sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゃんが选拔に入っていたらそりゃ嬉しいけど、选拔じゃな

2016-10-29 05:54:00 | 日記

米津玄師 love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Dx_fKPBPYUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 love 歌詞

をもらえたというのはこのみちゃんにしかないことだから、本当に本当に强みだなと思っています。大变なこともやりがいと感じられるところも、とても尊敬します。このみちゃんが选拔に入っていたらそりゃ嬉しいけど、选拔じゃなくても、チーム曲の振り付けしたり、每日の活跃が、私たちこの民にとっては嬉しいことです◎!私もうまくまとめられなくてごめんね( ; ; )とにかくこのみちゃんがどこにいても、この民は一绪に战いに行くからね!!がんばろう!!!目标达成しようね\(^o^)/!昨日はコンサートの后ろの席で见てました。颜は远くてわからないのですが、ダンスでこのみんだとすぐわかります。一番乘っていたし( ︿︿)最后に、祈りました( ;;)でも、でも、まだまだこれからだ来年はきっとよくなる!!应援するに决まっている土日の握手会行くね( ’`)フレーフレーこのみん!このみーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/NMB48 6th anniversaryLIVE2日间おつかれー俺も2日とも参战して乐しましてもらったよー!!こちらこそ、ありがとっとこハム太郎(*)振り付け曲全员は素直に见てて嬉しかったなー俺の席からはNがまん前で见えたけどさや姊とかあかりんとかがめちゃ乐しそうに踊っててそれが凄い感动した!!大组阁はやっぱり寂しいなー(>_<)このみんはもちろんやけどやっぱBⅡを应援してて推してて最高に乐しい部分があったからけど组阁もあるとは思ってたから个人的にはさや姊、柊ちゃん、ゆきつんってこのみんと一绪に踊る所が见たいと思ってたメンバーが一绪やったから期待ももちろんあるよ!!!选拔発表は残念やったてか正直やっぱ悔しい!!谁にってわけじゃないけどこのみんが选拔组に负けてるとも思わんし!!!アイドル!!って部分はなかなかこのみんには足りんのかもしれんけどこのみんにしかない武器はいっぱいあるから!!!人气って确实な取り方がないから难しいとは思うけどこのみんが战うんなら俺もこの民として一绪に战うよ(^O^)/选拔复归と表题曲振付まとめてとりにいったろう!!!!!战うor战う…选択の余地なしやなー笑おはよう、このみん。一番に感じられるのは选拔落ちの悔しさやね。そりゃー当然やし、神样が试练の时を与えているのかもしれへんし。そこらへんは头のいいこのみんやからきっとやってくれると思ってるねん。表题曲の振り付けはこのみんしか目标にできひんしな…ある意味实绩がモノ言う世界やろうから结果残していこか。スキルアップも忘れずに…チームが变わってもこのみんがやるべきことははっきりしてるからブレずにがんばろ。活跃が乐しみやでー6周年LIVE 2日间、准备もお疲れ样でした!このみんが振り付けした曲を全员に振り入れして披露したり18曲连续でパフォーマンスしたりほんまに盛り上がった中で色んな発表もあって…、前の大组阁から约3年、この3年をずっと见てきたからこそ寂しい气持ちは俺もかなり强い。でも、そう思えるだけの时间を与えてくれてありがたい气持ちもある。组阁はあるものっていう中で、上の方々の都合だけで组阁させるならタイミングは今までにもあったと思うんよ。それでも、チームを作る上で后悔が残らんだけの时间を贳えたと思う。组阁后の役割とか、チーム构成とか、谁しもが持つ纳得出来ん部分は今はあってもしっかり全体を见て考えてくれはったんやと信じてるし何よりみんなが顽张ってくれるはずやから悲观なくこれからを乐しみにしてる!寂しいけどな、ほんまに。后もう1回だけでもBⅡを观に行きたい。“新TeamN”、始动はまだやしけいっちとは少しの时间になるけど色んな面を见て、感じて、学んで、最高のチームをみんなで作ってな!そして选拔発表、今回は会场で同じ空间の中で発表、同じ空间でよかった。颜を见れたことがよかった。顽张ろう!って气持ちで俺は见た。笑これ何回も言うとるかもやけどアイドルとしてのこのみんも大事にしてな?日下このみは可爱いんや!俺は知っとる!←アイドルとしてのカテゴリーがあってその中で色んなキャラクターがある。アイドルとしての可爱さがあるからこそで一般人がなんかやってる风になったらそれは普通のことでしかないからな。アイドルとしての可爱さを自信持って出してそのギャップの中で色々やっていってな?何事も努力の妥协をせずに一つ一つをしっかりやり切ろう!气持ちは人に伝わる!“人”の“气”持ちを味方につけるんや!顽张ろう!乐しみながらがんばっていこう!NMB48 6周年おめでとう!いつもありがとっとこハム太郎。笑まずは二日间お疲れさまでした!ステージを端から端まで走り回ってるこのみんは辉いてたよ(^^)ありがとっとこハム太郎はかるすぎやろ笑いろいろあった6周年けいっちの卒业発表は正直予想してなかったしびっくりしたよ。また一人一期生がいなくなるのは寂しいけど新チームで一绪にいれる机会があるのはよかったよね。素晴らしい先辈と一绪にいれる时间たくさん话して仲良くなろう(^-^)大组阁はあるだろうなとはおもってはいたけどここまでバラバラになるとは思ってなかった。このみんと共にBⅡがきっかけでこれだけ好きになれたNMB48、寂しさは凄くある。でもここまでバラバラになったらまた1から新しい形をつくれるとおもうし可能性はいろいろあるはず新たなチームがどうなっていくかその中でこのみんがどんな风になっていくかを乐しみにしてます(^-^)新チームNではこのみんと同い年がたくさんいるしその中でなにか化学反应がないかも个人的には乐しみにしてます( ̄ ̄)前をむかないとね!そして昨日选拔発表があったね。こういったらなんだけどはいれなくて悔しい气持ちはあったけど部数や最近のことを考えたら今回ははいってもモヤモヤが残るかもしれないというのはあった。このみんを支える仲间たち“この民”が诞生したりこの6周年を通して选拔复归と表题曲振り付けという目标がハッキリし机は熟しつつあるように思う今、ここからがほんまの胜负だよ!!今回空腹と妄想の全チームの振り付けをしてこのみんはメンバーに色んな形で教える乐しさを知ったと同时に教えてもらったみんなもこのみんの振り付けの魅力を知ってもらえたはず(^^)新チームでも振り付けを续けられるようまわりの仲间の助けも借りつつ言い续けよう(^^)/そして选拔复归を目指して皆で顽张っていこう(≧▽≦)战うOR战うの返事はもちろん战うだよ(≧≦)b今日は体をしっかり休めてまた前に进もう!!こんにちは!“热量”がめっちゃ伝わるブログやね(‐︿▽︿‐)仆も诚意を持ってコメントしますね!やっぱりやっぱりライブはいいよね('-^*)/时间を忘れてほんまに乐しかった!!!特に今回のハイライトは、全チームでやる振り付け曲!ほんまに爽快(’‘)この1年、ライブに行きたいなと思う动机は、まさに、このみんコーナーがあるからに他ならないです!ソロで歌わせてもらえるわけでもなく、センターの曲があるわけでもなくって、それでも、ちゃんと“このみん”の存在感を感じられる…こんなメンバーは48グループのなかでも唯一无二だから、めちゃめちゃ推し甲斐ある!!!あ、ちな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて观た公演がチームB2の... | トップ | 选拔の活动がんばってね!こ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。