sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずっとそのままの李苑ちゃんでいてくれるとうれしいなぁ

2017-01-23 12:33:05 | 日記

EXILE ATSUSHI 天音

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/OoZ4t7aGrYE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

EXILE ATSUSHI 天音 歌詞 

ある俺は李苑から元气をもらってるから、李苑のために少しでもなんか力になれたらと思う。握手会の时とかいつも话しっぱなしだから、时には话し闻くし、相谈してきても正解を答えれるかはわからないけど自分なりの答えは提案するよ!应援はいつでもしてる!!じゃあ、またね~大阪握手会お疲れさまでした月曜は午前中に仕事を片付け午后の便で羽田から新千岁へ握手券が残っていることを祈ります登别温泉を步いていたら牧场から脱走した熊に间违われ麻醉铳で击たれそうに?见た目は熊のようですが大きな手でピアノを演奏します音量だけなら东さんに负けません当然のことながら大きいだけに纤细なタッチでは完败です握手券がなかったら夜の札幌の町をぶらぶらしてますアメブロで何回かコメントしました东さんが过去のコメントを记忆していない方がよいような?お会いできると信じて。。りおん2日间、握手会乐しかったよ!体调恶いのに、笑颜で最后まで…プロの气概を感じたよ(^o^)また来周も乐しみすぐるー!买い增しするかー明日、行かれへんけど乐しいイベントにしてな~また次回に系げて!次行きたいお疲れさま~私が札幌へ行く时は、アズマリオンガイドを赖りにしてます(^^)“りおんはこういうお店行ってるんだねー”っていうそれが乐しいので笑みよしのにしても、パン屋さん(どんぐり)にしても、まあ…观光客向けではないよね笑握手会のこと。りおんの话を读んで、改めて考えてみたよ。自分の场合、たぶん、握手会でお话をしてる时间が纯粹に乐しいんだと思う。たとえ何秒か何十秒かであっても、その“特别な时间”を味わいたくて、何度も行ってるんだなーと。たまにはメールの话を。东京~札幌の飞行机ってそんなに安かったっけ?!って思ったけど成田~新千岁のLCCだったら、たしかに东京~名古屋の新干线より安いんだね。今回、りおんと北海道デート、もちろんしたかったけど…スケジュールの都合がつかなかった(>_<)んー月曜日じゃなくて金曜とか土曜日だったら行けたかも。。(次の日が休みだからね)いつか实现しますように。李苑ちゃん~!はるです!おつかれさまでした体调大丈夫??( ;_; )明日もあるのに、、プロってすごいなぁ。尊敬>_<.私も握手终わってからめちゃくちゃしんどくなったの( ;_; )通じ合ってるのかな~()って思ったり。←.李苑ちゃんのそういうところが好きだよ~~わたし。ちゃんと言叶にしてくれるところ。思ってても言わないと伝わらないからちゃんと言ってくれる李苑ちゃんがすき。そして、私も李苑ちゃんにすっごく助けられてます。感谢感谢。李苑ちゃんに会えただけですっごく元气もらえる~~!!いつもありがとう.李苑ちゃんは、ずっとそのままの李苑ちゃんでいてくれるとうれしいなぁ(*^_^*)あは。これからもよろしくねじゃあおやすみなさい。!今日も1日お疲れ样でした(^-^)/りおんちゃんの气持ち嬉しいです。关西での握手会ってなかなか少なくなったので寂しいけど今日会いに行く予定やったけど急遽仕事になって会いに行けなくなりました。泣きそうなほど寂しかったけど、次会えるときまで乐しみに待ってます。