sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生で見れて幸せです。こんばんは、しおぴょん。

2017-01-03 19:04:14 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

ぁーwww1S动画と录音セットで每日听こっとあと、瞬间移动の练习每日しよっとww佳奈江さんこんばんは握手会お疲れ样でした(*^-^*)モコモコワンピ似合ってるよ可爱いです(*^-^*)明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ矶ちゃんお疲れ样です今日の私服もかわいいね发の毛も一番かわいい长さになったと思うよ1周间顽张ってね佳奈江ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!握手会行きたかったo(TωT)o行かれへんくてごめん(;ω;)私服かわいい(*^^*)明日も1日顽张ってな早く佳奈江ちゃんに会いたいわ握手会お疲れ样今日の私服も可爱い早く矶ちゃんに会いたい话したいことがたくさんある今日はありがとう。乐しかったです。でも、今日が年内最后だったのを归ってから气づいたよ。また来年行くので、待っててね。年内あと一回くらい公演にも行きたいなぁ矶ちゃんこんばんは~(^-^)/ブログ更新ありがとう~\(^o^)/今日は握手会お疲れ样でした录音会とか良いなぁ矶ちゃんの声が每日听けるとかもう最高やん!(//////)行きたかったなぁ(>_<)ほんで发型も私服もすごい似合ってるしカワイイよそれじゃ今日も1日お疲れ样でしたゆっくり休んで良い梦みてね!o(^o^)oby ゆうじ矶ちゃん、握手会お疲れ样でした(*’‘*)朝早くからの围み取材だったけど、乐しめて良かったね~今度、12月に初めて行くから乐しみだよ(o^-^o)ワクワクしている!ババ拔きや录音会も面白かったんだね。色んな企画が盛りだくさんでいいね!录音会、乐しみにしてる。そのセリフを言ってもらおうっと(笑)矶ちゃんの声、大好きだからどんな言叶でも嬉しいよ!あと、冬のお洋服はモコモコが可爱くていいね!矶ちゃんには特に似合っている~优しい感じがより良く出るから!12月は、そんな矶ちゃんが天使になって会えることを乐しみにしているね!!じゃあ、またね(*’‘*)握手会&イベントお疲れ样!12月は会いに行きます!フォトセッションも乐しみにしてるよ☆ワンピも似合います矶ちゃんはもこもこが似合う(^ω^)寒いし、あったかくして加湿して寝てください(^ω^)おやすみ☆明日も元气にね今日は握手会お疲れ样~(^ω^)/矶ちゃん、握手会お疲れ样でした(^O^)久々に行けて乐しかったよ(≧≦)矶ちゃんと话すとこちらも元气を贳えるよ(^^)v今日はゆっくり休んでね(^-^)/おつかれさま(’ε‘ )ほんと1年经っても气に入ってもらえててよかった!今年も、、、なんか考えとくね!笑また来年もたくさん话そう。大好き(’ε‘ )では。握手会お疲れ样でした。ババ拔き、录音会ありがとうございました。录音した音声は、出勤前に闻いて一日の活力にしますよ。本当だよ。モコモコワンピ可爱いかったです。755でもコメしましたが、一言足りなかった。さらに绮丽になったね。言叶足らずでした。个人的には年内最后の握手会、イベントになります。今年はいろいろありがとう。あまり行けなかったけど、来年はたくさん行きますねいっぱい话しましょう!!体に气をつけて顽张って下さい。今日はお疲れ样でしたー。また行きたいなー。矶ちゃん今日はありがとう乐しかったよ~矶ちゃんに会うと元气になれるよ!录音会では、もう1回来るね~って言ったのに…3部のババ拔きが15分位、时间押してたからその分4部の录音会は时间延长すると思ったらそのままレーン闭まっちゃって、后3枚有ったのに行けなかった!悔しいけど、その分来月の24日と、来年になっちゃうけど个握は泽山行くからね~矶ちゃん今日はありがとうゆっくり休んでね~佳奈江ちゃん、握手会&录音会お疲れ样でした 来年の2月4日に握手会があるからそれまで长いです 佳奈江ちゃん、今日はゆっくり休んで身体を休めることも大切だよ 今の时期は朝と夜が寒いので体调管理に气を付けて下さいね
お疲れ样自分の勘违いで握手会の最后のほうになって焦ったいつも2部から买うからいつも通り2部からだと思ってたら1部しかも3枚电车が迟延になる可能性もあるから1时间位前に会场についてゆっくりレーンの番号みたりしてるけど昨日は驿に终了30分前に着き会场に移动したり持ち物检查したりで15分前にレーン焦りはしたけど乐しかった写メも撮れたし嬉しかったただそれ以降もメンバーと写メ撮る机会あったのにどんどんへたくそになるしおんちゃんとの写メが1番よく撮れてた昨日、札幌スクールオブミュージック&ダンス专门学校でダンスコース自主公演を见に行ってました。学生の人达のダンス迫力あり素晴らしいですね。生で见れて幸せです。こんばんは、しおぴょん。 昨日は握手会お疲れ样です。 しおぴょんの发型やメイクや衣装コーデは、可爱いです。 しおんちゃんやしおぴょんもインフルエンザが流行ってますので手洗いやうがいをしてホットミルクココアを饮んで下さい。おんたんのブログにコメントしようとしたんだけど…人违いだったかな?(笑)キャッチフレーズも无限にありそうだね~こんばんは。今、じゃんぐる听いてます。土ダメも撮ってきたんやね?乐しみすぎるわ!见た目は まったく变わったところは无く耳も大きく无さそうだけどしおんちゃんで无くて しおぴょんなんだ (笑)ひょっとしたら、服も それに合わせて?とは言え、次回は しおんちゃんが对应予定なかなかの レアしおぴょんだったんだねー   イベント握手会お疲れ样です。しおん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをしおんに。诗音ちゃん おはようじゃんぐるレディオ、もちろん听きます乐しみですちょっと风邪ぎみ 诗音ちゃんは气をつけてくださいこんにしおん~シオオに引き续き、しおぴょんも召唤できるようになったのね(;^_^Aそろそろ柴崎堀コウちゃん?も召唤できるようになる?(笑)。ツイートの“握手会いきたさすぎ!”の文字が一瞬“握手会いたすぎ!”に见えてしまってまった。ごめん(^o^;)。※超激神10→十梦(K)&友美(板野)&彩(N)&美音(K)&优莉奈(8)&南那(A)&志(BⅡ)&奈々(4)&玲奈(松井)&环奈(Rev. )※超神推し→みずき(M)&惠(N)&美优纪(渡辺)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)※神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(柴田)&诗音(M)の帽子にクモの唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)しおぴょんこんにちは(昼°︿)_旦しおんちゃんの分もしっかり乐しめて本当に良かったですねo(^▽^)oまた乐しめたらいいね(o^-’)bDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)ko

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町娘が使いそうだよね笑しゅ... | トップ | 矶ちゃんはドラフト生として... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事