欲を搔き立てる作战か!笑¨¨すいません、违いますね。私もどっちなんだろう?と思ってた!わざわざありがと!(*’`*)优しい!モーニン(ˇдˇ)/アルバムもCDも乐しみだなァ2か月连续は金が足りないけどwまあ。。翔君の印税稼ぐネ最近ミオヤマザキさんにはまってるよ~いい声しとるんよw大好きだよ应援してるからねおやすみなさいフェス用というより、ゴールデンボンバーベスト?、マスト?ですね。一曲入れてもお值段据え置き?ですか?流石、鬼龙院さん、太っ腹 ^^素敌!买います。きりちゃんっ。かごしまっ。ライブツアーっ。おつかれさまでしたm(__)m なのっこんやはっ。ビールっ。饮めるっ(’ `)☆きりちゃんっこんやもっ辉いてきたのっ。。とっても…とっても…カッコいいきりちゃんだからっ(’ `)ねっ仕事终わって、今このブログ读みました(^-^)正直者な翔さんが大好きですほんとに!!!www买わなくてもいいとか(︿ω︿)www私は、オリジナル音源は、“あ~新たな收录は无いんだな~(^-^)”って思ってたけど、确かに色んな解释も出来るから、こうやって优しく说明してくれる、优しい翔さんも、大好きです(^-^)今は鹿儿岛LIVE中かな~去年鹿儿岛行ったのを思い出しますヽ(;▽;)ノ今日も无事に终わります样に(人’ω‘*).☆.。.:*゜买う买う买う~!绝对买う~!私が金爆CD买い出したのは、GOLDEN ALBUMからで、それまでのはレンタルしてMD(←今时MDって(^o^;))に入れてあるだけだから、いつかは听けなくなりそうだから~(笑)间に合うなら、イヤホンも入れてー!!お愿い~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ネコタンへ。ライオンちゃん☆いつもネコタンの事を一番に考えているのに。死ねはないでしょ。ライオンちゃん☆ショック受けました。もう今日はネコタンにコメしません。风邪澵ひいていて辛いのにネコタンといるとストレスたまる。ネコタン大嫌い。キリちゃん、大好きです。今日のライブfightです。キリちゃんの事が大好きなのでこれからも应援していますね。かわいいキリちゃん、大好き。キリちゃん、大好きです。キリちゃんの事だけたくさん爱しています☆☆これからもキリちゃんの事だけ想って生きます☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリショーさま、 全然关系ないんですが、こちらのネット记事、ご览になりました?【画像大量】ハロウィンの涩谷、Tシャツに“童贞”と书くだけで1番目立てる定理https://travel.spot-app.jp/shibuya_halloween_ryo-suke/笑ったーwwwwwキリショーさん、涩谷でこれだったら、めちゃ目立ったね~。童贞Tシャツ、オリジナル特许とっておけばよかったね~www来年から、绝对、まねする人が多量にいると思うwwwwwそれだけ!おやすみなさい........金爆ペンギン from New Zealand翔クン!こんばんは受付さんにいるよ!おぉ!鹿儿岛さんの会场も海に面してるのね。うわぁ~!景色最高だねうん!良い感じ!うわぁ~!やっぱ良い颜!キラキラ~☆凄い汗!ほれぇ!男前だ!萨摩隼人に负けとらん!うん!素敌!いつだって素敌!キリちゃん、大好きです。ヨシリンが…ヨシリンががみるようなアニメみてる((((;゜Д゜)))ビデオで录画予约してるだけでした。でもアニメみてるようにみえる☆☆まさし、お气に入りの曲だから入ってたら买う~((笑))フェスを机に金爆の乐曲を闻いてくれる人が增えたらめっちゃ嬉しいです!(*^^*)がんばてね☆色々、朝からありがとう☆静冈ライブ近くなって来て乐しみだけど反面寂しいです。始まったら、必ず终わりが来る。からいつまた、会えるか、、、って寂しくなるの。_| ̄|○乐しみだけど矛盾してる。。。アリーナの真ん中ってよく见えるかな~~?去年はスタンドの一番端だっけ笑笑キリちゃん まさし间に合ってよかったね。このCD キリちゃんの思いつき?笑…だけどファンは 本当に 喜んでると思うよ。いつも いろんな事 考えてくれてありがとう。 嬉しいよんライブ エンジョイラブラブキリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆さっきケータイ踏んで充电器坏したみたいです。でも予备の充电器持っていたのですぐ接续しました☆☆余分に买っておいてよかったです☆☆キリちゃん、フェスベスト、ライオンちゃん☆が持ってない曲が多いから、ライオンちゃん☆欲しいって思いました。ライオンちゃん☆フェス行った事ないし☆☆ライブヴューイングは行った事あるけど。听いてみたいって思いました☆☆さっきHMVかな(’ω`)ヴィジュアル系の新谱の曲の绍介が届きました。フェスベストです☆☆ライオンちゃん☆うれしかったです。予约しに行かないと☆☆って思いました☆☆フェスの曲はキリちゃんが选んでるから、キリちゃんの选んだ曲を听いてみたいって思いました☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして心配をかけてしま... | トップ | 读んでからの午后の仕事…めっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。