sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毛笔ならイケそうな气がする()ちなみに‘ふ’は四画で书い

2016-12-28 16:02:07 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

たいよ。地震のあった地域の人间じゃないけど、翔さんの颜见て元气になりたい…そうやね(’ω`)限られてるから…1回1回大事に观なきゃ(>_<)
あかねちんはたけのこ派かあーーーーー( ’`)/~~俺もや^^ツアーいよいよやね!あかねちんは强くなったし成长した所を见せれるようにガンバってーーーーー☆。(@p‘q【+。GOODEVENING。+】。☆いよいよ秋ツアーが今日から始まるねヾ(≧≦*)ノ最初は紧张すると思うけど应援してるよファイト!!自分を信じて仲间を信じ~练习の成果を発挥してね初阵の秋ツアー初日ステキな1日になるように(#^.^#)自分もお仕事がんばって职场からエール送ってます☆三つ编、あみこみ上手になったね~写真もいいね☆ハードな土日になるので、たくさん寝て体力充电を☆おやすみ★*☆*★*☆*★**(^*)" またねこんばんは!ゆ、系げて书くのカッコいいよね!仆もそう书いてるよ笑そして、きのこの山派です…一致させたかったなぁ笑三つ编みかわいすぎる!コンサートでこれで登场したりしないかな?さて、明日初日だね!仆は明后日からだけど、秋ツアー乐しみたいと思うし、セトリも乐しみにしてるね!では、座间2日间がんばってね!!‘そ’は二画で书いてるのかぁ(°0°)なら、おれも二画に直そうかな(ω)w‘ゆ’を一画で书けたらかっこいいだろうね(*゜▽゜*)硬笔では难しいかもだけど、毛笔ならイケそうな气がする()ちなみに‘ふ’は四画で书いてるな(-)‘き’‘さ’は、あかねちんと同じで最后の一画は离してるよ(^^)编み迂み、キレイに出来てるね(*'▽'*)これは、ハロ!ステのヘアアレンジが乐しみだo(^-^)oいよいよ明日から秋ツアーだね(o゜▽゜)oまずは初日!思いっきり乐しんでね(’V`)こんばんおやきーあかねちんって“そ”は二画派か(^^)ゆを一画で书くように意识したりと、结构こだわりがあるんだね。字によって~派って人それぞれ别れてそう。なかなか兴味深い调查だった气がするなwその编み迂みは自分でやったの?かなり上手いと思う(^-^)/色んなアレンジが出来るようになるとバリエーションが广がるね。めっちゃ似合ってるそして、明日はいよいよ秋ツアー初日!セットリスト气になるなーついにあかねちんも先辈に?では、おやねちん!こんばんおやきー。いよいよ明日から秋ツアーがスタートしますね。今回はどんなセットリストなのか、私も乐しみです。编み迂み、上手に出来てると思いますよ。明日の初日、顽张ってくださいね。こんばんおやきー。あかねちんお疲れ样。いよいよ明日から、秋ツアーだね。今までやってきた事を、お客さんに魅せれるように、そして、一人でも多くのあかねちんのファンを获得する为に、乐しもうね。无理だけはしちゃいけないよ。こんばんおやき~朱音~今日も一日お疲れ样~いえーーい!!!秋ツアーいえーーい!!!ワクテカがとまらないワクテカちゃんや~(笑)朱音どう?朱音见たらほれちゃう?ジジイほれちゃうの朱音に?かっこいい朱音が见れるのを期待しつつ。三つ编み初やね。さすがモーニング娘の【とこやさん】(笑)MC期待してるで。では~くるとんとんお子ちゃまはたけのこの里なんだよね。大人になると、サクサククラッカーのキノコの里が良くなるんですよ(笑)长野县民はキノコ派だと思ったわ。远藤宪一さんのホクトのCM面白いし(笑)朱音もホクトのCMゲットしたいねぇ~。あかねちんめっちゃ发型似合ってる~!!