sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの时の乐々さんの爱苦しくも初々しい乐々さんを观た

2016-11-26 07:22:02 | 日記

アスナロウ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t6pHd8NFNe4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アスナロウ PV

quot;)!!!さあ、もうはじまっている前夜祭!!!私は今、名古屋に向かっているのぞみの中からこのコメントを送っています(*^▽^*)!!!はじめて参加する前夜祭、样子がわからずきっとまごついて、乐々さんとうまく逢えるかどうか本当に不安でいっぱいだけれどもなんとか一目でも乐々さんに逢えることを愿って、祈って、本当に乐しみにしています(〝⌒⌒〝)!!!あ、メール届いたよっ\(^_^)/携带、新しいのに变えたんだ(*^_^*)!!!メールや755で乐々さんの直近を知らせてくれれば嬉しいなっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ!!!今年も爱知トヨタ选拔に、SKEのメンバーの镜の、超绝オシャレで绮丽なららさんが选ばれて、最高ダヨーン!これから、どんどん、どんどん队、いや、どんどんと、トヨタ车と、これからトヨタ车のように全国メジャーの人气を胜ち取るららさんをアピールして行くぞーダヨーン!チャーミングなららさんの手にもってる、トヨタのららさんミニカーはプレミア级で、むちゃくちゃ欲しくて欲しくて欲しくてたまらないダヨーン!お髭のおとっさぁん、ネット贩卖しておくれダヨーン!カッコいいトヨタ车のように、美しすぎるららさんも、严しい坂道も、雨にも负けず、快适に、风をきって、さわやかに、SKE道を进むダヨーン!朝の瞳はニューヨークで けばけばしい女を见つめる夜の瞳はスラムの街で 定められた运命を叹いている自分に素直に生きていれば きっと未来なんていらないSmall love will look for the mind 映し出された现实の中で small love泪と止めて语ろう 梦幻の街で想いだす人の自由の中で何を见つけ 何を语り合えばいいだろう饰りだけの天使はいらない まだ生きている澄んだ瞳を教えてよ人は素直に生きていれば きっと言叶なんていらないsmall love 瞳の中で small love 风を切り裂いてその腕の中で眠りにつきたいララが魔法のウィンクすれば あの子もこの子も皆が皆が可爱いララにLOVE!LOVE!凄く可爱いー娘! 皆が大好きなー娘!   乐々ちゃんこんにちは^o^/さがし太郎です!二代目笑颜の天使^o^/乐々ちゃんお元气ですか今日は天气がいいのでいつものように轻く川沿いの道をランニングをしてそしていつものように3匹のワンちゃんを川沿いの近くの公演で散步させてから买い物にそれが昨日乐々ちゃんたちがCMを撮影していた爱知トヨタさんの会社の近くにあるお店にちなみに!此处は爱知トヨタさんの本社だと思う新车がいっぱい置いてあっておそらく1万台ほどあるんじゃないのかな?どんなCMになるのか乐しみにしている今日は乐々ちゃんSKE48の8周年前夜祭だけど乐々ちゃんも出演しると思うので乐しみにしているよいつまでも可爱い    乐々ちゃんを应援しています乐々*^o^*LalaSmall love!*^o^*乐々乐々    Bye!   Bye!  乐々今回も爱知トヨタ选拔メンバーおめでとうo(^-^o)(o^-^)o本当に良かったです(^-^)v地元に络んだお仕事はこれからも大切にして盛り上げていってねd(^-^)今日、明日と周年记念关系イベントも大切に、そしてノリノリでガンバです(^-^)vちょうど一年前に爱知トヨタのCMにはじめて出演した乐々さんはSKE以外の企业のCMに出演したのがおそらくはじめてで、その时の乐々さんのCM映像とそのメイキング映像を何度も见返していたその时の私を今、思い出していて、あの时の乐々さんの爱くるしくも初々しい乐々さんを观たあの时の私は、もう本当にときめいてもうすでに大好きだった乐々さんがますます大好きになる私がいました(*^▽^*)!!!あの最初の时はガチガチで紧张したって乐々さんは言っているけれど映像の乐々さんはそんなことを感じさせず天真烂漫にはしゃいでいてそんな中で、まだ现役の佐江さんが乐々さんを溺爱していて、乐々さんも佐江さんを凄く慕っていて玲奈さんが卒业したばかりでちょっと元气がない珠理奈さんに寄り添って持ち前の明るさと元气で珠理奈さんから笑をとっている乐々さんが今でも凄く印象に残っています("⌒⌒")!!!乐々さん、おとといのアメブロで明日も朝早いのでって言っていて昨日大好きなりょうはさんとずっと一绪にいて いっぱいいっぱい动いたって言っていた乐々さんのお仕事はあの爱知トヨタさんのCM撮影のお仕事だったんですね《*≧≦》!!!これで连续3回、乐々さんが爱知トヨタのCMに出演することが出来たのは乐々さんが爱知トヨタ选拔に三回连续选んでもらえたことでそれは本当に素晴らしいことで乐々さんにとって、とっても光荣なことで乐々さん、本当に良かったですね(*︿▽︿*)!!!乐々さんが三回连续爱知トヨタ选拔に选ばれたのは乐々さんの爱くるしいその容姿に加えて乐々さんの仕事に对するプロフェッショナルな姿势と、そしてなにより乐々さんの真っ直ぐで素直で常に气遣い心配りを气にかけている乐々さんの素晴らしい人柄が爱知トヨタCMのスタッフのみなさんにとっても气に入ってもらえたからだと想うしそういったお仕事への乐々さんの真挚な姿势がお仕事を续けてつなげることに结び付いてそれはこれから乐々さんがお仕事を续けていく上でとっても大事なことでSKEが爱知トヨタさんのCMに续けて出演することが出来た、そのことに乐々さんがおもいっきり贡献することが出来て、本当に良かったですね(*≧≦*)!!! ららちゃん!おはようやあ!撮影お疲れ样!爱知トヨタ选ばれてよかったねCM关西でもやらんかなぁ…(ω)また名古屋行った时にテレビでも见れたらみよ!笑CMおめでとう!撮影お疲れ样です。头が下がります。らら公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをららに。ららちゃんおはようございます!爱知トヨタ选拔いりおめでとうございます!テレビCMでららちゃん出演乐しみです。はやくみたいーーー。撮影お疲れ样でしたぁ。これからも选ばれるといいですね。撮影もつかれ(笑)そか、もう3回目か¨¨。乐々、今回のヘアメイクは前发アップなんやね~。おぉん?とおもた。1つの作品にたくさんの方の思いが诘まってるね。观なきゃ¨¨っておいっ、圏外やぞ。今日は8周年前夜祭。乐しむんやで!これもみんなで守り续けたもの¨¨あっという间の8年¨¨长かった8年¨¨色々だぁね¨¨今周は1周间が长いぞ¨¨( ’.ω.`)プレゼン、顽张ららしてくるやね~ららちゃん、おはよう。久しぶりです。トヨタ选拔おめでとう。もう3回目なのか。前回は确か、じゅりたんとシンメトリーで大きく载っている时もあったよね。今回は、どんな感じのものになっているのかな。乐しみにしています。今日は、8周年の前夜祭。ちょっと行けないけど、近くから、应援しますので、顽张って下さい。お疲れ样!これが撮影だったんか!おめでとうこれきっかけで车买うかな笑CM乐しみだけど见れない。。。昨日から乐々ボイスで朝起きとるよ(^-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美人れなぴょん’ありがとうご... | トップ | 思っていろいろ动いてくれて... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。