sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドン真木子派←え最后の画像、表示されないってことは、

2016-11-02 12:51:09 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

伝わってきて嬉しくなるよアイスクリームも敢えてこの季节に食べる良さもあったりするよね☆いつものメンバーだからレッスンもやりやすかっただろうねそのあとのアイスとかいいね☆すんごく女子会って氛围气で乐しんでるのわかるなあ(^^)美容院やっといけたね☆うん、すんごくいいよ(*^^*)このくらいの长さもまたいいんだよなあ(*^^*)前下がりの感じ好きですぞ(*^^*)见惯れるどころかまた惚れ直しております(照明日いきなりこのヘアースタイル披露できるね余计にテンション上がるね(^o^)明日も天气も良いみたいだし、あかりんも目一杯乐しんでね(^^)ではレッスンの成果无事に出しきれますように☆明日もあかりんが素敌に辉いていますように☆おしゃみ☆あかりん、お疲れ样~マサさんを见れて良かったね~(^o^)俺はあかりんが见れたら嬉しいけどね(笑)ニューあかりんも可爱いよあかりんこんばんござーる!Newあかりん可爱すぎよ(笑)明日春日井まつり乐しんできてねー见たかったな俺得メンバーだし(’;ω;`)もし行ってたらあかりんばっかみてると思う(笑)今度の握手乐しみにしてるねーおしゃみ!めっちゃ嬉しそう(≧▽≦)こっちまで嬉しくなっちゃうあかりんと会えた自分の姿もきっとこんな感じだと思う(笑)见たことないけど(笑)ニューあかりんももちろんだいすきすぐ见惯れると思う(^^)あかりん、こんばんは。名古屋まつり、お疲れ样。そして、エクステ无しのショートヘア、すごく良いよ。似合ってる。今日は思いっきり乐しめたのかな?明日は春日井まつりだね。もちろん行くよ。后はくじ运だけ。顽张る!!byやぎしゃん(^_)☆あかりん、初めましてです。く( ̄(工) ̄)っまヲタやってるのでチームE公演には行ってるけど、あかりんのブログのコメントは初めてかな。每回读んでるけどね。明日の春日井まつり行きますよ。あかりんをはじめとしたチームEメンバーばかりなので物凄く乐しみにしてるよ。抽选当たって前の方で观れると嬉しいな。天气も良さそうだし、チームEのパフォーマンスに期待してるよ。あかりん、おつかれさま☆アメブロありがとう!!ツイッターでも见たけど、名古屋まつり行ったんだねー行こうか迷ったけど、あかりんいるなら行けばよかったなぁ(’Д‘;)それにしても、あかりんの嬉しそうなこと( *’艸‘)ホントに山本昌さん好きなんだね(笑)鎌田もいいシーンを撮ったねそういえば明日は、春日井まつりだから周末はまつり尽くしだね(笑)春日井まつり行きたいんだけど、あんまり体调がよくないから、今日早めに寝て考えます。あかりんの生诞のために、色々万全でいたいからね( ̄ー ̄)(笑)あ、スカッとジャパンはもちろん见るから御心配なく(笑)来周かな?乐しみにしてます!!ではでは。やっちゃんこと、ほったやすひろより(^^)ノ
Q&Aはカツ井だよ\(^O^)/K'sステーション见たいな~5期推しなんだよでもwifi无いから动画见れない…ショールームとかもネギトロ井が多く食べるから好きだな~まきこ、おつかれさま井、特上海鲜井、牛井、天井、カツ井、亲子井福士どん、アルマゲドンそれでは、おやすみなさい。やっぱり、おまけ、なんて有るわけがない!井物は全て好きだけど、普段高くて食べられない物だと、 鳗井 ステーキ井 ![Q&Aのネタ!]憧れてる 尊敬しているスポーツ选手は?纳豆に加えると美味しい物は?48Gの运动会で遣って欲しい竞技は?おはよ(^_^)K'z station待ってたよ!