sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翔静冈エコパアリーナめちゃくちゃ乐しかった!爱媛

2016-12-24 11:38:41 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

なり运动すると思うので、ラーメンは、好きな时に食べてくださいね(..)それでは、おやすみなさい(**)☆おつかれさまでした!とても乐しかったです!!ありがとうございます(^-^)きりちゃん、静冈公演お疲れ样でしたm(_ _)mたくさんの方达と素敌な时间を过ごせて良かったね(-^)何事もなく无事に终わって良かったです(^-^) モニパン焦げとる∑( ̄。 ̄)ちょっと烧き过ぎちゃったね(^-^;今日は、米が无くなっちゃったから私も久々に食パン烧いて食べました(^-^)卵のせて食べたけど美味しかったぁ( o )/きりちゃんは最近、やってないね…カロリー气にしてるからなのかな()荣养摄るのも大事なんだからしっかりバランスよく食べてね倒れちゃったら大变(o;;きりちゃんの代わりは何处にも居ないんだからね(*’-`)これから先もずっときりちゃんの歌を听いていきたいしライブも行きたいから身体大事にしてね╰(*’︶`*)╯次の名古屋公演まで日にちが空くみたいだから好きなことしてゆっくり过ごせてください(^-^)翔静冈エコパアリーナめちゃくちゃ乐しかった!爱媛、冈山ぶりだったけどホールにはホールの良さがありアリーナにはアリーナの良さがあるね。たった今、名古屋に归ってきたけど笑いすぎて泪出た。次は名古屋で待ってるね翔!パンちょっと焦げてない?焦げた部分カリカリしないと体に恶いよ~今日は乐しい时间ありがとうございましたゆっくり休んでね!共にダイエッターになりますか、わっしょい(’°д°`)翔さんこんばんは(^-^)オールゲイズ二丁目のユウジ 静冈公演、お疲れ样でした~m(_ _)m今日も怪我なく、素敌な时间を过ごせたようで良かったです\(^-^)/アリーナ、やっぱり广いんやね(≧≦)<そんなところでライブが出来る翔さん达、凄いです朝パン、ちょい焦げ气味( ̄▽ ̄)wサイドメニュー☆翔さんの好きな“しらす”やぁ(^^)<美味しいよね~今日のアタイカッコイイ!!(*-*)<好き何故かディスる翔さん( ̄▽ ̄)w次のライブ、23日の名古屋やもんね日本ガイシホールが待ち远しい!(≧≦)私も太らないように顽张ります( ^-^ )<最近ヤバいの~www“ヘロヘロNAUだよ_(:3 ”∠)_ ”←これ可爱いボーカリストさん、ある程度の年齢になるとやっぱり运动してるんやぁ(@_@)<腹筋シッカリある方が声出るとかあるん?プニショーになって、またダイエットライブして欲しいな~(n’—‘n)<次は当选したい…翔さん、やっぱりラーメン好きなんやね(^^)<美味しいもんね…ラーメンは太る……もう凄い时间!!明日も仕事やぁ(>_<)翔さんもう寝てるかな?|ω )ではではˉやみ*こんばんは(δδ)キリチャンお疲れ样!静冈かぁ、ライブ参战翌日にフクロウ见に行ったなぁ、怀かしい。こげパンだったんだね、かりっとしてたかしら(笑)ほんと、岁を重ねながら仕事以外引きこもりしてると尚更体力の衰えを感じるお…。(’-`).oO{キリチャンに会いたい。)今日はね、アリーナの1番后ろで、ちびだし、ボンバーさん全然见えなくて、けど、めちゃくちゃ乐しかったです!!!今までで1番って言っても过言ではないくらいです!!!(((o(*▽*)o)))ほんとにほんとに乐しい时间をありがとうございました!だいすきキリショー、お疲れ样でした。ラーメン食べてもいいよ。だって泽山汗かいたでしょ?歌って腹筋もつかったでしょ?