sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週の木曜日にクリープハイプさんのライブに行ってきます

2016-12-24 15:16:47 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

寒いのに しかも夜なのに…私は バッティングセンターに行ったことがないので分かりませんが 屋内で 出来る所がありますように。あたたかくしてくださいね爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)きりちゃんやっぱり外にでてたかっ!本当に好きだねぇー(^-^)景色の写真みたいよぉ~!モザイクかけまくっていいからみたいよー!红白残念だった…年末きりちゃんたちを见れると思って乐しみだったけど…しょうがないよね…CDTVにはでるのかな?それもまだわからんかっ…とりあえずきりちゃんたちを见れるならなんでもいいんやけど…东京は、きりちゃんの大好きな初雪だったんだね福冈はまだだなぁあ雪…红白、どうせなら五年连续女々しくてだしてくれよーっって感じだけと、今年はちょっと、きりちゃんが乐に过ごせるならぃぃか1月福冈国际センター待ってるよー(^-^)
キリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆さっきお风吕に入っていました。今日はまた前发切りすぎました☆☆ライオンちゃん☆やだな☆☆お风吕から出た后はチョコレート劯のアイス食べました。キリちゃん、ライオンちゃん☆今日グッズ、欲しいのちゃんと买えました☆☆お风吕から出た后、支払いに行ってきました☆☆届くの乐しみです☆☆かわいいキリちゃんのグッズだからうれしいです☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆きりちゃん!今日はお休みかな?きりちゃんの事だから、时间もてあましてないかな?しばらくライブまで日にちあるから、体安めたいだろうけど、逆にゴロゴロはきついよね?好きなAVでも见るか?!∑( ̄□ ̄;)お外に出て、ジム通いする?って体力使うのも嫌かな?じゃ何すするんだ!∑( ̄□ ̄;)はい!要らぬお世话でしたm(__)m实は私も休みでボーってしてるのですm(。≧Д≦。)mすることがない!温泉にでも行ってくるかな?梦いっぱい!の歌いいね(⌒‐⌒)爱してる~爱してる~爱してる~爱してる~空に太阳がある限り~~も~~よしこ何してんの早く荷造りしなよって叱って 翔さん!WOWOW(^o^)加入した(^-^)。ずっと前から我慢してたけど今回の‘气志团万博2016’は绝对に观たいなぁって思って(^_^)本放送前の气志团万博の无料放送やってて、アレずるいわ(笑)ちょっと赘泽だけど、实际にライブやフェスに行くのとくらべたら、全然节约やもんね。。と、自分に言い闻かせる(笑)气志团万博の录画予约ばっちりです(^-^)今月はがくとさんの舞台もあるみたいだし、来月はヴィジュアルサミットもあるし~(^ー^)えへへ~乐しみ~(^-^)v翔さんは一人で寝る方が好きなの?翔さん、翔さん(><)昨日テレビを见ていて、翔さんがVRよりも兴味がわきそうなゲーム机発卖のニュースを见たので、これは翔さんに知らせなきゃ≡( ^-^)と思い知らせに来ました\(^o^)/情报通な翔さんならたぶんもう知ってるかもだけど…その名も!复刻版ミニファミコン\(^o^)/しかも昔のようなカセットは不要!怀かしのゲームが30タイトルも内臓されてるんだってw(o)w惊きでしょあのうまく起动しない时に、カセットの差迂み部分をフー( ^3^)≡フー( ^3^)≡しなくていいんだよ\(^o^)/笑あ、でも翔さんはどっちかって言うと…スーファミ派だから、あまり兴味はそそらないかな…(^_^;)でもVRっていう最新技术なゲームが流行る一方、こういう昔怀かしのゲームも买う人がたくさんいるって、やっぱり古くても人の心を掴む魅力があるんだろね昔のものには(^-^)あ、90年代JPOPと同じや(*)!!笑もし今の子供たちがこれをしたら、やっぱり物足りない、つまらないって思うのかしら('-')怀かしんで一人でするのも乐しいけど、ゲームっていうものは、こういうものから始まったんだよ的な感じで、亲子でやったらもっと乐しそうo(^-^)oって、结婚もしてない私が一体何目线で话してるのか全くよく分からないけどf^_^;Dr.マリオのパズルゲームとかスーパーマリオブラザーズとかよくやったなぁ( ˇˇ)o*怀あと人生ゲームとかも(笑)でもやっぱりスーファミ派の翔さん的には、 ファミコンはちょっとアナログ过ぎて兴味ない情报だったかな…('-')もしそうだったら…ごめんなさい\(^o^)/笑以上、翔さんへの耳寄り?なお知らせでした(^-^)ゞ静冈ライブ参战して……ライブは、もちろん乐しいけど(当日书いたので省きます)みんなのコスプレを见るのも 每回乐しみ~今年のカレンダーの衣装欲望の~ の完全コピー 半端ないグループ出来上がり 凄かったよそして、翔さんの完全コピーの方动き方まで そっくり翔さん ああいう动きするなぁって远くから见てましたものまねのテレビに出れそう\(^o^)/翔さんこんにちは! 今日は仕事休みなの午前中に家事と买い物济ませて今は 爱犬のチョコくんとまったりしてます。 翔さんは今日は仕事かな?昼前から雨が降ってきたから、洗濯物を室内干しにしました。 ガイシホールまで一周间以上あるけど、今周の木曜日にクリープハイプさんのライブに行ってきます ガイシホールも乐しみにしてます あっ明日纸类の日だから新闻やダンボールを束ねるね。 ではまた( ’ ▽ ` )シルクロードで买い物しましたよ高いけど 欲しいから1万の买い物を3万人のファンがしたら すごいねーライブのガチャガチャも たくさんしてるなーって翔君の音乐活动费に役に立つなら 嬉しいですグッズは 欲しいから买うんだけど チョット 高いよねー今日は ひとり武道馆 见て乐しんでますお疲れ样です!广かったかぁ步幅、步幅は予定通りいきましたか?今朝パンが若干松崎しげるさんみたいな色合いになってますねこんがり★あ、しらすだ!好きなの食べれてよかったね~(*’`*)かわらない爱らしさにいつも心が解されておりますか~わ~い~い~(((づω<*)))ごめん、心の声が押さえられなかった!怒らないでぇ~今日はスーパームーンだそうで、偶然翔さんに出会った时のことを思い出しました★あの时もスーパームーンだったもん无事に乐しんでヘロヘロになったようでなによりですこの岁になると、まず体力体型を维持することだけで大变ですよね_(:3 ”∠)_なのに、元气に走り回って更には瘦せてる翔さんに头が上がらないってか头が地面にめり迂む思いです!スゴいやボンバーさん\( ’ω` )/でも、たまには息拔きにラーメン食べなねうふって笑っちゃう更新ありがとうございます!翔さんと同级生でつきあっててイチャイチャラブラブしたかったしかしそれなら童贞が!は出来てないあさってから土曜日まで福冈に行くのになんも准备してないよ!きりちゃんモニ(^O^)今朝は何故だか‘忙しくてよかった’リピートしたら、无性にライブ行きたくなったよ。早くガイシ行きたい…(o^^o)FCツアー、私のボンバーさんに投票した一曲は‘らふぃおら’ですが、次に选ぶなら‘忙しくてよかった’なんだな。健康じゃないと忙しくも出来ないですね。健康第

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔さん静冈お疲れさまでした... | トップ | 亲切やし!キュンキュンのツ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。