sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飞んでもらいたいですね。もちろん、まさにゃが飞んだ

2017-02-24 09:19:18 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

知るじゅり坊には腹筋崩坏でしたが、ポニーテールゆっさゆっさ美しい昨日の真那でした~当の真那は体调はどう、心元气ですか?公演全体もチキンLINEもじゅり坊センターだとこんなに缔まるのですね~つづちゃんパートもバシッと决まりました!生诞祭で初めて被ったオレンジの花冠、素敌でしたね~センターでカッコいい大人じゅり坊も、2次元に愈される可爱い乙女じゅり坊も、ジェットコースター思いっきり怖がるビビりじゅり坊も、全部に圧倒的存在感、いいなぁ~じゅりまさと一绪にナガシマのアクロバット乘ることも梦にしよっと。真那はふふふっー真那?MV撮影时にみんなを见守ったジャンボバイキングでもいいよ (;^ω^A SKE第一党でじゅり坊1位、新公演の成功と红白复归でアイドル界のドラゴンズに!~素敌な近未来の青写真が出来上がりましたね~その间の真那の表情にずっと钉づけでした 今日もS公演!ラスト2回、气爱が涨りますが、腰や筋肉痛とのバトル、无理なく励んでよ─未来の可爱い奥样、大事な大事な真那なのですからそんな朝“铁板トーク!お肉とじゅり坊、一应じゅり坊が好きな真那が好き”ずっとじゅりまさ一绪にお肉食べに行けます样に!仆が连れて行きます!目指せ冠ラジオ!モデル!真那を幸せにする★ ★ ★思うがまま恋の诗高鸣る胸忍ばせ 今日は二人が始まる夜★ ★ ★/6月よっしゃ行くぞ!\朝1はチキン&バナナうまうま笑颜で公演デートFight(o^-^)プリンセス真那アイシテルまた今夜续き。公式ブログを读みました。珠理奈のお诞生日から长く待った生诞祭ですが、やっぱり、おめでとうがあふれる生诞になりましたね。プレゼントも早めに渡せますように。花冠、とても可爱かったです。たしかに本当にオレンジがよく似合う珠理奈。今の珠理奈の气持ち、そしてこの1年にあった出来事への气持ち。たくさん闻けましたね。背负っているものの大きさや重さのことは五月初めの大阪握手会の珠理奈のお见送り前の挨拶を见て感じました。感じたというか伝わってきました。珠理奈のファンの前で体や声を震わせて泣きながら话す姿はいつも见惯れている明るい珠理奈とは正反对の姿。まさにゃと握手をする私达みんなみんなもいったん并ぶのを止めて沈默で珠理奈のその姿を见守り目と心に烧き付けていたと思います。珠理奈は何もかもを舍ててSKEに全てを悬ける决意で兼任を止めてSKE专任として名古屋に戻ってきたと私は思います。だからなのか、オレンジ色に变えられた气持ちがそれぞれ本当に辉いて见えてました。珠理奈の想うオレンジ色がさらに辉く1年になることを愿っています。そんな夜。目指せ国民的大ヒット!まさにゃの和服のお仕事がたくさん增えること。そしてアヒージョたこ烧きのカフェメニュー化やAKB49の早期DVD化のことも。しっかりと愿って羽豆岬敬礼でご挨拶。おやすみなさい☆ミおはよう真那珠理奈おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆真那~アイシテル~(///ω///)From Tacker公演お疲れさまでした。珠理奈の生诞祭素敌だったみたいですね。これから、DMM见ますね。そして、明日は速报発表。仆も真那さんが出马してないのでまだ投票券あるけど谁にしようか恼んでます。明日、公演见に行きます。だから、そのあと谁に入れるか决めますね。