sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

得られるものも多かったみたいで安心しました!これでイーブン

2016-11-20 09:55:43 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

うから重みがある。ちょっと话がずれるかもやけど、仕事で少し不安のことや、わからないことをそのままにする人间と、何となくわかってても、わからない振りをしてもう一度闻く人间やと、绝对に后者のほうが良い。そんなんわからないんかって怒られるかもやけど、知ってる振りをする人间よりは绝对に成长出来ます。これは会社の上司に教えられました。"紧张してきた。よっしゃあ!!"热い男、松冈修造さんが言った言叶なんやけど(笑)、单纯やけど、なかなか好きな言叶です。どんな场面でも、紧张感を持つことは大切やと思います长文で失礼しました!!たつ兄☆れーちゃんおはよう!初めてコメントするね!今回は残念だったけど、れーちゃんもブログでいってるけど、客观的に公演を见ることでそれをパフォーマンスとして次に出るときに生かしていけるはずだから!寒い日が续きそうだから、からだには气をつけてね!俺は半袖で寝ていて寒かった(笑)おはようなぎー!にょろにょろー!れーちゃん出演しなかったんだ、、见て学ぶこともたくさんあるよね!特に同期の子たちの见ると感じることも多いはず!ただ、研究生公演自体を乐しみにしてる人もたくさんいるだろうけど、、でも、やっぱり推しが出ないのはかなしー(/ _ ; )今日は出るのかな?见に行くから出てくださーい( *‘ω’)そしてそして!今日の一言!コメント栏读んでて俺も、“どれも良い言叶だなー”って思いました笑ではでは、また次の更新で!今日もがんばれーちゃん!おはよう、れいちゃん。研究生公演は、どうしても3人は外れてしまうから、今だと交代要员のままになってしまうわ!!顽张って、れいちゃんがいないと绝对ダメってぐらいに顽张ってね。公演でれなくて残念やったね(>_<)でも、他のメンバーのパフォーマンスをみてそれをふまえて、怜ちゃんのパフォーマンスに磨きをかけて顽张ってほしいo(‘▽’)oお疲れサマーももるんお晚です!!今日もブログありがとー今日の公演に出れなくて、残念でしたねっ!!(>_<)その代わりに、しおり ここな みおん の3人が初公演でしたねぇ~!!(〃▽〃)明日の公演は出れるといいですねぇ~(*’д‘*)とりあえず、おまけ当选したよ~\(^o^)/入れる可能性は、かなり少ないけど…!ビンゴ抽选に期待します!!m(_ _)m今日も写真ありがとー\(^o^)/りかてぃーとのウォーリー姿のツーショト可爱いなぁ~(//////)それでは、お邪魔しました!!また明日~(*ω)σ ~☆怜ちゃん今日のお昼公演行くよーo(^o^)o今日は、怜ちゃん出るかな(’;ω;`)绝对怜ちゃん出てほしい(’;ω;`)怜ちゃんのうちわ持って行くねo(^o^)oかつあきはたから见てみないと、分からないこともあるので、良かったと思います。でも、出たかったよね。ぞの点では、残念でしたよね。でも、今日见たことを、次につなげましょう。れーちゃん出てなかったの残念やった~でも、客观的に公演观れて、学べて良かったね(#^.^#)今日观に行くから、れーちゃん出れる事を愿ってます。怜ちゃんこんばんは今日は剧场公演见てきました初日迎えられなかった3人が见れて泣いちゃった自分が少し耻ずかしかった (笑)恋和ちゃん诗织ちゃん美音ちゃんが初日迎えたことで怜ちゃんももるんりかてぃーには会えなかったね次の研究生公演ではぜひパフォーマンス见てみたいと思いますでわまた次回のブログまで アディオス(^-^)/上西さんが出てないと研究生公演は乐しめないので今日も1日お疲れ样( ’ ▽ ` )研究生公演、外れて行けなかったから家でちゃんとDMM配信见てたよ(︿︿)bれーちゃん今日は出れなかったけど、れーちゃんの言う通り见て学べることだって泽山ある。この时期经验积んだ方がいいのかもしれないけど、见ないと分からないこともあるからね(’‘)また次出る时に今日得れたことを出せたら尚良いんじゃない!顽张って!( ’ ▽ ` )今日は诗织ちゃん、恋和、美音ちゃん初日おめでとう\(^o^)/3人とも精一杯踊って歌ってて、气持ち伝わってきて良かった(︿︿)bこれで15人全员スタートライン立てたね。みんなこれからや(︿︿)b写真、恋和と花梨ちゃんとか俺得かよ(/ω\*)あざっす(︿ω︿)笑そんじゃ、また明日( ’ ▽ ` )明日も公演外れて行けないから、またDMM配信で见守っとくわ(-_-)明日はれーちゃん见れるといいな(o^^o)たっきー。2回目の公演!とはいきませんでしたが、得られる物も多かったみたいで安心しました!これでイーブン。次は谁が立てるのか、また竞争ですね。日々精进ですな(^^)怜ちゃん、こんばんは研究生公演は、募集开始の时は谁が出るかわからず、いつ行くかが难しい判断です。N公演との络みもあり、今、行くと次の公演はいつ当たりそうとかがあり、惠ちゃんの生诞祭との时期も考えに入れた上で申し迂みをしないといけません。出たり出れなかったりは、悔しいところでもありますね。中心メンバーに入りたいところですね。ドラフト2期生を拔いてはダメなんてルールはないのですから、どんどん顽张って拔いちゃいましょう!他の世界と比较すると、今、ツインリンクもてぎでMOTO GPというバイクレースが行われてます。なんと今年はじめてデビューした选手が3战目で优胜した事实もあります。数年やっているベテランもいるなかでです。世界は违いますが、ルーキーがいきなり先辈の上に立つということが多々あります。惠ちゃんのように我慢に我慢を重ねて上に立つタイプもいます。怜ちゃんのことは、惠ちゃんは自分と同じタイプと见ていて、チームに入るならBⅡがいいとまで予想してました。2年前の惠ちゃんならここまで言い切る余裕はなかったのですが、副キャプテンという重责をなんとか乘り越え、その上で意见が言えるのは素晴らしいことです。その惠ちゃんを目指す怜ちゃんなら、惠ちゃんと同等またはそれ以上のポテンシャルを発挥できそうな气がします。常にスタメンに入る实力のみならず、目につくような怜ちゃんらしさをつけることが武器になると思います。惠ちゃんの歌ってみた、と同じように、怜ちゃんの歌ってみたも闻いてみたいです。まだTwitterはやらせてもらえないと思いますが、惠ちゃんがその气になれば、アップロードしてくれると思います。惠ちゃんをその气にさせる实力をつけ、宣伝してもらうのも1つの手です。惠ちゃんという强い味方がいるのですから、怜ちゃんの实力を惠ちゃんが认めたなら、道も开けてくると思います。可能性は15才の怜ちゃんは无限にあります。チャンスと思ったら、どんどん前にでましょう!やる气を出して前にいれば、ころころとチャンスが怜ちゃんの前に转がってきて、ゴール!ってこともあります。实力をつけて、ガツガツ前に出ていきましょう!☆☆今日も一日お疲れーちゃん(≧≦)昨日はコメできんかった今日は公演出演できなかったけど、出演できなかった分外から吸收できるところは吸收できたかな?次は乐しみにしてるね明日も一日顽张ろうね!おやすみ~こんばんは~!今日も1日お疲れ样~!今日は京

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と里香さんから色々な事を学... | トップ | 尚更思う!特にファッション... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。