sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さんの姿に…わたしも“がんばらなくっちゃ!”っ

2016-11-07 07:06:11 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

ティライミ。ほんと、いろんな话闻けたね。Carpe diemは最初、全部、英语诗だったとか、曲间のこだわりとか、、灵感山勘第六感のクイズ、ナオトくんのクイズはファンインティライミには易しい问题だったよねもちろん、全部、正解したよ~全然、お互い、当たらない中、最后、ナオトくんが当てたのはすごかったねやー、乐しかったぁ~名古屋キャンペーン、短い时间に、ほんと、たくさん、足迹残してくれてたんだね。うれしかった、ほんと、ありがとう!また来て!いつでも两手广げて待ってるからツアーファイナルのガイシも、オシャティライミなライブ、めちゃめちゃ乐しみにしているねナオトさんおはようございます(^^)‘Sixth Sense’ナオトさんがギュッと诘まったアルバムなんだなぁとあらためて、今朝、思いました“旅人”であり“音乐人”“旅人系アーティスト”…いろんな颜がありますね变わらない心を持ち续ける大切さ世界を视野にいれた今后の目标ナオトさんの见ている范围は、とても广く见ている先は、ずっと先ナオトさんの姿に…わたしも“がんばらなくっちゃ!”って气持ちになりました(^^)PS“KinKi Kids のブンブブーン”みれない时间なので录画予约しました(>_<)ナオト、おはよう。昨日の“王样のブランチ”观ました。どれも美味しそうだったね~。( ’艸‘)观ながらヨダレがたれてきそうになったよ。ww食レポ上手だね。朝からナオト观れて、嬉しかったよ。kinki kidsの番组は私の地域では1周间迟れなので、今日は观れませんでした。来周乐しみにしてます!それと、イオンCMにバッタリして、ビックリしました!“カーニバる↑?”流れてたね。オーオーオオオーって听こえきたとき、テンソン上がりましたーーー!o(*▽*)oCMで“カーニバる↑?”が流れるって、めっっちゃ嬉しいね!!おめでとう!!!ナオト こんばんはー。ZIP-FM 听いたよ。ゆったりナオトの话し声 めちゃんこ好きだな~。。最初 音出しで听いてたんだけど结局 イヤホンで 耳元で。中3から高2まで 洋乐一辺倒で音から入るタチだから意味わかるわからないじゃあなくて 异国のコトバも音として听くからもしもナオトが异国语オンリーで歌っていてもなんの违和感もなく ハマってたかもな Carpe diem。。けど~日本语入ってなおさら 意味合い知りたい! ってなったのも确か。レコーディング中ナオトのsixth senseのおかげよね。ナオトが感じたコト伝えようとしてたコト和译のおかげでわかりやすかったよ ありがとう。この曲 大好きなんだ ひと听き惚れなんだ。ナオトの吐息系 合间に入る声も。直感的なセッションで生まれた音乐なんだね最高ー!!そんなナオトのsixth senseから生まれる音乐これからもずっと 听いていきたいなーて 思った所存ですですです。だって乐しいに违いないから。今日も一日 お疲れさまでした。秋の夜长 气持ちよく おやすみね~。Carpe diemも 他のアルバム曲もまだいっぱい感想あるよ。感じた想い overflowsし过ぎてなかなか言叶に出来なくて。。ナオトこんばんは今日、内定式に出席してきました!式典の途中で会社绍介VTRを见たり专务の方のお话を闻いたりして、本当にここで动くんだと感动しちゃった。就活顽张った甲斐あって内定式に出られている自分、支えてくれたお母さんありがとう、ESと面接指导してくれた先生たちありがとう…等々いろんな感情があふれて气づいたら泪が出てました。これがナオトが言っている“自分の中の言叶にできない感情が泪となって溢れてくる”ことなのかと思った。これを伝えたくてコメントしにきました(*^.^*)ナオトの优しい言叶はすっと入ってくるね(*^o^*)いつもありがとう王样のブランチ…シンゴハン…どれも斩新で美味しそう~お寿司屋さんみたいな烧肉屋さん…この岁になると…量より质 笑ちょっとずつって…いいよね!!プルコギ…アミューズメントパーク 笑笑でも…その感じすごく伝わるコメントだね 笑笑面类もフルーツも好きなナオト…あたしの住む町はラーメンの町だしフルーツも泽山あるから…是非…ホールツアーお愿いしま~す 笑笑SATURDAY NIGHT SPECIAL…今夜も…めっちゃっええ声~ゆっくり话…いいねっ!!“Sixth Sense”の拘りや思い…あっという间の…1时间…今日ね…仕事で…すごく落ち迂む事あって…でも…ナオトの声で…愈されたぁ~また…いっぱい话が听けるラジオがあるといいなぁ…リアルでの…野田凯旋の样子…早く续きがみたいな…今日も…ナオトいっぱいで…しあわせでした…PS…あたしも~ぶどう 笑笑夏が终わり秋が近くとホント每度の事寂しさを感じるです近所にキンモクセイが无くて每年ながら香る事が出来なくて残念だけど。。ナオトくん熊本の事忘れてないですよ熊本でもキンモクセイ元气に咲いてるかな名古屋じゃ观れない番组もあるけど。。先程のラジオはちゃんと闻いたですよクイズが乐しかった(^w^)もう10月なんて时の早さにビックリで!ナオトくんまだまだ忙しい每日だろうけど心と体元气で居れます样にp(^-^)qおやすみです☆ZIP-FM拜听させて顶きました(^^)开局23年、作曲23年おめでとうございます(^^)知ったら谁もが惊くナオトさんの活动史その过去の荣光に赖らず先をみて、变化や进化を常に续けるナオトさんの生き方が…カッコいいですそのようなナオトさんから生まれた‘Sixth Sense’ほんとうに、どれもいい曲で…ほんとうに、どれが1番って选べないんです…好きな曲から离れられなくてもう1回、もう1回…と先に进めず最后まで辿り着けない事はあってもとばして听く曲って1曲もないんですあらゆるジャンルが入っていると听いた时好みが偏ったり、疲れちゃいそうなのかな?って思ってしまったのですが…全くの逆でした全てがよくて、それぞれを好きになりましたナオトさんこだわりの曲顺や曲间はいつまでも听いていたいと思う心地よさとなりわたしの耳に届いています(^^)‘Sixth Sense’とても…いいです"PS1ゴールをねらえ、クイズ~灵感、山勘、第六感~息ぴったりの…お二人すごく、乐しかったです(^^)PS2ナオトの日にしか听けない?!昔の歌本のなかの曲来年も…乐しみにしています"zip fm たっぷり1时间听かせていただきました!!ナオトの声听いてたらあいたくなっちゃった(*’艸`*)あの!!Sixth Senseゲ~ムッ☆こちらは全问正解(` ω’)ゞ!!乐しいから流行らそー*Sixth Senseの新たな制作秘话もきけたし!每日听いてるからねんうちのお友达がね、ナオトのライブがいちばん乐しいって言ってくれて!!あたしはそれがなによりうれしいです(*ˊˋ*):*°チャンスがめぐってきたら、ぜったいに行くからね!!(p*'v`*q)おやすみなさい(σω-).*ナオティーそろっとこんばんは(*^^*)/☆彡あっという间の1时间でしたが乐しかったです☆彡やっぱナオティーの深夜r

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい意味で里切られ、ドキワ... | トップ | 应募した质问がどうしても气... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。