sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルノ 本当に本当にお疲れ样デスぅ…少しは寝る时间ある

2016-10-14 09:26:34 | 日記

ポルノグラフィティ LiAR

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uQrK8c2LW_A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ポルノグラフィティ LiAR 動画

*)每日每日谁よりもきり样の事爱してるまたコメントするね\(^o^)/え~!2枚はダメなの!?今からパンケーキ×2食べるとこ…しかもメープルシロップかけて(^o^;)私もキリちゃん见习うよ~o(;д;o)今日は食べるけど~(笑)射的、得意なんだもんね!うんうん!コンディションってあるよね!(笑)かわいかったからいいんです!しばらくライブに行けないけど、キリちゃんのこと应援してますね~☆大好き\(^o^)/早いのね、今から寝るのかな?ラッキーパーソン齿并びの良い人(^皿^)なら仕方ないねまたやってねニコ生がんば!翔さんがパン2枚にせず1枚で我慢してるなか仆はさっき空腹に负けてカップラーメンを食べてしまいました( _) 话は变わりますが翔さんはデットプールはもう见に行かれましたか?GACKTさんがヤバいとおっしゃってたので仆は今日见に行こうと思います!GACKTさんが褒めるなら间违いなくいい映画だと思うので乐しみです(^-^≡^-^) (完全にどうでもいい话でしたねすみません)今日のニコ生顽张ってください(’`)うん、わかってるいろんな恶い事が重なっただけ…w私も今からパン食べますおめでとうございますニコ生で闻けて良かったです。そして今回も面白かったです!射的は本当にど~して当たらなかったんですかね!?构えも良い感じでしたが。。ツアーで4人のふざけ倒す所を早く见たいです(^-^)
おはようございます今日からテスト周间が始まってしまいます(>_<)でも家に归ればゴゴスマときんぱち(¤ω¤)今日1日顽张れば土日休みです!しゅんくんもふぁいてぃーんしゅんさんおはようございます( ’▽‘)昨日もお仕事お疲れ样でした( ’▽‘)いつでも全力なボイメンが大好きやしめっちゃ元气もらってます( ’▽‘)今日も1日お仕事顽张ってください( ’▽‘)私は今から学校へ行ってきます( ’▽‘)俊くんおはよう今日も学校だよ!そのあと4时间部活(泪)(泪)明日は大会なんだよねだからハウステンボス行けないなぁそしてテスト周间なうです! 勉强顽张ります 今日もお仕事顽张ってください俊くんに、おはよ!!!今日はとってもいい天气だねえ?さっきまで…?大丈夫ですか(∩’﹏`∩)无理しないでくださいね(/ _ ; )いま、男性アイドルブームやでね!!顽张りすぎないでね(;_;)!お风吕とか浸かるんやよ(>_<)うーわ!!!!!男前(’-`).oO()眉毛めっちゃ素敌。もう、全部好きだなあ(’-`).oO()笑お仕事だよおおしんどいよおおでもね!!金曜だから(.ω.)明日は映画见に行くの!笑さあ!!!今日も1日一绪に顽张ろうね~('ω')俊くんいってらっしゃい(灬)~舞香もいってきます(‘_’)ゞしゅんくんおはようございます!更新ありがとうございます!お疲れ样でしたm(__)m今日も一日顽张ってください!いってらっしゃいませ!( ’ ▽ ` )ボイメンクエストとキンパチ见ますねー(≧≦)おはようございます、每日お疲れ样です。身体には气を付けてください。キンパチとボイメンクエスト乐しみに仕事に行ってきます。今日も顽张ってください!俊くんおはようございます( ̄^ ̄)ゞどんなびっくりすることがあるか乐しみにしてます!!!ハウステンボスなど、最近は远い场所が多くてなかなか行くことができませんが、おうちから应援してます!今日もがんばってください( ̄^ ̄)ゞ行ってらっしゃい!俊くんおはよー!……俊くん的にはこんばんは?(笑)お仕事お疲れ样です。朝方まで大变だ!!なんのお仕事かめっちゃ气になる((o(>ω<)o))气になると言えばハウステンボスも何をやるのか气になる!!明日めっちゃ乐しみ!九州にいる田村推しの子と一绪に行くんだー☆今日のキンパチ赤银ちゃんでめっちゃ私が好きなコンビで会社から归る时间间に合わないけど归ったら速攻录画见るわ!俊くんおはようございます朝から晚までお仕事だったんですね、お疲れ样です(> <)くれぐれも体调には气を付けてください!体调を崩したら元も子もないので(∩’﹏`∩)先日、ジャニーズが好きな友达にボイメンの动画を见せたら、“ボイメンかっこいいな!正直事务所が大手とかじゃないからなめてた!イベント行ってみたくなった!”と言ってくれました他にも“今日新闻にボイメン载ってたよ!”と教えてくれたり、ボイメンの名前がどんどん广まっていってる气がします(`’)私も、もっとボイメンを知ってもらいたいので学校で广报活动してきますね(’><‘)ゝ今日俊くんと辻ちゃん回のキンパチが放送されますね!录画は出来ないのでリアタイ出来るように顽张ります\( ¨ )/乐しみにしてます!もう仕事に向かってるだろうけど…俊くんいってらっしゃい( ’ ▽ ` )おはよお疲れさまです!いつもドキドキとワクワクをありがとう。今日も1日ふぁいてぃーん(^O^)/いってらっしゃい!!いってきます!キンパチ乐しみだなー俊ク~ン、おはモ~ニンっえぇーー∑(Д)chouchouがほぼ起きる时间までお仕事…∑(Д)いつもボイメンの皆样全力で顽张ってくれて…本当に本当にお疲れ样デスぅ…少しは寝る时间ある…かなぁ(/ _ ; )移动时间とか身体を少しでも休めながら今日も全力で顽张ってね(*’‘*)尸"根性ある俊クンなら出来るボイメンなら出来るo(^▽^)oうんっ太鼓判押しとく~笑いつも喜ばせてくれて同じ梦を与えてくれて…一つ一つ叶えてくれて…幸せを共有させてもらって…笑颜もいっぱい届けてくれて…いつも幸せをありがとう(人’ω‘)俊クンが…ボイメンが…chouchouPowerの源~() 英单语…新キャラも续々登场检尿カップもあれだけ应援してもらったら本望…笑もぉ~检尿する时はなみなみ入れちゃってぇ~( ’艸‘ )(O)\(- -;…なんでやねん本气マジックの俊クン…( ω) ‘あっ…俺じゃない…笑’いるいる~こんな人…( ω)めっちゃツボった笑ったゎ~ゆーちゃむの胸毛モジャモジャもウケたぁ~( ω)…布团…って今日のボイ☆クエと、キンパチも…乐しみにしてるね~(*’︶`*) 今日も1日、ファイティンo(^_-)O俊クンchouchouね…俊クンが、めっちゃ乐しそうに笑ってる姿が1番大好き~(/ω\)ぽっ今日も笑颜で1日过ごせますよーにあっ、お腹痛いの治りました…笑昨日は、自家制ハム作ったょコーンビーフや豚ひき肉、鸡のむね肉盐枝豆を使ってレンチン放置プレーで出来るんだょワインに合うんだなぁ~今度一绪に呑もっ…( ’艸‘ )叶わぬ梦…笑お互い笑颜で…いってらっしゃ~い( ’ ▽ ` )いってきまぁす(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のポルノはまたわくわく... | トップ | 深夜1時から3時のラジオを起... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。