私も今日はダイエット休止で泽山食べた。けっこう食べるらしい私は、自分で料理したよ、和风スパゲティと大きなボールにご饭と野菜炒めとビアソーとなめこの味噌汁を食べました。お腹は妊妇のようにポッコリ出ました(笑)今日、はむちゃくちゃ仕事で腹が立って周りに当たり散らして、そしてムシャムシャ食べた。明日もまた仕事だな~しかも早番だから寝ないとなんだけど、まだなんかムシャクシャしてるからか眠れない。运转も归り道は荒かったな…それでも明日はくるし、时间は过ぎる。日々を过ごすしかない。なら、どうせなら乐しんだほうが得だよね。やってやんぞ!鬼龙院さん こんばんは(*^-^*)静冈公演お疲れ样でした素敌な时间を过ごせたようで何よりです(^-^)今朝のパン ううぅ苦そうσ( ̄ ̄;)鬼龙院さんが美味しく食べれれば嬉しいですd(^-^)(焦げは身体に恶いと闻いた事がありますが…どうなんでしょうσ(’д‘) うるさい私…。ググっていなくてごめんなさい)鬼龙院さん 久し振りのしらすじゃないですか?(*^^*)今日のアタイもサラサラヘアで素敌です(^^)b觉えていないかもしれないですけど、午前中にコメントした鬼龙院さんがドラムを叩いている姿を见たのは、‘らふぃおら”(でしたよね??)の鬼龙院さんが全部乐器を一人で弹いているのです(*^^*)何か误解があったら嫌なので、一应报告です( ̄ー ̄ゞ-☆绿とゆかり…ゆかりググってみます。何かで读んだんですけど、30代から男の人は体力が低下するようです。(女の人は40代と书いてありました。自律神经の关系だと书いてあったような气がします…。)本当ボーカリストの皆さん体を锻えて胸板厚い人が多いですよね。ラーメン美味しいですよね(*^¬^*)静冈から东京へ戻ったようで…移动お疲れ样でした(^-^)鬼龙院さんが幸せになりますように…☆おやすみなさい(^-^)Zzzアリーナ初日 お疲れさま~\(^-^)/今年のツアー 待ちに待った初参战でした!もぉ~最高に笑って 头ふって 声だしたよ~乐しくて幸せな时间でした(’-’*)ありがとう!きりちゃんの歌う きりちゃんの歌が本当に大好きで 私を救ってくれた歌声いつ听いてもいいなぁ~次はさいたまだから…まだまだ…(’д)¨でも また行く!それまでがんばる!p(^-^)qきりちゃん ゆっくり休んでくださいね!
お疲れさまです!パン、メチャ焦げてる!今日のアタイ、いいなぁ~ライブ后のヘロヘロアタイも、见たいなぁ~!次のライブまで日があきますね!元气でねきりちゃんお疲れ样でした()ぷにショー…可爱いと思います()今日のあたい 可爱いなメイクさんに素敌にしてもらって 自分でも 可爱いって思ってるんじゃないかな次のライブまで ゴロゴロ して 新曲 降りて来ますように鬼龙院さん静冈お疲れ样です!とっっっても乐しかったです!!アリーナのBブロック最上手で见てました!鬼龙院さんの一举手一投足が可爱くて可爱くて…(((^-^)))次はさいたま2daysに参战させてもらいます。それまで自分の中で复习しておきます(^-^ 三^-^)鬼龙院さん、今日のパン焦げてないですか???せっかくのパンが!今日はラブレター书けなかったですけど、さいたまではきっと书いて持っていきますね!今日のライブで、鬼龙院さん结构瘦せたな~~と思ったんですけど、瘦せましたか??しっかり食べて适度に运动していつまでも健康な体でいて欲しいです(((^-^)))お母さんみたいなこと言

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と岁重ねてから锻えだす人が... | トップ | 私はきりしょーさんの自撮り... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。