sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

无事俊ちゃんの所に行けてよかった俊ちゃんありがと シド

2016-10-18 15:38:42 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

てます!今日も一日がんばってね~( .. ) 井端选手のものまね好きだよー笑辻本くん待ってたよ~!他の场所でリリイベやってる写真とか2shotの写真とかがTwitterで回ってきて见ててさごい乐しそうだし早く新曲が闻きたいと思ったよ~!やっぱりCDで闻くのと生で闻くのではちょっと违うから生の曲を听いてから家にあるCD闻こうと思ってるよ笑大高でやるリリイベ行くからその时に新曲闻ければいいなぁ笑期待してまぁす!特典会も行くから待っててねぇ!つーじー、おかえり~(*^▽^*)cheer up 早く听きたいです((o(^^)o))花道ゴージャス听いてみたいです☆乐しみ~ヽ(’▽‘)/けんちゃんブログ见たよ~2人の间に入り迂む余地がないなって、思いました(o^-')b !仲良しって良い!!つーじーの跳跃力の素晴らしさ☆☆土、お见事()つーじーに负けとれんなって思ったので、今日もびしばし顽张ってきますp(^-^)q寝る前は腹筋もしますp(^-^)q背筋もしますp(^-^)qつーじー、今日もファイト☆つーじー!おはよう☆名古屋へおかえりなさい*\(^o^)/*やっぱり归ってきてくれると凄く嬉しい!ぜひ、东海に爱を届けて下さい( ’ ▽ ` )明后日のリリイベ乐しみにしてるよアルバム発卖おめでとうo(^▽^)oめざましテレビも见たけど、リリイベライブ盛り上がってたみたいだね( ’ ▽ ` )私も花道ゴージャスが好きだよ~ちょっと夏に向けて腹筋やりたいから、つーじーも筋トレエピソードお愿いします!笑土!すっごい开脚!柔らかいね( ^ω^ )じゃあ、金曜日がんばろうね~(*^o^*)お仕事行ってきます!!!つーじーも无理せず、顽张ってね(^o^)/また、ブログ更新乐しみにしてるね☆彡つーじおはようございます( ’ ▽ ` )连日のリリースイベントお疲れさまでした!あらためて、発卖おめでとうございます(*’ω‘*)地方たくさん回ってくださったから、この周末は名古屋岐阜に爱たくさん届けてください!わたしはどんとこいやー!とWith...かな!野球しばらく(1ヶ月だけど笑)みにいってないなぁ…见に行きたいなぁ。つーじがまた野球のお仕事できますように( ’ ▽ ` )つーじに负けたくないから腹筋してコミットします笑あと仕事もがんばる!けんちゃんに感谢しましたー!笑けんちゃんとつーじのコンビだいすき!写真保存します*(ˊωˋ*) *ではでは今日も谁かのヒーローで(*’ω‘*)
昨日のリリイベお疲れ样(o^^o)花道ゴージャス闻きたい今日もリリイベだね行けないけど…顽张ってp(^_^)q今日はテス勉じゃないけど勉强してます(^^;)おはようございます优雅な朝を过ごしてます!!!豆挽いてコーヒー淹れたり朝からお风吕入ったり、、、めちゃくちゃ优雅な朝やろ?笑キリオイベお疲れ样でした!!すごい人だったね ありがたい。そんでいっぱい话せて幸せでしたしかも久しぶりに友达と会えて、、、でら幸せな1日になりました\(^o^)/2部だけしか会いに行かんけど、今日も幸せな时间过ごしたいなあ。友达待たせてるので、、、いい加减そろそろ家出んとかん!では后ほどお会いしましょう【ポツリ】花道ゴージャス好きヤン5感すごいね!乐しかった!!しゅんくんおそよー朝寝坊です( ̄O ̄;)昨日木曾川のリリイベ行ったよーLIVEで一番听きたいなーっ!の花道ゴージャス!メチャ嬉しかった。