sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めいめいとも!まきめいはイニシャルが一緒なんだよね~

2016-12-13 17:47:54 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

り草书?で书いたときのかっこよさ!!うらやましいです。真木子お疲れさまですヾ(д)゛さーなんの噂あまり闻かないから气になってたけど顽张ってるんやね。これからも期待してますQ&Aどんな质问や(笑)好きなアルファベット…じゃ“E”で!理想的な女子のカップ数でもありEの意味もありますw迟くにこんばんは。好きなアルファベットJ K S T A好きなイニシャルJTです。好きなイニシャルは、“MS”かな。。って、分かりにくいボケですかね。真面目にアルファベット答えると“R”かなぁ。Zと迷ったけど、Revolution、Reverse、Restart、といった单语をイメージして。さーなんの生诞のお手纸、素敌だったよ~やっぱまきちゃんからのお手纸は素敌だわイニシャル!!やっとこれを言える时がきたーーーー(︿v︿)私ね、まきちゃんとイニシャル一绪なの~~ちなみに推しであるめいめいとも!まきめいはイニシャルが一绪なんだよね~でもまきちゃんとは他にも共通点があるの!今度の握手会で话すね~(/ω)/Q&Aやっぱり、みかんとまきちゃんのMだね公演、お疲れ样でした!お手纸お愿いされる事多いけど、やっぱり皆から爱されてるなぁと、改めて感じます。推してて良かったと思える瞬间でもあるかな。真木子ちゃんのリクアワの气持ちはしっかり受け取ったからね!本日のQ&Aアルファベットなんて考えた事无かった(笑)“M”自分のイニシャルでもあるけど、歌にもなってるし、形をよく见れば、山あり谷ありで人生みたい(笑)山で终わってるから、なんか良さそう今回の手纸も凄く良かったです。天然っぽく见えて色々考えてるんだなあって。17岁の1年が飞跃の年になります样に。Q&ANかな?好きだった星新一さんの小说によく出てくるんです、N氏。たしかちょいちょい酷い目にあったりもするんですけど、なんか好き(笑)まきこ、公演、おつかれさまでした。昨日は、サッカー日本代表战、见てました。17日の公演、当选しましたので、はじめてSKEフェスティバル公演、观览します。あまりにも当たらなかったので、乐曲、忘れてしまいましたが、よろしくお愿いします。好きなアルファベット? MSそれでは、おやすみなさい。真木子~こんばんはっ、公演お疲れ样でした、さーなん生诞祭おめでとう、写真可爱いのです、好きなのは、XとJ、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。真木子お疲れ!公演お疲れ样でした!まだ见れてないけど、さーなんへの手纸ありがとう!きっと泪泪なんだろうな(*‘*)笑好きなアルファベットはSです!好きなアーティストの头文字なんで(^^)明日も乐しんでね!おやすみ高寺沙菜17岁高校2年生か~ 高校も后1年だからちょうど1年后にはSKEのセンターを任せられる位に成长して欲しいね~ SKEには谁がセンターを努めても安定して辉いているアイドルに育って欲しい。 ソロコンサートを机に皆が成长出来ると期待してます。 好きなアルファベット(イニシャル)はA.Iかな?真木ちゃんの名前もAIで始まるし¨ S,K,Eの3択だと勿论゛E゛だよ(^o^)v好きなアルファベットはKKにした理由は自分のイニシャルでもあるからさーなん生诞公演お疲れでした。相变わらずの手纸职人っぷりが発挥されてましたよ。よくメンバーを见ている真木子さんだからこそ书けるものだし、お手纸の依赖がいくんでしょうね。いつも思うけど、生诞公演见てるとみんな应援しちゃくなっちゃう(笑)なかなかそうもいけないけど~CPは手帐派ですか。カワイイ手帐~さすがアイドル。来年はfoxyのやつかな?私のカワイさのかけらもないオッサン手帐とは大违い!Q&Aうーん…思い浮かばなくてキーボードを眺めてる。形的には“G”かな。グラマーのG。うん、コレだ。ホントはM.Sが正解ですかね。元推しJ.M自分J.Sなんとなく关连性があるようなないような…M。MMだとさらに完成度上がる。まきこちゃんもMだね。(变な意味でなく)日高优月ちゃんは关系ない。こんばんわ今日は知り合いが实验中に火伤しちゃったみたいで、ちょっとお见舞いに(’ω‘)まぁ大したことないって言ってたけど、なんか痛そうだったなぁ(-。-;)今度、ちょっとお高いお寿司屋さんにでも连れてってやるか(*≧≦)Q&A好きなアルファベット&イニシャル、、、好きなのは" A "かなこれといって理由はないんだけど、なんかAがいいかなぁって(*’▽‘*)ゞあと次にSかなって感じあ、ちなみにおいら血液型A型です(>д<)ノそれじゃあ、まきこ今日も1日おつかれさま!またあしたねぇ(* ’ ▽ ` *)おやすみ~公演お疲れ样~まきちゃん最近めっちゃ手纸书いてるイメージ。。でもまきちゃんの伝える言叶ってすごい好きだからなんだな~っていつも思う(*^^*)さーなんとのツーショもかわいいQ&A 好きなアルファベットとか(笑)自分の名前のTとまきちゃんのMが好き( ̄▽ ̄)まっきぃ公演お疲れ样。流石SKEの手纸职人イイ手纸でした(^^)Q&Aの回答はJです好きなサッカーチームの头文字がJなのでまきこさん(^^)/こんばんはリクアワでチームEの曲が听けたら嬉しいな~みんなが投票终わる前に、曲决めて下さいねチームEのメンバーも协力してくれると实现出来ると思うので话してみて欲しいですA.K公演お疲れ样です。今回も手纸职人の出番でしたか~每度每度良き手纸に心打たれます。アイドル像に违いがあっても、さーなんは真木子ちゃんの背中を见て成长してます。これからも赖れる背中を见せてあげてください。もしかしたら、その背中を越していくかもしれませんが…。Q&AはAかな?第一、好きなアルファベットってなんなん?なんか意味があるんだろうか?イニシャルはA.K。自分がそうだし、バランスが良くない?SKEだと上村亚柚香ちゃんが当てはまる。ちなみに、推しメンはR.Kです。まっきぃ、こんばんは(^^)/沙菜ちゃんの生诞祭公演お疲れ样でした(^^)御手纸も大役お疲れ样です每年この时期になると、本屋さんや文具コーナー等で色々な手帐が并べてあって见てるだけでも乐しいです(*^^*)最近は买わないけど…今日はQ&Aは、タイトル通り‘M’ですまっきぃのM、自分の名字のMでもあり、形もなんかカッコ良くないですか(’‘*)自分の青春时代(言い方が年寄り臭い(^_^*))にプリンセスプリンセスの曲に‘M’がありお气に入りでしたアルファベットかわからないけどSKEとAAAとUVERworldかな(ノ’‘*)アルファベットだったらKが好きです公演お疲れ样~!showroomで手帐どうのこうの、って喋ってたよね?wwなんの手帐だったか忘れちゃったけどwwたかてらさーなんのお诞生日おめでとうございます~\(^o^)/真木子ちゃん、结构な频度でお手纸书いてるね\(^o^)/さーなんの前发短めなのがかわいくて好きだった←好きなアルファベットは、MとSだよ!ww私のイニシャルMMだし(笑)、真

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぁ好きなやつとかあんまり... | トップ | てたんだけど、何か吹っ切れ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。