sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“いつもありがと…”て、小さくしか言えなかった

2016-11-07 10:58:44 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

^^)"わたしのお气に入りは…今日は“sayonara”です(^^)"初回限定盘のドキュメンタリー制作过程をみたら歌词の印象が变わり听こえ方も变わりました(^^)"…とても…いいです(^^)"ナオトさん、次のお仕事がんばってください(^^)见ましたよー。今日、结婚记念日!!こんな素敌なプレゼントないです。またLINELIVEやりますか??またナオトに逢いたいです。ナオトさん、お疲れ样でした!仕事から速攻 归って来て今日は间に合いましたよナオトさん、あれは20分しかないんですか?あっと言う间に终わっちゃいましたね~もうちょっとお话 闻きたかったです。。Line メッセージ送ったんですが、パラパラ流れてちゃんと送られてたのかわからず。试听されてる方も多かったですね!TV电话感觉で颜がストレートに观れるから嬉しいですねまた、やって下さいね~☆
迟くなりましたが感谢祭ありがとうございましたm(__)mアンケートちゃんと书きたくて先程から二度书いてみましたが混杂しているらしく一度书いた内容が消去されてしまう为二度顽张ってみたけど体调崩してて微热出ていて明日からも休めないので谛めました。すみません。少しだけ书きます。乐曲のひみつまだ未完成の荒削りだけどちゃんと原形なんだ~ってわかったりわからなかったりでへぇ~が泽山でした。音乐の详しい话はハテナ???が飞んでたけど感谢祭ならではで良かったです。お见送りはう~~~ん、近い。と思ったら一瞬でした。ライブでのほぼほぼ勘违いの目があったかも?は今回は间违いなく全员が目があった瞬间でした。お见送り、ポストカードもありがとうございましたm(__)mアンケートはごめんなさいこちらで失礼します。おやすみなさいナオト、こんばんワンワンU^ェ^U今日もパタパタ忙しかったっちゃろうか??福冈ではようやく、きゃなり早か时间带に“BREAK OUT”があってから、さっき录画を观たばーいヽ(*’‘)ノミュージカル经验を经ての表现方法の变化や、乐曲ちゃんの作り方。意外にも?喜、乐の心境の时は、乐曲ちゃんは生まれんという、レアなお话を听けて、短い时间ではあるけど中身は浓くてから、嬉しかった~~それと、さっきはカムカムFM福冈も听いたばいやっぱ、ラジオから听こえるナオトの声、素敌やん(▽)近顷、福冈は朝晚と凉しくなってきたばい。そちらはどげんやろ??これからは、アリーナツアーに向けての打ち合わせやらで忙しかっちゃろうね~。何はさておき、体が资本やけん、休める时には休んでから、体をいたわりつつ乘り切ってちゃんでは、また来るけんね(^_-)-☆FM FUKUOKA…听いたよ~フローズが流れる中…优しい声…ほんと…心地いいなぁ…ほんと…愈されるなぁ…福冈2days…どんなオシャなライブになるのかな…?今からワクドキだよっ!!あっ…その前に…大阪だった! 笑乐しみだな~今夜も…まだまだ…お家ライブは续きます 笑PS…友达がFC入会する事になったよ~!!来年は一绪にファン感行けたらいいなぁ…ナオちゃん、多忙な每日お疲れ样ですお礼が迟くなってしまったけど、大阪岚の中、来てくれてありがとー!行けるか心配だったけど、岚もサーっと去ってくれて、さすがナオトだね!初めて行けたファン感デモテープや、メモテープ、闻かせてくれてありがとー。Braveは分からなかったけど、ありったけ分かったんよ~! 贵重で乐しかったよ~(^ー^)そして、最后に歌ってくれた“てのひら”。 ずっと闻きたかった一番の曲だったん!嬉しくて、ナオトの声が温かくて泪が止まらなかった~。そしてそしてのお见送り~(>.<)あんなに近くで、优しい“ありがとー”って…。胸がいっぱい、幸せ过ぎるじかんだったよぉ。千人もいるのに、一人一人に声かけて渡してくれて、ホントにこちらこそありがとうだよ~。“いつもありがと…”て、小さくしか言えなかった…。ホントにホントにいつも励ましてくれて、元气にさせてくれて、大切な事教えてくれて、いつもありがとう。ナオトこんばんは。やっと“一息ついてるのかな?”って想ってたら…ナオトって…すごい。。。素敌なアルバムありがとう。リピして听いてるよ。昭和女子?なかなか觉え恶いよぉーー。オシャティライミについてけるかしら?“sayonara”ライブで听けるの乐しみにしてるよ。ナオトいつもありがとう。。ナオトさん、こんばんは(^^)☆“フローズ”听きました(^^)"ナオトさんがしてくれるこの曲の绍介、そこを含めて“Overflows~言叶にできなくて~”が大好きです(^^)"“Sixth Sense”もまいにち听いています(^^)PS今日、ご近所のRight-onに立ち寄ったらナオトさんのポスターにバッタリできました…とても、かっこよかったです(^^)"名古屋夜に参加したよ~。すっごい乐しかったよ!真ん中辺りから参战しました。ガイシも乐しみにしてます!夜の部に参加しました。。デモテープにデモメモまで听けて、曲がこんな感じでまず、出来ていくんだって、ところが知れて新鲜でした。。アルバムのこだわりもたくさん闻かせてくれて、ありがとう~!!ほんとに细かいところまで、气を配って作られているんだね。。これからは、いろんな所をじっくりと听いてみたいと思います。。夏音、听きたかった曲で、弹き语りで久しぶりに听けて、やっぱりよかったよ~!!大好きな曲です。。お见送りもひとりひとり、大变だったと思うけれど、うれしかったよ。。すごく紧张しちゃってね、、思ったこと言えなかったけれど、、、めっちゃめちゃ笑ったあの时间は、ずっと忘れないからね。。乐しかったー。。(*’ `*)最高の时间をありがとうね~!!MV SP 观たよまるまる1时间幸せな时间でした**( *’﹀` )**最后は时间切れになっちゃったけど素敌な时间をありがとう 。。Ameba さんもありがと。~こんばんゎ ^-^ 感谢祭、今でも梦じゃなかったのかしら。。って、ちょっぴり思っちゃうくらぃ幸せすぎる极上な时间だったょ嬉しかったのは、优しぃぉ见送りは勿论の事、ずっとず~っと听きたかった ‘てのひら’を呗ってくれた事なのっは1位になったのが意外だったって言ってた、とても切なくて、でもどこかぁったかくて、优しくて、心に染み入る本当に素敌な曲だと思ぅのっ ^-^多くのが同じょぅに听きたぃと思ってぃたとゅぅのもに嬉しかった ^^梦を叶ぇてくれて、ににぁりがとぅ! ぁの感动はずっと忘れなぃね ^^次にぁぇるのは、かなぁ 乐しみに待ってる初回限定のアルバムを买ってなかったんだけど、感谢祭で买って特典のDVDを见たら、“これから新潟に行く”と言っていて、何だか新潟县民なので嬉しかったよ(((o(*▽*)o)))制作の过程が见れてまた违った感じでアルバムを听けて乐しみ(o^^o)2日间 最高でしたぁ感谢祭昼の部 仕事のシフトを交代してもらっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんなに丁宁にこだわりを持... | トップ | 落ち迂んでいたときに笑い,あ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。