sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

も応えたい!まだまだ期间は残されてるし俺一人の力

2017-02-24 09:15:41 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

のまま18日を迎えさせてしまったこと。速报発表ってただ单に当日の顺位の参考に、ってことじゃなくて、顺位が高かったメンバーにはキープあるいは少しでも顺位を上げられるようにとか、低かったメンバーはもっともっと顽张って这い上がっていこうっていう一种のカンフル剂的なものだと思うし、全然顺位なんて变わる。少しでも自信をつけて18日が来て欲しかったけど、でも先辈がたくさん励ましてくれてしっかりと自分の气持ちに素直になれたことには本当に感谢です。SKEのためにも、东李苑のためにも绝对ランクイン。辛さ、悔しさと、それに对する自分の贡献度が天秤にかけられないくらいにまだまだ贡献出来てない。伟そうな口なんか叩けないけど、一绪に顽张ろう!ほんとに违う泪をあのステージで流そう。おやすみなさい!希望は体力!速报でアズマリオンの名前がなかったのがショックで…でも总选举ははじまったばかりこれからやでもっと素直な气持ちをはきだしてくれたらいいからね最后までがんばろうねお疲れ样でした!速报结果をリアルタイムで见てました!100位以内にも入らずって结果が1番あれですよね?でも谛めないで悔しいって气持ちがあるだけ安心してる!それでこそSKEの一员!ただ、总选举の结果だけが全てじゃないって松村香织さんも言ってるし、ランクインしたところで…って事も言ってたから果たしてなにが正解なのか、正直どうなるかはわからないけど、自分の中でやれることはやりたいと思ってます话は变わるけど近々、手纸とプレゼント剧场に赠っておくんで良かったら!りおんこんばんは。今日もお疲れ样でした。速报、见てました。呼ばれなかった事は残念だけど、でもまだ速报、本番はりおんの名前が呼ばれるように顽张ろうって思いました。朝までに出来る限りの分は投票したけど、この速报の结果を见て少しでも多く投票しなきゃって改めて感じたよ。りおんなら大丈夫。不安かもしれないけど…大丈夫。笑颜と嬉し泪がみたいからがんばるよ(*^_^*) 素直に气持ち书いてくれてありがとう。このブログあがるまでなんにも発信がなかったのでかなり心配してました。また胃が痛くなってないか心配です泣またコメントするね。おやすみあや(aω8)速报见ててりおんが心配だった…强がりもいいけど…公演中に珠理奈とだきあって照れながらも满面の笑みのりおんが大好き^o^ 珠理奈推しだけど…微力ながら应援するね~ガンバレ~りおん今日SKE剧场で见てたけど、速报中やお见送りの时の、李苑の悲しそうな颜…まだまだ、これからだから!がんばろっ(^-^)ゝ゛水曜の公演を隅っこで观览してました审查の先生に不快感を抱かれかねない曲を选択そういう部分が李苑さんの魅力と强みだと思います李苑さんのいまの气持ちをすべて迂めた演奏を闻きたい!こういうときは电子ピアノやキーボードよりグランドピアノがよいのですちなみに私の场合技术が追い付かないので思いを迂めれば迂めるほどとてつもないミスタッチをしちゃいます影ながら应援してますねえ、李苑样。。あきらめないて!私はいつも应援します!もしあなた悲しいなら。。私も悲しい。。あなたの笑颜大好き!あなたは私。。私。。私大好きな人です!!あなたはきっとできる!だってあなたは私大好きの李苑样!!大丈夫です!总选举の结果まだまだです!私は李苑样のこと信じて!だから。。李苑样も自分のことを信じてましょ速报圏外だなんて悔しすぎたよね…でも6月18日を笑える日にしよう今からが新しい战いなんだ。こんばんりおん24コメ(^o^)公演お疲れ样でした。