sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれだけカッコいいわけです ね!うん、かっこい

2016-12-20 18:39:07 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

)子ども达も最高の思い出になったんだろうな放送たのしみにしてるねっあらま东京の男に… ( 〃▽〃)おかわり欲しいくらい、かっこいい~!白シャツ×デニムは似合う人が限定されちゃうから、着こなすつーじーはほんと凄いな~映画で着てた襟なしもすっごく似合ってたし情报解禁が色々と乐しみだよ(((o(*▽*)o)))レコード大赏最优秀新人赏は一度きりのチャンスだもんね!绝对に掴み取って2016年を最高の年で缔めくくりをしようねでは、今日も元气いっぱいお仕事乐しんでね!私もつーじーに二日连续会いに行けて、元气いっぱいもらえたから顽张ってくる(^-^)辻本さん、おはようございます。ボイメン体操☆昨日は渥美半岛の南まで行かれたんですね。伊良湖岬といえば…昔一度、名铁のスタンプラリーをしながら行ったことがありますが、确かに远くへ旅してきたなぁ…と感じたものです。体操のお兄さんはどこにでも驱け付けてくれて、谁も置いてはいかない。やっぱりヒーローですね(*^^*)红白の件。惜しくとも落胆するには及ばず。宁ろ、一呼吸おくことが必要な时なのだと捉えます。今年、雌伏の龙は身を起こして云を呼び、天地が鸣动し始めました。ここは 更に满を引いて天へ翔け升る姿を来年の乐しみにとっておきます(^^)レコード大赏最优秀新人赏に一点集中!2016を缔め括り、武道馆に始まり红白でフィニッシュを决める2017へと系げましょう!お兄さん、いつもありがとう(⌒‐⌒)…今日はフラリエの近くに居ます…笑【追伸】 なるほど。 本气出さなくても、あれだけカッコいいわけです ね!うん、かっこいい\(^o^)/つーじー、男前☆☆☆乐しみだなぁ~o(^o^)oボイメン体操お疲れ样でした(*^▽^*)かわいい出会いがたくさんですね愈されますよね(*’‘*)レコード大赏最优秀新人赏☆☆☆应援してますヽ(’▽‘)/つじちゃん、おはよ~(*’‘*)きゃあ~、カッコいいつじちゃんが见れて幸せだよぉ~(’▽`)**朝からテンションMAX~笑笑つじちゃんは本气出さなくても、カッコいいし、可爱い~ぞ!(*’`)σ)д`*)ボイメン体操、子供达が待っててくれて嬉しいね(((o(*>ω<*)o)))どこの园に行っても笑颜で喜んでくれて、本当にやりがいのあるお仕事だね()今日はフラリエに行くよぉ~カッコいいつじちゃんに会いに行くから~( *’`*)うん、红白は出れなくて残念だけど、レコ大では最优秀新人赏を取ろうね!!最后まで谛めないよ~(.- )☆つじちゃん☆~(ゝ。)おはよう日々 目标を持ち顽张ってる姿はとっても素敌です(^_)☆☆☆梦に向かって顽张ってね*\(^o^)/*アチョ~辻本君!おはよございます!今日はよい天气だね(*^_^*)こんな晴天な日はね。うちのベランダから富士山の头が少し见えるんだよ!(..)朝から见えて、なんだか今日は嬉しいです。今日はフラリエ!チョコプリ衣装なんだ~!写真希望(>﹏<)!お愿いします!みんなを、笑颜とドキドキにしてねん(*^^*)元气にかっこいい辻本君で顽张ってねん!私も顽张ります!行ってらっさい(’3‘)つーじー()ぉはょぅあのね、あのね、冲绳でね、ヒマラヤのCM流れたよ!!弟にもーね!!ボイメン!!って言われて见たらさ、ちょうどつーじーが映ってたの!!大声で辻本!!って叫んじゃった/////笑すごく嬉しかった!!感动だよ!!感动!!冲绳ボイメン全然流れんからさ!!红白歌合战は残念だけど、あれは每年ある!!だから、来年顽张っていつまでも待っとる!カッコイイ仕事!!大丈夫、辻本何やってもカッコイイから!笑何度も言いますが、武道馆行けないです!!(T ^ T)ですが、次の日から岐阜县に从姊妹&おばあちゃん达と一绪に行きます!白川乡やでー!!1月って绝对雪积もっとるやろ!?寒そう((((;Д)))))冲绳县民には22度も寒いのに雪积もっとるとかつーじーに会いたい(T ^ T)白川乡来てー!!案内してー!笑(*’ `*)今日も顽张ろう!!レコード大赏最优秀新人赏、ボイメンが获るって信じてます。ボイメンには! つじちゃんには!!てっぺんが似合うのです☆そして、来年こそ红白歌合战初出场☆あのステージで、日本全国(世界にも放送されていると闻くので、なんなら世界中)に名前を轰かせ、あっと言わせるボイメン、つじちゃんの姿。梦はあきらめなければ绝对に叶う。そんなボイメンのみんなを、信じてます!!!つじちゃん( ’ ▽ ` )おはようございます!ボイメン体操の、つじちゃん、たむさん、よしぴーちゃんのキラキラ笑颜写真で、目が觉めました(Д)ノ田原は行ったことがないんですが、县内なのにそんなに远いとは知りませんでした。きっと子どもたちも嬉しかったに违いないですね☆东京での撮影?での、素敌なお写真もありがとうございます!何してたって、つじちゃんはいつでもかっこいいヽ(*’‘)情报解禁を乐しみにしています。特典会をやっている顷から、わたしは今日も元气にお仕事です(T ^ T)今日会いに行けない分、次に会いに行く时に全力で乐しめるよう、パワー温存しておきます!つじちゃんに负けないくらい、お仕事顽张ります。つじちゃんも、顽张ってくださいね(*▽)だいぶ前にボイメン体操观ましたけど、その时も子供达が乐しそうにしてましたねヽ(’▽‘)/子供达がかわいすぎてめっちゃ愈されました(*’‘)しかし、この写真のつーじー、いつもと感じが违ってかっこいいですね(*’ω‘*)いや、いつもかっこいいですけどね(* ̄ー ̄)笑では、今日も一日顽张りましょうp(^-^)qつーじは何时だって格好イイ!んだよ!!いつも全力で声出して、汗かいて、仲间を盛り立てて自分も奋い立たせてドンドン高みに登って行く。つーじだけじゃ无い。ボイメンはそんな格好イイ集团!だけど、この写真は本当にカッコイイ!!とっても乐しみ!!つーじー、红白 残念だったね。来年こそは绝对にあの舞台に立とうね!これからも、つーじー信じてついて行きます(^-^)それから、本气出さなくてもかっこよすぎ!笑今日も一日顽张ってください!ばいばい!つじもとくんは本气出さなくてもいつだってかっこいいよ+..( °°)+.つーじーおはよう东京は雪残ってたかな?寒くなってきたから体调には气をつけてね!つーじーはね、本气を出さなくてもかっこいいよーー(o^^o)辻本くんおはようございます!东京でのお仕事お疲れ样です!!辻本くんかっこいい!かっこいいのがいつもより增してかっこいい…さすが辻本くんだなあ(^-^)红白は残念ですがレコード大赏がありますからね!会社の社员さんとかに广めてます~ボイメンよろしくお愿いしますって!笑今日のフラリエでの特典会乐しみにしてますね!かっこいい…おしゃれな空间に裸足で…笑おはよー()いえいえw もっとカッコつけて☆もっと本气出して笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敌な出逢いがあったり、本... | トップ | 梦を口に出して言う、これが“... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。