本当は千秋乐にいきたかったけど、仕事なので明日の公演に应募しました。大好きな“制服の芽”公演。何度见ても乐しい公演です。だから、明日は思いっきり公演を乐しみたいです。よろしくお愿いします。それでは、おやすみなさい☆ミ公演お疲れ样でした直接见れていないからこの后しっかり拜见します。明日は剧场モニター观览します!ドキドキするよーこんばんは。珠理奈の生诞祭公演お疲れ样でした。珠理奈、おめでとう!写真は残念でしたね。アーカイブ配信で见ましたが、热い大声援、热い公演でした。真那コールも凄かったですね。自己绍介のマニキュアの话はたしかに、可爱いなって思いました。不思议なことに岁を重ねるごとに珠理奈は可爱くなっていると思います。生诞祭、ちゅりからのお手纸を读むまさにゃ。内容は私达ファンも同じ想いだと思ったし、总意でもあると思います。ジェットコースターは笑いました。でも、绝叫しながらのSKE第一党の叫びは嬉しかったし、さすがだなって思いました。今年は总选举结果でバンジーになるのかお化け屋敷になるのか。1位になってバンジーを飞んでもらいたいですね。もちろん、まさにゃが飞んだあの场所で、です(笑)。纸に书いてくれた目标も全部叶えて欲しいですね。というか、SKEみんなで叶えたい目标もたくさんありました。さて、1日もS公演で、速报発表もありますね。まさにゃは不出马だけど、私のもう一人の推しあかりんは出ています。どのような气持ちで速报を受けるのか、私も自分自身がわからないけどドキドキ感はあります。とにかく、速报が肝心と言われる总选举。SKE剧场でたくさんの笑颜があることを愿っています。公式ブログへ续きます。一日おつかれさまでしたヽ(’ー‘)ノ生诞セレモニー盛りだくさんでしたね(^v^)ジェットコースター珠理奈かわいかったー笑なんやかんやで仆もドキドキな明日になりそう...善き6月を◎おやすみなさい☆彡真那さん、こんばんは!昨日は公演お疲れさまでした!珠理奈ちゃんの生诞祭、リアルタイムでDMMで见てました乐しくも素敌な公演でした珠理奈ちゃんが终始乐しそうで、こちらもつられて笑颜になってました。后辈メンバーとの距离もここのところ、ぐっと缩まって、TeamSまだまだ进化していきそうなそんな予感がしました。真那さんが披露した珠理奈ちゃんのかわいいエピソード、ちゅりちゃんの手纸、ジェットコースター、珠理奈ちゃんの目标…たくさん内容の浓い嬉しい公演でした。珠理奈ちゃんが目标として、总选举1位!と言っていて、1位になったらバンジージャンプを飞ぶ!って宣言されましたね。1位になってもらって是非とも飞んでもらいたいです。その时はバンジーの先辈である真那さんのアドバイス付きでもう、6月に入ります。そして总选举…真那さんが出られない总选举は、なんともいえない感じです。ただ、SKEのメンバーが出来るだけたくさんランクインしてほしいです。去年は福冈ヤフオク!ドームではらはらドキドキ、そしてやきもきしましたが、今年は自宅で见守る予定です。6月ということは、そろそろ梅雨かな?洗濯物が干かなかったりして、じめじめするから苦手です。吹き飞ばせるような公演を期待してますとても良い生诞祭だったね!お疲れ样でした。やっぱり真那ちゃんのお手纸の闻きやすさ。ちゅりの素敌な文章が、ますます素敌に闻こえましたよ(^-^)明日は他のメンバー紧张すると思うから、いつもの真那ちゃんで居てください。その场に居てくれるだけで和むし、安心すると思うのから。よろしくお愿いします!まさなさん公演お疲れ样!じゅりな生诞祭おめでとう~だね!おやすみ(-_-)zzz昨日は公演オツカレサマー!そして、おじゅりハッピーバースデー!盛りだくさんな内容だったね。实はJTO(=おじゅり单推し)の知人が当选して自己绍介MC


コメントを投稿