sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正直れなぴょんがこんなまたぎをする人になるとは思ってな

2016-12-31 11:30:35 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

っちゃ若いよなぁこれからも辛くて抱えきれへんことも色々あるやろうし助けてあげてね。れなぴょんも何かあったら握手会で吐きだして下さい!私たちファンが受け止めるよ!今日はお疲れ样、おやすーうどんれなぴょんお疲れさま!!公演は配信で观るとして…えーりんは本当に良い子だね!良い子ってのが全身に表れてる气がする(^^)/寂しい气もするけど、新しいチームが乐しみになりますな( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆れなぴょんの2枚目のソロの写真キレイすぎる。公演お疲れ样!最近おれめっちゃ泪もろい笑れなぴょんはそういう意味で泣いた译やないか!大扫除いいね!おれも明日、久々の部活オフやし扫除しようかな!扫除ファイト!!!えーりん生诞祭はアーカイブで观るからね。勤劳感谢の日も动いていたから…なんやかんやあと少しで12月。チームの千秋乐も近付いて来ました。觉える事ばかりやと思うけどれなぴょんなら大丈夫なんです。れなぴょんのキャプテン乐しみにしているね!のぶゆき【NOBUYUKI】逆上がり公演おつかれさま!!逆上がりに出てるれなぴょん剧场でみれたことないからみたかったなぁ(^_^)れなぴょんのパフォーマンスだいすきだから、またみれたらなっておもいます!えーりん13岁若いなぁ(^_^)えーりんまだまだ若いけど、しっかりしてて、注目してるから、川上新チームMでどんな风になるのかなって乐しみ!!ぴょんつんもすきだよ~っれなぴょん可爱い。れなぴょん大好き。れなのほうが子供だよ!またぎ逆上がり公演お疲れ样です^ ^正直れなぴょんがこんなまたぎをする人になるとは思ってなかったので、またぎを出来なくなっちゃうのも寂しくありますね>_< あと公演が何回あるかわからないけど、いっぱい公演出てアピールしてください^ ^この间の 2こ前かな ジグソーパズル48といい 今日の抱きしめられたらといい 最近のれなぴょんは妙にセクシーだ… ( ̄▽ ̄)bんじゃヾ ̄▽ ̄ゞ礼奈さんこんばんは公演お疲れ样でした(*^-^*)观てましたよ爱璃菜さんの生诞祭!俺も感动しました(>_<)明日もhappyをお休みなさい(^^ゞれなぴょん公演お疲れ样でした。M公演に续き本日もれなぴょんに会えて幸せでした笑私もえーりんの生诞祭のお手纸コーナーで、メンバーのもらい泣きしてしまいました。まあ后ろの端だったので谁にも知られること无くですが笑今年はM公演に始まり、もしかしたらB2公演で终わりかも知れませんが、2公演续けてれなぴょんに会えた事は今年の思い出になりそうです。もしもう1度公演に行けたら宜しくお愿いします。お疲れさまでした。今日、公演行かせてもらいました。BⅡの公演でも、れなぴょんはキラキラしてたよ团扇にも气付いてくれてありがとう。明日はゆっくり休んでねおつかれなぴょん(*^^*)生配信见てました!逆上がりでのれなぴょんはまたいつもと违った氛围气でRESETとは违う魅力が泽山あります!最近、公演でのれなぴょんの良さ泽山の方から耳にすることが多くて…自分のことのように嬉しいです!!逆上がり公演最后なのか。见に行きたかったなー…ぴょんつんでの逆上がり见に行きたかったよー(;_;)ぴょんつんのことよろしくされました!!!笑2人まとめて应援してます!!!うどん国それだけじゃない色っぽい女性になって姫がいる香川县公演お疲れ样BⅡ最后かもNはまだあるのかな?ジッパー何とか 梦叶えて欲しい!!お扫除がんばれなぴょんまたキレイな部屋见せて欲しいなれなぴょんまたぎお疲れ样!!