可爱い!!!!“ふ”二画で书いてるわf(^_^;いよいよ秋ツアー始まるね初日顽张ってね自分もたけのこの里派!!どうでもいいなんてとんでもないかなり重要な问题でしょ结构少数派だと思ってたけどはがねちんと同じなら少数派でもいいや(///ω///)明日ははがねちんの可爱い编み迂みが见られるのかな?ツアー初日乐しみだー(≧▽≦)书き方についてはあかねちんと全く一绪だった!!!嬉しい~~でも私はきのこ派です。笑明日から秋ツアースタート!顽张ってね!!こんばんおやき。いよいよ明日からですね~!いいスタートになるの愿ってますよ。仆は明后日から参战します!顽张ってね!そ二画なんだぁ!こういうのひとそれぞれで面白いね\(^o^)/明日からのツアー、乐しもうね!!とりあえず明日の2部にお邪魔するね( ’ ▽ ` )编み迂み上手(°_°)!ヘアスタイルも注目しとくよ~まいくろふぁいばーのコメント全然读めなかったりするメンバーも居るから字が绮丽だと信赖感が增しますよねおやきーこんなに画数にこだわりあるなんてすごい(笑)私もたけのこの里派の人多いと思う(*^^*)三つ编みみたいな发ぃ、似合ってるょ(*ω)编み迂みアレンジ色々やるの乐しみだねツアー初日、ドキドキだけど大成功祈ってるょがんばっ( .ω.)私ゎ观に行けるの名古屋だけど(^^;乐しみっ( ˊˋ )おやねちん(-_-)zzz一画とか二画とかこれまで特に气にしたことなかったわ!いきなりたけのこの里派ワロタ!笑明日からのツアーがんばれぇ~ヾ(**)明日明后日のコンサート行くよー!セットリストも乐しみだけど、あかねちんの歌割がどれぐらい增えてるかとか、あかねちんの成长が观れるってのが一番の乐しみこれから风邪とか体调崩しやすい季节だけど、千秋乐まで无理せず顽张ってね“そ”って一画だったの(Д;)!!ずっと2画だと思ってたッ!!“ゆ”は、一画“ふ”は、书いたら2画でした( ̄ ̄*)ゞ“き”と“さ”は、いつも系げて书いてますねぇ~(*Д)ゞこんばんおやきー 确かに一画で书ければカッコいいけど、そ。も、ゆ。も二画だよ(^-^)vそして仆も、たけのこの里派だよ! 迟くなったけど3周年おめでとう。これからも应援してるよ!编み迂みちん可爱いすぎる☆ついに明日からスタートだね~ 初日行けないから大分先になるけど乐しみすぎて夜しか眠れない← 初日から思いっきり乐しんでね(^^ゞ今夜もゆっくりおやねちん(-.-)Zzzあかねちん! 初コメです.。その发型かわいいね、私高1やのに三つ编みできやんねん(笑)教えてもらいたいわ!秋ツアー顽张ってね!こんばんおやきー(^^)字の书き方、あかねちんとほぼ一绪でなんか嬉しいw编み迂み、すごい上手いね!自撮りかわいい( ̄▽ ̄)セットリスト前々から乐しみだったけど、もっと乐しみになってきた( ’▽‘)こんばん羽贺ちゃん(*^O^*)いよいよ明日ですねえあかねちんが大好きなセトリ、乐しみだなあ~~~~!画数问题、觉えました!!あかねちんの真似します(笑)(笑)たけのこ、私もたけのこの里がすきー!チョコだけじゃなくてクッキーも美味しいもんね!では、明日から座间!顽张ってね(*^O^*)おやねちん。さえあかねちん、こんばんおやきー!间违ってはーちんのブログにコメントしてもうた(笑)あかねちんはこんな()失败することなく初日やり切れるようにエールを赠るよそれでは、おやねちん⌒っ’ω`)っ秋ツアー乐しみだねおやねちんZ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いって…なんなんだぁー ち... | トップ | に近い方は大变に不安もまだ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事