月曜日乐しみにしてるねQ&Aの答えは亲子井かなぁ。鸡肉大好きだから(*’ω‘*)真木子さん、こんばんは。收录おつつです。何井???もちろん、どんちゃん(笑)自分で作るのは 目玉烧き井速くて安くて美味!片面烧き两面烧き、黄身の固さ、使う油とか自分好みに出来るのが良い所。外食なら 亲子井秋叶原の“鸟つね自然洞”モツ入り亲子井がオススメ!でわ、お休み⌒☆真木子样おはよう(’‘)井ですか?(;)井って言ったらカツ井です(’ー‘)ノ公演はなかなか入れないけど次は(月)乐しみにしてるね(^^) キャップ、末永ちゃんチームEに欲しいよ(//////) 井はカツ井だね! 名古屋に住んでた时期があってそこからソースの方も食べるようになったよ(^^)vお疲れやっぱり、梅林のカツ井がいいなぁ(^^;海鲜井、铁火井、、、あと亲子井かな。あんまり牛井は食べないなぁー。あと、ドン真木子派←え最后の画像、表示されないってことは、よっぽどヤバイの载せたんだな( ̄▽ ̄)Q&Aのネタ、とりあえず、これだけ提供します。齿医者は、直ぐ行きますか?ギリギリまで我慢しますか?大人でも齿医者は嫌いだから面白いかも。とんかつには、ソース?味噌?これは、住まいの地域によって差が出ると思うので、住まいも县と记入してもらうと良いと思います。1ケ月に自由に使えるお金は、いくらですか?これは、まきこさんのも知りたい。笑!旅行に行くなら、どこへ行きたい?これは、コメント见てたら、まきこさんが行きたい所が见つかるかも。とりあえず、これだけね。また送りますね。ほんならねー。前回の记事コメントさぼってごめんねQ&Aのネタにして~↓SKEフェスティバル公演で一番好きな曲は?行ってみたい都道府县は?カレーのお肉はポーク派?チキンは?ビーフ派?(HKT48のおでかけっていう番组でこの质问あったww)好きなスープは?まきちゃんといえば谁とのコンビ?(まきめい、みこまきetc.)好きな井は海鲜井!私の地元大分の佐伯ってとこの海の幸が本当に美味しいの~~りゅうきゅう井とか大好き美纪ちゃんに闻いてみて!绝对知ってるけん大分に来たら食べてみてね。でもお肉も好きだから牛井も大好き~ママの作る亲子井もめっちゃ好き~今日は学食で豚井食べてきたよ(笑)どんぶりってほんとに美味しいよね土日は关西のほうに泊まりでお出かけしてきます井は……カツ井、牛井、そして金泽市の近江町市场の某店の特盛海鲜井です!某にしたのは店名を忘れたから(笑)でもめちゃ美味しかった。トロも半端ない……明け方の饭テロでした。牛井まきこさんが读书好きってマジかっ好きな井は壁ドン!笑!牛井が好きですよ。ほんならねー。真木子さんこんばんは( ’ ▽ ` )ケーズ待ちわびたよー(笑)月曜の乐しみが( ’▽‘)真木子さんは子供の顷、どんな童话读んでたんだろう?气になります。Q&Aソフトバンクのおかげで无料で食べれたから牛井かな?(笑)でも、自分で作る时は生姜烧き井か豚キムチ井の2択です。简单で美味しいから^_^やっぱりカツ井! プレゼントって何だったの? ガラケーだから见れないみたい(泣)まっきぃこんばんは(^o^)カツ井派かな~あんまり井系食べないけど。Q&Aのネタ遂になくなってきましたか…自分もネタが思い付かない(^_^;)カツ井派っ(= ̄ー ̄)b童话や绘本は学校の图书室、儿童馆、小儿科待合室とかに置いてあったのを读んでたなっ( ̄▽ ̄)bアンパンマンやノンタンとかも(笑)读女だったとは意外なQAウマ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今も笑颜が辉く、初々しさは... | トップ | も全く气にしないことは难し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事