李苑ちゃん、大阪握手会2日间お疲れ样でした北海道のお店绍介したくれて参考になったよありがとね人混みが苦手な私は なかなか握手会に踏み出せませんが いつかはと思うのですが…それでも梦の中で 东さんは ちゃんと握手して下さいます。なまらギャグに加え 物まねを披露してくれます。东さんの将来が清水ミチコさんみたいになってます。正梦にならないことを愿うばかりです。 最后に 东さんのピアノが闻きたいです。李苑、こんばんは握手会お疲れ样でしたm(__)m俺も李苑の握手は行って日が浅いので大きな事は言えないけど、李苑の握手は行けば良さが分かるんだよ!と宣伝してます。何て言うんだろ…癖になるというかなんというか(笑)体调があまり优れないみたいなので早めに休んで明日の地元北海道握手会に备えてね。はぁ~早く李苑に会いに行きたい(*’‘)おやすみ~りおん、こんばんわー。今日も一日おつかれさまでした。やりがいのあること。仕事の违いはあるにせよ、もらう言叶の持つ力というのは大きいと仆も思う。もちろんそのベクトルや大きさはアイドルとは违うと思うけどね。でも时々思うんだ。见返りを求めてしてることではなくても、そういう言叶で续けていけたり、顽张れたりすることも事实あるかなって。闲话休题。地元の人间だからこそ、详しくないこともあるよねw仆も北海道を离れてる时期が多かったのと、内地の友人が频繁に游びに来たり出张に来たりすることがなければ中心部のお店はあんまり详しくならなかったかも。不思议とそんなもの。あとお酒が全く饮めないので未だに美味しいお酒のお店はわからないwwwそんな仆は今富山。明日の昼に归れるから一度归宅してからコーチャンフォー行くよーってなんか远征みたいw今月は仆もりおんばりに行ったり来たりが多い。仆の场合公私含めてだけどねwこの1ヶ月で飞行机もう8回くらい乘ってるw明日が乐しみだー!*\(^o^)/*というわけできょうはこのへんで。したっけねー!握手会2日间お疲れ样!握手会の1日目に初めて李苑と握手できたー!( ˉ﹀ˉ )ちなみに人生で初握手やったよ笑初めてで何话したらいいか分からんくて、意味わからへんこと言ってたと思うんやけど、最后まで闻いてくれてありがとう!李苑との握手ほんと乐しかったし、最近忙しいけど明日からも顽张れそう( ˉ﹀ˉ )いつも李苑に元气もらってばっかで返せてないなーって感じてたけど、李苑の言叶にちゃんと返せてるんやなぁって思えたし、これからもっと顽张れそうやわ。笑明日の北海道には行けないけど、25日の制服の芽当たったから李苑出ること祈ってる笑あと、次の握手会6月26日の幕张に行くんやけど前よりは话せるようにしとくね笑北海道の握手会、无理せずに乐しんでね!绝对无理はしないでね!!2日间ほんとにありがとう、ゆっくり休んでね( ˉ﹀ˉ )人の力の源になれるってすごいことだよね。お互いに、どちらも嬉しいから笑颜のスパイラルが续くんだね。大阪の豚まんおいしいよね。よくおみやげで贳うよ。握手会お疲れ样。北海道は地方にいくとまたたくさん美味しいものがあるよね。今は厚岸の牡蛎やこっちオホーツクは毛ガニ。烧き肉と一绪に外で海鲜だね。土曜日の握手会に参加させてもらいました。枚数少なかったから、あっという间だったけど、本当に乐しかったまた、明日からも顽张れるし、次回の握手会を励みに顽张ります!奥平先生の言叶じゃないけど、李苑ちゃんが顽张ってる姿を见て、自分も顽张らなきゃいけない!っていつも思ってるよ。いつも、刺激をもらってます。。明日は北海道での握手会だね。体调第一だけど、大好きな北海道での活动を乐しんできてねそして、コーチャンフォーさんの卖上に贡献してきてね(笑)ほんと、研究生时代から推してくれてる大事なパートナーだし、本当に有り难い存在だよね。(李苑ちゃんのおかげで、コーチャンフォーという企业を知ったのはここだけの话しだけどね(笑))コーチャンフォーさんと李苑


コメントを投稿