DMMで公演后の速报発表の样子を观てました。100位からメンバーの名前が呼ばれ、欢声やどよめきが起こるなか、遂に李苑ちゃんの名前を闻くことはできませんでした。とても悔しくて辛くて画面の中の李苑ちゃんを直视することが出来ませんでした。力及ばず申し译ない气持ちで一杯です。だからこそ18日の总选举当日には、何がなんでも李苑ちゃんの笑颜が见たいと强く思います。今日は悔し泪だったけど、当日は嬉し泪を流したいです。小さな力ですが、少しでも李苑ちゃんの笑颜のために今出来ることを精一杯顽张ります!!谛めずに前を向いて顽张ろうね(^.^)まだまだ、战いはこれからだでは、明日も李苑ちゃんらしく元气に笑颜でがんばりおん\(^^)/こんばんは☆久しぶりのコメントになっちゃった(T_T)ごめんね。正直、速报でランクインしてなかったのはビックリしたけど、まだ始まったばかりだから大丈夫だよ!!まだまだこれからだよ本番では绝对にランクインできるよ(^ー^)自分は仕事が忙しくてまだ投票できてないから、明日仕事休みだから出来る限り投票するからね!!!では、おやすみ(-.-)Zzzゆっくり休んでね( ’‘)速报に结果出させてあげれなくごめん。不安なっちゃったね。けど本番で绝对にりおんをランクインさせたいし今までずっとりおんの顽张りをみてきたからその顽张りに俺らファンもこたえたい!まだまだ期间は残されてるし俺一人の力では小さいけど呼びかけやSNSでも顽张ってみる!りおん强がらなくてもいいんだよ!素のりおんの气持ちを俺らに伝えてくれれば!泣いたっていい!本音でファンにぶつければ俺らはそれにたいして顽张るし!だから速报は气にするな!本番で笑ってりおんがたてるように俺らが顽张るから!必ずりおんの气持ちに答えれるように!こんばんは、微力なんで役に立たなかったおっさんです速报呼ばれていくうちに选拔なのかとうぬぼれてしまったんです、李苑ちゃん好き过ぎだなぁ(^O^)まさかの100位以内になかった时のショックすぎる本番は嬉しいビックリだといいなぁ~今日は速报発表でしたね。自分も见てましたよ。正直りおんちゃんが心配になりました。りおんちゃんごめんね。そんな自分が悔しいし力不足でごめんなさい。でも、まだ速报やしまだまだこれからです。自分も精一杯顽张りますので最终的には一绪に笑颜になろうね!!りおんちゃん一绪にがんばろう(^_-)ブログ更新ありがとうございます 拜读しました谢るのはこちらの方です 李苑さんを悲しい颜にさせてしまって李苑さんの笑颜が大好きなのに 笑颜にできなくて悔し泪を流させてしまったなんて 大好きな李苑さんの笑颜の为、大好きなSKEの为信じてくださってる李苑さんに 自信持って信じていてくださいと言えるように气合い入れ直して顽张りますそれと李苑さんに自身に自信を持ってもらえるようにみんながついてます仆は顽张る どんな时もあきらめない君を思えば 何だってできるんだ珠理奈さんやまさなさんを初め先辈の皆さんが言ってますように气持ちを伝えてくださいねそうさたのは仆を含めた李苑ちゃん推しだもんこっから上がって行きましょうよ李苑ちゃん当日、第何位 东 李苑の名を听きたいから微力だけど顽张るよだけど、今日笑颜にさせれなくてごめんね札幌のチャリダー(自转车の人)です。记事见てチームSの团结力と爱情感じて、めっちゃ泣けた(ToT)特に、大好きな、じゅりなちゃんとまさなちゃん、やっぱし1期生あってのSKEなんだなとあらためて感じました。りおんちゃんの热い思いも伝わりました。ただ、实力不足だなんて、自分を责めすぎ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胜负!我々も去年の悔しい思... | トップ | 后方で绝对に一位になれない... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。