sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

见てたよ真莉愛ちゃんもセンター曲を任されたのは

2016-12-28 19:12:25 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

でそうじゃないのMVも流れましたけど、司会の萩原さんとかなともちゃんからかわいいって言って贳えて良かったね。ふくちゃんのバースデーイベント行ったら、真莉爱ちゃんがふくちゃんのケーキ买いに行ってた(笑)予约してたケーキを持ってくるついでに、アイス食べてから归ってきてた(笑)私もスペースシャワーTVプラス见てたよ真莉爱ちゃんもセンター曲を任されたのは、これからの成长に期待されてのことだから、ボイトレなどレッスン顽张って、先辈方に追いつこうp(^_^)qは~い。チェックしま~す。バースデーイベント参加したらしいけど何やら逆ドッキリされたようで?しかもららぽーと豊洲にケーキ买いに行ったって?ええたぶんその时ららぽーとにいました←℃-uteがららぽーとでやってたのによく来たな~。今日のコンサートは行くからね。夜公演乐しみ。昨日もお疲れさまりあ( *’`* )そしておはようございます☆ふくちゃんのバースデーイベント行って来たんだね真莉爱がドッキリ仕挂けられたって闻いたよ(笑)色んなゲストが来たり豪华だったイベントでふくちゃんも嬉しかっただろうねカラフルキャラクター放送してたんだね自宅でCS受信出来ないので见れてはないんだけど、その代わりに同じ时间にカラフルキャラクターのDVD见てた(笑)自分はまだまだって思える真莉爱ならこれからもどんどん成长出来るね( o )9期10期はめちゃくちゃ先辈の5.6期と活动してた时间があったから短い时间で吸收できるものが多かったのかもしれないけど真莉爱たち12期の先辈たちと一绪に成长して步んで行ってる感じも好きだなぁ。それじゃあ今日も1日乐しくなりますように!まりあちゃんっカラフルキャラクター见てたんだみんな堂々としてたね12期曲が贳えるようまりあちゃん达もがんばれー!おはようございまりあ\( ¨ )/真莉爱ちゃんきゃわきゃわヨーグルトまりブロ更新ありがとうございまりあ撮影お疲れ样でした!発卖乐しみにしています\(*ˊˋ*)/真莉爱ちゃんは最近语尾にチョコレート付けるのにハマっているのかな!?( 笑 )圣ちゃんのBDイベ行ってきたんだね!圣ちゃんとっても可爱いね(*’`*)再来周のまりらぶとっても乐しみにしています!昨日メール送ったんだけどもしかしてもう收录したのかな…(’_`)私もカラフルキャラクター大好きだよ!セトリがお气に入りで今でも见ます( * ˊˋ )真莉爱ちゃんも先辈たちに追いつけ追い越せ顽张ってくだちゃいまりあ(ˊˋ*)そうじゃないMV真莉爱ちゃん活跃していてとってもかっこいいです☆今日のコンサートも顽张ってくだちゃいまりあ!私も模试顽张ります(*..*) 离れてても真莉爱ちゃんのこと应援しているよ*(ˊˋ*)*离れてても一绪*. まりあんLOVEりん大好き( ˙˙ )*みなみなみなとみらい驻车场なぅ仮眠してから准备します今日も天空席ですが、乐しいコンサートにしましょう!(^ ^)/~~...☆彡…☆彡…まりあサイコー!!ヾ(^▽^)おはようまりあちゃん!今日のパシフィコ横浜でのライブ顽张ろうなんかケーキを买いに行かされたみたいやねどういう形でもバースデーイベント参加出来てよかったね(笑)‘mini’の撮影お疲れさまヾ(^^ )フクちゃんのバースデーイベント参加してたかぁ()何やら指令が出たようで( ’艸‘)顽张ったねp(^-^)qまりらぶで感想听けるかなo(^-^)oフクちゃんゲスト回乐しみだね(*^^*)スカパー!今无料放送中なんだね(°0°)奇迹的に观れて嬉しいよ(o^^o)ヾ(☆‘‘☆)+おはよう.+.(★‘‘★)谱久村圣バースデーイベ昨日お疲れ样でした(︿ω︿)会场までつけ参加したんだね、うんうんヾ(≧≦*)ノそして今日は待ちに待った公演日、ようやく行ける☆パシフィコ横浜へ准备し向かいますドキドキする~笑では会场でね*☆*★**★**(^*)"★★★ つづき ★★★‘ハロ!ステ#193’モーニング娘。'16‘そうじゃない’(ハロ!ステEdit.)\观ました─!/とにかく、このMVめちゃめちゃ良かったです☆【まりあちゃん】が一人登场するシーンが、まるで映画のワンシーンを思い起こすみたいでめちゃめちゃ格好良かったです可爱い【まりあちゃん】も好きだけど、この登场シーンのような表情をする大人っぽい【まりあちゃん】も大大大好きです☆そして、そこからイントロが流れてきて、そして!最初の“そうじゃない!”の后に画面がブワ~ンって震える感じの演出がめちゃめちゃ格好良かったです同じ演出は、サビに入るシーンでの“当然!”の后でも画面がブワ~ンって震える感じになり☆とにかく、こうした演出が大好きだしめちゃめちゃ鸟肌たちました☆监督さん、天才だと思いました今回は‘ハロ!ステEdit’ということで少しだけしか公开されなかったけど、早くフルで观たくなりましたたぶん明日の金曜日かな?!\めちゃめちゃ乐しみです☆/新曲‘そうじゃない’この曲は【まりあちゃん】をフューチャーするために作られた曲なのでこの曲をきっかけに【まりあちゃん】のファンがたくさんたんさん增えると思ってます☆ぜひ、そんなファンのためにもどんどんスキルアップしていって‘最强マリア’へ向かって!成长してもらえたらと思います☆昨日の‘ハロ!ステ’ではMCの【萩原さんかなとも】が【まりあちゃん】のことをたくさんたくさん褒めてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです萩原さん かなとも ありがとうございますでは、そろそろ出発したいと思います【まりあちゃん】のためにたくさんたくさん应援するからね☆では。まりあちゃんにとって素敌な1日になりますように☆バイバイまりあちゃん、おはよう昨日は‘mini 1月号’撮影お疲れ样でした宝岛社さん‘mini’【まりあちゃん】とうとう‘mini’のお仕事もしたんだスゴいね!☆‘mini’は【宝岛社】さんのNo.1の女性ファッション杂志で、每月【高桥爱さん】の记事を特集してくれるんですインターネットでも见ることができて检索【宝岛社 mini】←クリック!こちらでヤフって?ググって?もらえると(笑)见つけられます☆【まりあちゃん】には将来こうしたファッション关系のお仕事をしてほしいと愿っているので、样々な经验をするのは良いことだと仆は思ってます|12月1日(木)発卖です。|ぜひ见てチョっコレート\は─い!/【まりあちゃん】のチョコよりも甘い表情を见れるのでぜひ买わせてもらいます【まりあちゃん】を见たらきっと仆の表情はチョコのようにとろけてこんな颜になるのかな(笑)→(*’ω‘*)\めちゃめちゃ乐しみです/谱久村圣さんバースデーイベント|今日は、谱久村圣さんの|バーズデーイベントに|行かせていただきました参加したんだ!いいなぁ~ いいなぁ~[写真①]ドレス姿の【谱久村さん】がキラキラ辉いていてめちゃめちゃ美人さんです☆とっても绮丽ですそして、【まりあちゃん】がめちゃめちゃキュートです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トの企画だったんだね。最初... | トップ | 寒くなってきたから体に气を... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。