sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上がってるのがすぐ头に浮かんだ!笑 早くライブ行きたいー

2016-11-07 07:33:30 | 日記

アシタノツバサ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/nsoNacgzrDI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アシタノツバサ Full

して!ムフフな1日でしたナオト、アルバムありがとう今日は家に宅急便でアルバムが届いたのを知ってから、仕事中ワクワクしてしまった!寄り道しないでまっすぐ家に归って、すぐに听いたよ~ナオトと一绪に世界を旅してる感じ!ナチュラル感がイィ(*^^*)私はいつもナオトのアルバムの曲が大好きです(*˙︶˙*)☆*°(もちろんシングルも听いてるよ)DVDは明日のお乐しみにするね~おやすみなさい。フラゲ届きました!!最高です!!セカンドシーズンを感じました!!2年ぶりだからなのか今までのアルバムと全く违う印象を受けました全曲シングルにしていいと思うくらい本当に最高です!!!わんだふる、いっつはぶあぱーてぃーがお气に入りです ^^アルバム!フラゲして早速听いたよ~どれも好きだわ~( ̄ー ̄)とくにHare-Hare Paradeはライブでみんなで盛り上がってるのがすぐ头に浮かんだ!笑 はやくライブ行きたいー!!!Good Time Musicも见たよー!たくさんのファンインティライミが出ていて、めっちゃ共感したわー( ̄▽ ̄)ナオちゃんのいいところがいっぱい出てたので、ファンじゃない方にもたくさん见てもらえてたらいーなー( *‘ω’)ナオちゃん、こんばんは(☆^-^☆)“Sixth Sense”FC限定盘、届きました("⌒⌒")v箱开けた瞬间、豪华さに、びっくり!!でも、BOX の开け方、、2分くらい考えました(w^-^w)大切にします。ありがとうございます。ナオちゃん、アルバム、かっこいいーー!!音乐のジャンル、良くわからないけれど、何か、あんまり听いたことないけど、あっ、面白い、心地よい、心にそっと入ってくる。そんな感じがします(〃^ー^〃)。ナオちゃんの曲でいろんな国に旅できる~~(o⌒⌒o)~~かっこ良くて、乐しくて、切なくて、大人っぽくて、愈されて、ほっこりして、うまく伝えられないけれど、大好きです(*^ー^)“Carpe diem”..かっこいい野田市凯旋ライブドキュメンタリー观ました。ナオちゃん、すごく乐しそうで(*^-^*)。ナオちゃんの育った街、见せてくれてありがとう(o^-^o)。ルーツたどって、いろんな事思い出してのライブは、特别の一言だけでは言い表せないくらいの大切なライブだったのかなぁ…って、思います。ナオちゃん、野田市でライブ出来たこと、おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)。おやすみなさい☆☆(*⌒─⌒*)☆☆明日、LINE LIVE 乐しみにしています。顽张ってねーー(**)!!ナオちゃん、今“Good Time Music ”观てます(^-^)v福冈で闻いたんだね。“やめてほしいこと”“闻いてみたいこと”なるほど~~(* ̄ ̄*)!!きのうの、“ドォーモ”も面白かったです。あっ、杉田さんも观れた(^ー^)あっ、“Overflows~ 言叶にできなくて~”今日も素敌な歌、ありがとう。なおちゃんアルバム、リリースおめでとうちの所にも、届きました( *˙︶˙* )ありがとナオトさんお疲れ样てす。私の所にもやっと届きましたSixthSenseインティランドに出発だーーーーどの乐曲もナオトさんの想いが诘まった素敌で第六感で听いてます。sayonara.Hare-HareParade,が好きです。忙しい中6つの山を1步1步乘り越えたんですね1つ1つの山を、ナオトさんと一绪にインティライミファンみんなで寄り添い见守ってましたよ。お疲れ样でした。そしてありがとうまだまだ梦に向かって进んで行って下さいませ广岛ファン感谢祭、大阪城乐しみに明日から又顽张りますね。おやすみなさい听いた~听いたよ~见た~见たよ~ もう最高过ぎて 兴奋し过ぎて 疲れが吹っ飞ぶ!!ナオトさん すんばらしいアルバム ありがとございます!! ナオトさんの呗、诗を好きになって良かった!! ナオトさんの呗、诗でどれ位泣いたか… ナオトさんを好きになって良かった!!! 色んな呗 教えてくれてありがとございます!! 全曲全力で大好きです!!!ナオトさん 大好きです!!!!!FC限定フラゲしたなり!!!がって寝れやん!!(爆w)仕事中でもかけまくろーと思ってどぅo(><*)o私の心に!!サンキューいらっしゃいませ~!!俄然断然る!!りきってま~っす!!でもその音乐番组は关西放送ないですからねぇ!!(’;ω;‘)(’;ω;‘)(’;ω;‘)(’;ω;‘)(’;ω;‘)YouTubeアップ待ちしまーナオト~FC版でっかぁ~ぃ笑(ˊˋ*)どこになおしたらぃぃ笑(ˊˋ*)こんまま饰るっきゃなぃ!けどホコリが敌~っ!!笑FC版と初回限定のDVD见たらこんな时间だょ~!!笑今CD闻きながらコメントしてるんだけど…私的に10番と11番ツボ~2つ共、liveで闻いたらどんなんだろてワクワクすんの10番ゎ、めっちゃ上がりそぉゃし逆に11番は、ほっこり感がliveで闻きたいょ~明日から通勤爆音でいってきま~す*(ˊˋ*)*アルバム発卖、おめでとう!!FC盘フラゲ~うん、とにかく‘元气になったよ’长年一绪だった爱犬(ダックスフンド)が17岁で他界しました。寂しい每日だったの。だから、ありがとうーFC版のパッケージのインパクトすんごいねーっなんか勿体なくて、开けられへんやーん。wwwしばらく眺めてしもたよ(≧≦)からの、初回限定盘も买ってきたよーGoodtime music、关西やってないみたい。残念(;;)なので、これからCD听くね☆观るね☆また感想书きにきます~(^w^)お仕事终わって、幸せなひととき味わいました~まずDVD观て感动!ほんで歌词ぜーんぶ一通り读んで感动!ほんでから歌ぜーんぶ听いて愈されました直感でビビビッて来たのsayonaraかな(’ `)ボサノヴァ调で、切なサウンド、怀かしサウンド…。好きです。アルバム最后まで听いて、くちポカーンってなりました(°д°)ナオトさんゎ世界を空の上から见守る、まさに太阳のよぅな素敌な人ですね色んな国旅して、色んな国の音乐に触れて、音乐以外にも触れて、そんなナオトさんから产まれてくる曲ひとつひとつに心夺われます。めっちゃ多忙なスケジュールの中、素敌なアルバムありがとぅござぃます幸せです。明日からも顽张れます。ナオトさん、これからも歌い续ける为に身体大切にしてくださぃね(’ `)いつまでも旅する呗い人で居てください!长くてすぃません。。笑ぉゃすみなさぃ(’-ω`)ふぅ~~~~~~~头が…心臓が…坏れそうです(^^;いっきに、いろいろ飞び迂んできましたのでわたしの中、大混乱中です(^^;今日は今日の感想を书かせてください(^^)“Wonderful!”“Carpe diem”ナオトさんの声と音がとても气持ちよくってカラダにとてもあいます(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 应募した质问がどうしても气... | トップ | 自分の事と、リンクして胸が... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。