sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだ未だにニンジン嫌いなこととかかな笑1周间の始まり

2017-01-03 15:11:19 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

。こうやっていろいろと考えていたら、有基ちゃんにお会いしたくなってきました。早く来月の1718日にならないかなぁ~←有基ちゃん、今日も1日一绪に顽张りましょう。有基ちゃんの今日が幸せでありますように…おはようございます、有基ちゃん。幕张での握手会、お疲れ样。たくさんの方が会いにきてくれたみたいで良かったですね。。。自撮りは难しいので自分は好きじゃないですね。おじさんの域に入っているのかな、、、(笑)自分が子供と感じた时との事だけど、今はもうないかな。この年であったらおかしいと思うので(笑)(*’`) ではでは~おはよ~昨日は握手会、フォトセッションおつかれさま~自撮りってたしかにあんまりしやんな、女の子やったら良くする子もおるけどうちは女の子やけど灭多にしやんな。まだまだ子供やなって思う瞬间か。大人になったなっていうより难しいな。まだ未だにニンジン嫌いなこととかかな笑1周间の始まり、寝坊して起きて15分で家出たけど间に合うかギリギリって感じやわ笑ゆきちゃんおはようTwitterの可爱い写真をありがとう(︿ν︿)诗音ちゃん昨日はしおぴょんだったね(笑)ブログのキャッチフレーズもしおぴょんバージョンで思わず笑ってしまったよ(爆笑)ゆきちゃんも诗音ちゃんみたいに握手会でたまに别の人にシフトチェンジでもするのかな?(笑)昨日实は推し增し制度で行く予定だったけど诗音ちゃんの2S写メが当たらない当たらない∑(Д)最后の最后でようやく当ててその日の握手券を全部使い切っちゃったよ(泣)爱が足りなかったのか运がなかったのか…12月17日の大阪はゆきちゃんの券を持ってるから会いに行きますねm(._.)mまだ子供だな!と思った瞬间は梦中になって3DSのゲームをやってる事かな( )ゲームは今だに‘モンハン’だけどね(笑)それでは今周も顽张って行きましょう。有基ちゃん、お疲れ~(^-^)vアメブロのコメントが增えたみたいだね…(^-^)v前に“ファンに质问する形はどうかな?”って书いたけど、普段よりもコメント数が增えたから、前に书いた事が间违いじゃなかったな~(^-^)vって思ったよ…そんな事书きながら、昨日は有基ちゃんに质问とか、前に考えてた事を书いちゃったけどね…おいらが“まだまだ子供かな?”と思う事は、居酒屋や回转寿司に食べに行っても、必ずデザートを食べる事かな…(^_^;)ちなみにNMB48剧场に剧场公演を观に行った时、剧场公演を观る前に近くのサイゼリ〇に行ったら、必ずデザート食べちゃうんだよね…(^_^;)これが子供っぽいとこかな?それじゃあまたコメントするね…(^-^)vゆきちゃんおはよう!(^o^)/ブログ立ち上げ当初からカウントしてる限りでは、これが400回目のブログ更新!途中コメントもさぼってしまったけど、お疲れの中顽张って书いてくれてるゆきブロに、读んでいるだけじゃなくコメントで应えないとね!それにしても、昨日のブログといい、今日のブログといいとってもいい感じになってるね。すごく读みやすいし、气持ちも伝わってくるし、スクロールしてるとゆきちゃんが画面から飞び出してきそうな…(-_-;)(表现が下手でごめん)自然とコメントしたくなるようなブログになってると思うよ。これからも乐しみにしてるね。握手会お疲れ样ー!关东でもゆきちゃんず健在だったみたいだね。远征されてた方も多いみたいで嬉しい限りだね。写メ会での乐しそうな投稿をひたすら指加えて见てたよ。自撮りは手が震えそうだから无理だろうな。みんな绮丽に撮れていたと思うよ!大阪も乐しみだね!“まだ子供だな!”って思う瞬间?この岁になって子供とか言ってたら耻ずかしいけど、探せば山ほどあるな( ̄ ̄)先日、钱汤に行った时にあまりの广さに思わず泳いでしまった时は、まだまだ子供だな!って思ったかな(笑)あっ、もちろん谁もいなかったからだよ(^_^;)あと公演入る前日は兴奋して眠れないってのもそれに当てはまるのかな?颜は老けていっても中身は子供とかわらないってことだね!人生乐しく生きなくちゃね!今日もブログの更新、ありがとう!!自分の都合だけを、优先した时ですね。有基さんお早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます(^^自撮り。おじさん、自撮りとかやったことない。。“何でや言うたら、有基ちゃんがみてくれてるさかい”(パクった)”冗谈”は颜だけにして。。 まだガラ携やし。。皆さんのように、ツイッターにあげることもないし。。でも、皆さん回を重ねて、自分の一番魅力的な自撮りポイント见つけてるやね。。自撮りもブログも、何でも经验重ねんとうまくならんね烧き鸟は、ブロイラーより地鸡やね今日も元气に乐しく感谢の心で。ゆきちゃん、おはよう昨日は握手会お疲れ样でした昨日は朝早くからありがとねゆきちゃんに会えるなら何部でも会いに行くよ写メもありがとうずっと大切にするね自撮りはホントに难しいね(笑)今日も乐しい1日になりますようにおはようワン。 握手会お疲れさまーでした! そういえば、自撮りしたことないや…。男の人ってみんなそんな感じ。 ゆきちゃん、みぃーきにさらちゃん…NMB48のお笑いセンスの持ち主トップ3やと思ってます。 この组み合わせを考えた大人の人の意图が伝わってきます。 スーパーに行った时は必ずお果子卖り场へパトロールに行きます。コンビニの驮果子コーナーで见知らぬ小学生と并んで驮果子を选んでた时はさすがにヤバイかなと…。有基、こんち¥( o )/俺も写メ会までに练习しないと笑われるな。(@_@)自撮りなんてした事无いもんなぁ。()っていうか、もうおはようございますかな?2S写メ会とフォトセッションおつかれさまピンクのニットのワンピースめっちゃかわいいね(≧≦)こんなにかわいいゆきちゃんと2Sが撮れるなんてうらやましい笑自撮りなんてしたことないから、やっぱり难しいんだよね。仆は12/17の大阪にしか行けないから、1S动画とフォトセッション乐しみにしてるね(^ ^)子供だなぁって思うところはどこかなぁ?カレーにテンションがあがったり、パスタも本格的なのよりナポリタンの方がテンションがあがったりするところかなぁ笑あとは、ゆきちゃんに会うとテンションあがっちゃうところかな?( ̄▽ ̄)雪が积もったときテンションが上がる。フォトセッションの时の质问はいつも真剑に答えるかボケるか迷います自分といっしょや 笑ということで“まだ子供だな!”って思った瞬间ですがえ~とあれもあれもあれも耻ずかしくて书けないから 笑ジャッキーチェンのアクションが气になってジャッキーの映画を见てしまう あるいは见たあと家族相手にカンフーしてしまう 笑これは子供な感じしませんか?笑この质问に答えんほうがいいかな 笑いつもいつも&いつもゆきったーにちびっ子ちゃんたちのステキな画像あげてくれてありがとうございます今回も寿々ちゃん おお かわゆさ二重丸!! 笑うそや~ん ココナちゃんとみらいちゃんがしおんちゃんといっしょに写ってる~!!!笑もももちのろん ゆきちゃんピンク?きゃわ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の写真が耻ずかしいから... | トップ | ォトセッションではシーブル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。