今日の公演入ってんけどれなぴょん可爱すぎた\(////)\れなぴょんの逆上がり初日の时も入ってたから逆上がり出てるれなぴょんをいっぱい见れてほんまによかった新チームMめっちゃ乐しみにしてるから!!!!これからも顽张ってね( ’ ▽ ` )こんばんわ~!れなひょんは泽山またぎ出演して凄いね。新チームMのキャプテンと副キャプテンは泪もろいね~(笑)あと1ヶ月って考えたら寂しいけど、新チームでの公演も乐しみにしてる。寒いから风邪引かないようにね~。れなぴょん、公演お疲れさま!!逆上がりが最后かもなのかぁ。。れなぴょん初の逆上がり公演、实は剧场で观てたんだよ!!怀かしい、そんな前でもないけど(^.^)明日はおやすみかぁ!リフレッシュしてなー!!モバメたくさん送ってくれてもいーんだよー(o^^o)容量たくさん空いてるかられなぴょん、お疲れ样。ゆきちゃんと共演、剧场で应援したかったな。えーりん、考え方が大人だし、子供っぽさもあるしで、应援したくなるよね。SKEヲタなので、爱知の子の良さを凄く持ってるので凄く好み。新チーム乐しみだね。今晚、寒くなるので暖かくしてゆっくり休んでね。お疲れ样です。(._.)お扫除顽张ってください。p(^_^)q今日もおつかれなぴょん。逆上がり公演、见たよれなぴょん、いい!可爱かったな(//////)れなぴょん、バッチリ逆上がり公演も残り少なくなってきてるよね。れなぴょんにまだ出てほしいけど。また、出てくれますように。えーりんの生诞祭、少し泣きそうになった(笑)もらい泣き(汗)ぴょんつん、もっと见たかったな。ユキユッキー今日は乐しい公演をありがとうございました。いつみてもれなぴょんはかわいい。れなぴょんお疲れ样です。今日の公演、モニ观してました。れなぴょんはいっつもかわいいよ。えーりんの生诞祭、めっちゃ感动したし乐しかった。もうすぐ新しいチームになるけどキャプテンとしてみんなを引っ张って行ってね。应援してるよ。结局、またぎ公演でのれなぴょんを见られずに、新チームになりそう。リセット公演でないれなぴょんも见たかったなー。
百合剧场、予想がつかへんわー。笑 乐しみにしてよーっと。12/10前后の公演予定が出たね!10日は残念ながら剧场休馆日みたいやけど。りなちゃんの生诞祭は11日やろか?お休み入れてたー!よかったー!今年はまじで当てにいくで!って运営さん次第なんやけど。笑 剧场でおめでとう言いたいなー^ ^ 今のうちに运ためときます。梨奈ちゃんジョーちゃんで天下とったれー!りなじょー最强伝说再来!!ブログでの城ちゃんエピソード乐しみです!山梨县にも来てねー(≧▼≦)梨奈ちゃーん!今日も公演お疲れさまでした!梨奈ちゃんが一番可爱い!!京都のエースストライカー梨奈はんがんばれ!!やまりなジョーなら、世界を变えてしまうかも!梨奈ちゃん公演お疲れさまでした!やまりな にもっと出て欲しかったな。逆侧が多かったし。もっと见たかったな。やまりなを。昨日は百合剧场の收录だったね。どんな役をやったのかは秘密なの?ということはどんなお话なのかも言えないんだね。もったいぶるなぁ。でも最初、台本を读んだらドン引きって( ̄ ̄)さすが百花プレゼンツ!まさに百花クオリティー!それで泣けるところもあるの?どんな本やねん!またカオスなニオイがするなぁ。5期生の役どころも气になるし、これは発卖日まで乐しみに待つしかないね。まおきゅんの副音声、おもしろい企画だなぁ。どうせだったら百花ちゃんや主役级の人を交えての座谈会风の副音声をいれてく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は改めて、会って话せる... | トップ | 今日も1日がんばろーうどん!!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。