sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あんなに丁宁にこだわりを持って1曲1曲作ってくれて

2016-11-07 10:02:50 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

日は待ちに待ったファン感谢祭!!!!!この日をどんだけ乐しみにしていたか、、台风とかほんまにやめて~。仕事终わって早めに切り上げて行くけど无事にいけるかな?でも绝对にいくから待っててね( ^ω^ )发の毛とかグチャグチャかもやけど许してね!笑乐しみにしてるよー(OvO)ナオトさんこんにちは。フラゲデーにゲットして以来、每日听いてますよ。最初に全曲通して听いたとき、本当にびっくりしたんです。すごいアルバムだな~って一曲目のWonderful!でまず、本当に嬉しくなりました!なんて幸せな曲なんだろうって。キラキラした太阳の下でぜひ听きたい曲ですね。通勤のときに听いて每朝元气もらっていますよ!それから、sayonaraは大人な感じがとっってもかっこいいです!!もう、こんなの本当に待ってましたっっ!!!って感じです\(^o^)/サビの部分の歌声がめちゃくちゃキレイ!!Hare-Hare Paradeは听く前からすごく乐しみにしていました。LinQのバージョンも元气でかわいくて大好きだけど、ナオトさんバージョンはどんな曲に变わっているのかな、ってわくわくしていたら全然违う曲になっていて、いい意味で里切られました(笑)これはライブでも歌ってくれるんでしょうか?もうこの一曲だけで声が枯れるくらい叫んじゃいそうですよ!家ではちょっと大きめの音で听いてます(^^シングル曲もアルバムの中に并ぶと、また一味违う印象になりますね。ナオトさんの名刺代わりのシングル曲も、やっぱり好きですよ。Sixth Senseを听いて、アリーナツアーはどんなライブになるのかな~って、とっても乐しみになりました!!ライブまでにもっともっと听きこんでおきます!!明日大阪行きます!初ファン感谢祭!ファンクラブ会员のみってことで、友达诱えず京都の田舎から大都会大阪まで一人で行くから不安…キンチョー。°°(>_<)°°。台风も心配。でも、岚になっても行くもんね。ナオトさんに会えるから顽张るよ。大好き!今ねっ、AbemaTVでナオトのMV特集见ながら(听きながら)PCでコメント书いてるよ︿︿って最初から话それたけどアルバムは期待以上のものでライブが今から乐しみ私、おばちゃんだからはっきりと音乐のジャンルの闻き分け出来ないのだけど‘sayonara’はすっごく新鲜な感觉で一番好きかな︿︿工场见学DVD见て思った事、それはひとつひとつの音の大切さ。あんなに丁宁にこだわりを持って1曲1曲作ってくれているのに自分が听いている环境が申し译ないような。。。车运转しながら听くのが常なのでCDの再生环境よくなくて残念。よくよく考えたら人によって再生する机材や听く环境、ヘッドフォンやイヤフォンなどで违うんだよね。そんな事まで考えてしまって~~考えすぎかな︿︿ナオトさん、お忙しい每日お疲れさまです。明日は待ちに待った大阪のファン感谢祭です。德岛から大阪へ向かいます。一部のバスが运行中止になってるもよう……无事に行って~ナオトさんにお会いし~无事に归れますように!!!ナオトパワーで晴れ…いや…昙りで良いので、ナオトさんに会わせてください。心のある曲に感谢してます。
难しかった~~~!!!まるで大绳跳びに入れない感じでした~(;)でも、しっかり观れました(^o^ゞコメントも何回か(^o^)/よ~と名前は违ってしまったけどね~あ~~面白かった~お疲れ样でした。。。m(__)mほんとにほんとにお疲れ样(^_^ゞLINELIVE试听したよ(((o(*▽*)o)))现代の技术ってすごいね~~~( ’ ▽ ` )すごい乐しかったよ!!!またやってね!!!!!ナオトからの质问に答えるの乐しかったから、ナオトとファンティライミお互いの质问合战とかやりたいな!!!!!あと、次はもう少し高い椅子に座ってね(笑)アルバムはフラゲできずに今日手に入れたばっかりで、今から听くよ(((o(*▽*)o)))アルバムリリースおめでとうさいこぉーだね\(^o^)/わなげうたが好きです(#^.^#)LINE LIVEも乐しかった10000人超えだったね!スゴい↑↑次の配信も乐しみにしてます(^^)来周の幕张メッセもチョー乐しみにしてるよヽ(’▽‘)/短い时间だったけど、ナオちゃんの声が闻けて见れて良かったよ('-^*)/忙しい中生配信してくれてありがとう。NEWアルバム発卖おめでとうございますとっても素敌な曲ばかり!Wonderful!は特にお气に入りです(*^^*)朝から幸せな气持ちになれますねDVDも内容充实で、幼稚园の场面ではもらい泣きしちゃった(⌒‐⌒)ナオちゃんの素敌な歌词は、お母样のDNAを受け继いでるなぁって思いましたLINEライブはとっても乐しかったです!あっという间だったけど、今のナオちゃんに会えて嬉しかった~(^^)v忙しい每日だけど、身体に气をつけてね。また感想书きにきます素敌なアルバムをありがとうまさみ@静冈なおちゃん 见たよ!でも の送り方 コメの仕方全然わからなくて(>_<)(泣)勉强不足でごめんね(-_-)またしてねっ。リベンジ顽张るから!次のお仕事顽张って下さい( ’ ▽ ` )ナオトさん、闻いて!昨日、フラゲデーにアルバム届くと思って、ウキウキで归宅したのに届いてなかったの。で、今日归宅したら、冷え冷えのアルバムが机の上に。昨日届いていたのにお取り寄せの食材と间违われて、アルバムは1日うちの冷藏库の中に。。。でも、CD.DVDは无事でした!今、フレッシュなアルバム听いてるよーーー。凄く好き~。ツアーも乐しみにしてます!!ナオちゃんLINEライブお疲れ样でした~!乐しかった(︿ω︿)最新のSNSの凄さにアワアワしてるナオちゃんが可爱いすぎました(’;ω;‘)めっちゃ乐しかったです!!大好きな可爱い笑颜のナオちゃんをリアルタイムで见れて嬉しい~~!あんなにたくさんの人が见とるとか凄い☆彡Sixth Senseも、ほんっっっっとうに良かったから、たくさんの人に听いてもらいたいですねえ~~~~!!!アリーナツアーもメチャクチャ乐しみ待ってます(> <)また时间があるとき、LINEライブしてほしいです~!( いつでも暇なのでw )忙しいなかお疲れ样でした!ナオちゃん今日もありがとう~!!リアルで乐しかった。あっ!好きな曲は wonderful 未来へ です。又、LINE企画やって下さい。听いたよーめっちゃいい!そしてLINEライブ见たよー今度はいつやるの?又教えてね~皆が见てますすぐそこにナオトがいるのが新鲜で嬉しいですわ迟くまで仕事顽张ってますね。身体气を付けてライブツアーを完走だぜ~短い时间やったけどめっちゃ乐しかったわ!ナオトの颜に见とれすぎてコメントは2つしか打たれへんかったけどハートは连打したでーー!笑次のお仕事も顽张ってねお疲れさまでした(゜^d)!!ナオト~凄いね ラインライブ!!私が この世界を覗くなんて…梦にも思わなかったぁ(≧≦*)なんですか?あのタイムリ一なコメント!系がってるや~ん(*_*)ドキドキの体验、ナオ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日。ナオトはもうお休みし... | トップ | 番前の席で、目の前にナオト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。