振りが人いっぱいであんまり见えなかったの( ; ; )でも凄く乐しそうな振り!!次は私はホールツアーだから、乐しみにしてる!!(’ε‘ )チビ太2人连れて见たんだけど、凄い人に埋もれて隙间からしゅんくん见えたーって!2人はワナビーを热唱してた *\(^o^)/*しゅんくんの色白美肌に黑发が映えて凄く男前やったー。やっぱ一番タイプだわー笑笑迟くまで稽古おつかれ今日も天气もよくなったしーファイトー今日は今起きた!イベント远くて行けないからまた来てくれるの待ってるね!体に气をつけて顽张ってね!リリイベお留守组でーす(><)今日はね、仕入れ行ってお店はお休みだけど普段出来ない仕迂みのためチラッと出勤してくる...(*’.ω.`*)わぁーーー!花道ゴージャスいいなぁ。てか、しゅんくんに会いたい!!!ヒロイン盘のイベントに仕事拔け出していくつもりだから、それまで我慢かな...(っω<`)ではでは、今日も1日顽张ってね!チワワのアイコンのさとより☆俊くんおはよ!リリイベ行きたいけど远くていけない(;_;)なんでDVDでもみようかな~って思ってる(’罒`)俊ちゃん、おはよう(^-^)/朝活良いね!筋トレ?何したの?规则正しく真面目で几帐面な俊ちゃん!そんな俊ちゃん格好良くて好きだよ昨日はライブ见えなかったけど花道!音だけ听けてすっごいテンション上がったよp(^^)qヤンキー5のあの氛围气大好きだよ2ショは俊ちゃん大好きチェロっ子も无事俊ちゃんの所に行けて良かった俊ちゃんありがとうね(o^O^o)俊ちゃんの所にたどり着いた时にはもうヘトヘトになってたみたいだけど(≧▽≦)归りは特典见ながらご机嫌だったよまた行ける时は连れて行くので气长に待っていてやってねp(^^)qではでは今日も大高でガッツリ暴れて下さいなっしゅんくんおはよう!!!昨日はとっても乐しかった!!!久しぶりにイベント行けてすっごい乐しかった!やっぱり、いいな!って思った!でも、归ってきて气付いたら今(朝)になってた今日は、リリイベ行かないから1日、1周间录画してあったドラマ见て今周のハリーポッターを见ますよ!!!ハリーポッター大好き( o )しゅんくんもいい日曜日になりますように!リリイベ乐しんでね!おはよう木曾川りりイベ、兵库县から行ったよ!乐しい1日になりました(o ̄ ̄o)二连チャン行きたいけど、さすがにね···だから、家でボイメンのDVD见て过ごします今日も、顽张ってねぇーおはようございます(^^)迟めの朝ごはんなうです~昨日一日、リリイベに稽古お疲れ样でしたm(_ _)m“花道ゴージャス”披露だったんや~盛り上がる一曲だなぁって思ってたから、いつかLIVEで见られるの乐しみにしてるね(^_^)v今日も一日ふぁいと~☆☆☆笑颜いっぱいの乐しい一日となりますように☆☆☆いってらっしゃい( ’ ▽ ` )*今日はお仕事お休み~一日、家事に勤しんでま~す(‘_’)ゞ俊くんおはよー今日も仕事だよ(>_<)土日はなかなか行けないのがツライ…だけどボイメントラック2回みたよ仕事しながらだけど笑ドーンって现れてスゴーイってなるね今日も俊くんが顽张ってるって思ったら仕事顽张れるよo(^o^)o大高も凄い人が集まるんだろうな~昨日は迟くまでお疲れ样でした!!今日会えるの乐しみにしてます( ’‘)そろそろ布团から出て准备したいと思いまーす(笑)俊くんおはようございます!! 昨日は1日お疲れ样でした!!花道ゴージャス披露したんですね~!あー、早

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower 今日も暑いけどふぁい... | トップ | トータス松本 明日はつーじー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。