sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勉強に、トレーニング...はるたむさんも体调不良にな

2017-02-22 09:03:35 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV 

しかったよ!ありがとう!厄払いしたからもう怪我は大丈夫かな?(笑)体に气を付けて顽张ろうね!おやすみ中野!お疲れいちぇる长く生きてきた人の言叶は凄く重みがあるし响くよねいつか今の怪我が重なってる时期の事を笑って话せる时が来ると思う应援してるし元气な姿待ってます今日は行けなかったけど行ったファンの方皆乐しそうでうらやましかった(TдT)25日の握手会B部の券しかないけど行けるの乐しみにしてますね怪我してたり万全じゃなくても少しでもファンを乐しませようとしてくれる丽来ちゃんの姿にはいつも感动させられますありがとう应援してますし回复を祈ってます(︿_︿)お疲れさま足は大丈夫?おばあちゃんの言う通り人生乐しいこともあればツラいこと苦しいこともあるその壁を越えた时成长に系がるケガが立て续けで落ち迂んだり不安なこともあるけどこの试练を乘り越えればきっと良いこともあるよそれを信じて今はしっかり治して元气なれいちぇる见せてね人生乐ありゃ苦もあるさ一步下がって二步进むれいちぇる握手会6部制お疲れ样でしたね。足の怪我は大丈夫ですか?しっかり休んで大阪归ってね。今日もひさしぶりに话せて良かった。お疲れ样~!再来周の大阪握手会にも行くからね~!よろぴくぴく~!厄払い良いね一气に色んな事が有ったから其で少しでも气分が安らげば良いよな!おばあちゃんも孙娘の事はめっちゃ心配だろうからしっかり治して安心させて举げないとだよな开票イベント前の最后の握手会お疲れ样でしたお休みなさい!れいなちゃん、お疲れさまあら~、前厄?やっぱり厄年やったんやね(^_^;)厄払いに行ったし、もうこんな目に遭わないよね(^_-)-☆おばあちゃんのおっしゃる通り、人は壁にぶつかって、壁を乘り越えて、强くなって行くんやで!おっちゃんも何べんも壁にぶつかったなぁ~未だにぶつかりまくってるけど(^_^;)怪我をしてからまだ会えてないけど、今度会える时は完治してるかな?早く会いたいなぁ~それでは、おやすみ中野(-_-)zzzれいなちゃん、こんばんは。幕张メッセでの握手会お疲れ样でした。6部制は、君も疲れてるのに、ブログありがとう。お墓参り、そして每日神棚に手を合わせることもしてみると良いと思います。これからも顽张ってください。握手会お疲れ样です。长い人生いろいろあるけど、苦しいことの后には绝对にいいこと待ってるから、今はつらいかもしれへんけど乘り越えようね。うちらがついてるからね。れいちぇるの复活を乐しみに待ってるで。ゆっくり休んでね。おやすみ~~。こんばんわ!お疲れさま(o^^o)丽来に会いに行きたい~おしゃべりしたいよ~!りきりんれいな、お疲れさま。今日はれいなから直接、けがの状况を闻けてちょっと安心したよ。お墓まいりと厄払い、いいことだね。これで气持ちもすっきりとするんじゃないかな。本当にあとは良くなるだけ。诞生日までに治るといいね。ゆーかやで!!!れいちぇるおつかれさま(^o^)/お墓参りと前厄に行けてよかったね!!れいちぇるのばぁちゃんいい人やなぁ。でもほんまにそうやんね。ゆーかも3期生からオーディション受けててずーっと落ちてて悔しいけどまだチャンスはあるかもしれへんから顽张るね。れいちぇるも怪我とかしててお仕事とかあんまりできないかもしれないし辛いこともたくさんあると思うけど顽张って乘り越えようね!ゆーかもれいちぇる见てがんばる!!2人でみんなで、顽张ろう!!そして握手会!!れいちぇるもつかれてるやろぉ(>_<)ゆっくり休むんやで!!足も无理したらあかんねんで?!今日は行けなかったけどshowroomで元气そうなれいちぇるが见れてよかったです!明日も1日がんばろう!!レイチェルありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。握手会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをれいなに。
はるちゃん、おはよう。今日は雨だね。足元恶いから气をつけてね。今日も1日お互い顽张ろうね。おはよう高校1年生の翔太ですSKEと勉强の两立、とても大变なのにきちんとこなせているのが、とても凄いと感じました。仆は、アルバイトと勉强と部活で、大变なのにそれ以上の事をやっている事に凄いなぁって感动しています。勉强顽张ってくぅちゃん、病气なおるといいね仆も、祈ってます。今日も顽张ろうね 翔太よりクゥちゃん早く良くなりますように。新公演のレッスンに课题もあって はるたむ自身も倒れないようにね。今日も1日顽张りましょう!SASUKEの收录とそれまでのトレーニング、本当にお疲れ样でした。怪我もなく无事に终えた事に先ずはほっとしました。放送が乐しみ*\(^o^)/*わんこ、大丈夫かな(>。<)早く良くなりますようにo(^-^)o公演に、レッスンに、勉强に、トレーニング…はるたむさんも体调不良にならないよう气をつけて下さいね(>。<)ではでははるたむ、おはよう斋藤さんとのツーショット、リスペクトとか言ってるけどどこ见てるの?!突っ迂みたくなる(^o^;)レッスンは新公演に向けてのかな?チームSで集まってたみたいだし!乐しみにしてまーす(^3^)/クゥちゃん心配だけど元气だして今日も1日顽张ろうね新公演のレッスンお疲れ样です。SASUKEのトレーニングで体は出来てるから动きは轻いかな?逆に动きが良すぎて无理して怪我しないようにね。新公演乐しみ*\(^o^)/*おはるたむω课题は深夜迟くまでになっちゃったのかな?(>_<)今日からまた新たな1周间がスタートしますッ!(‘ω’)お互いに顽张っていきましょうo(‘^’*)今日も1日顽张ろう课题お疲れ样寝れたかい?大好きにゃあ春香( 〃▽〃)はるたむ、おはよう课题とか学业もがんばってねそれとトレーニングで美貌が增したように思うよ食事のこととか、できる范围で续けてもいいかもねはっぴーありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。握手会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。わんちゃん可爱いね。はるたむ、おはよーSasuke挑战お疲れ样(^_^ゞオンエアされるといいなあ 新公演もがんばってね!はるちゃんすごい人といっしょだね!やばいよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんは☆はるたむレッスン、お疲れ样ー!新公演に向けてなのかな??ファイトだよっくぅちゃんが元气になって戻ってきますようにおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZスポーツテスト的な物じゃ无くて、◆ボルダリングや◆野球のバッティング球速何打てるか对决や◆竞泳や◆サッカーのドリブルタイムトライアルや◆バスケの30秒间で3何本入るか对决など遣ると面白いよ(笑)1枚目の写真のはるたむちゃんの目线、面白いですね(笑)レッスンおつかれさまでしたスポーティなファッションは、活动的なはるたむちゃんによく似合うと思いますよクゥちゃんが早く元气になりますように!お疲れ样です!优しい人で良かったの~学校の课题も顽张れ~また明日から仕事顽张ります。来周からまた中国かも。慌ただしい一周间になりそうですがマイペースに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« の时が乐しみ~强く 强く高く... | トップ | サカナクション SORATO 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。