sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日。ナオトはもうお休みしてるかな?めっちゃ乐しみに

2016-11-07 10:02:49 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

です。大阪は台风も游びに来るみたいだから、ナオトも气を付けてねd(^-^)おやすみなさいナオト( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆*.:*dona*:.*ファン感どんな感じなんやろーめちゃ乐しみです(о’`о)明日大阪1部に参加するね☆台风近づいてるけどナオトさんも气をつけてきてね神コレもめちゃ良かったよーお昼から待ってたら、、、大トリやーん(笑)ラスト华やかやったね待ち合わせも听けて、嬉しかったよ~☆オシャレな氛围气のなか、、、ルーミナリーエうーみはいいねポーーーー。wwwで、耐えきれず吹いてしまったよーっ。爆笑乐しい时间ありがとーっ(≧≦)アルバムをリピリピ!!ナオトが世界を旅してきたことがこのアルバムの中に活かされてるね(^^)いろんなジャンルの曲が听けてとっても はっぴぃです(*^ー゜)ありがとうございます!そして、今夜はsayonaraのちょっとドキドキの词がグルグルwwwそして、そして、、今日も“未来へ”は泣いてしまいました。ど一してこんなに 气持ちがわかってしまうのか…。ナオトは 凄いわ(≧≦*)それから今さらですが…ГGood Time Music”乐しかったぁ~。ファンの方とナオトがとっても仲良しな友だちみたいにあんなこと こんなこと…。面白かった。映像も 怀かしいものからつい この间のことまで。充实の时间でした。この番组は、ぜひ出演してほしかったので嬉しかったです(#^_^#)それからそれから~ファン感谢祭东京も 首キリンでまってます(*^ー゜)でも~その前に…明日も 皆さんと乐しい时间を…。ファン感谢祭广岛参加组です。ナオトのファンになって一番最高な时间だったかもしれないくらい、乐しかったです。さらに大好きになりました(〃〃)今年も开催してくれてありがとうございます!このままアリーナツアーまで余韵に浸って顽张ります!ファン感谢祭いいなぁあと2年また仕事再开したら、ファンクラブ入って、参加できたらいぃなぁ*’ω`*それまではモバイル会员でガマンガマンナオト!明日の夜は@大阪二部!ワクワクします~(**)しかーし!!台风でわりとキッツイ暴风雨の予测。なんてこったい。こんな日に限って!!この日を乐しみに仕事を顽张って来たんやから、明日は何があっても乐しみます!!それから。工场见学(笑)してからね、アルバムをもう一度闻き直すともう良さが何十倍も增すね。好き度が上がりすぎて、このアルバム好き过ぎる!!ホールツアーもますます乐しみになって、待ちきれない!アルバム闻く每に、气持ちが上がりすぎてヤバい!!もうたまりませーん(>_<)まずは、明日。ナオトはもうお休みしてるかな?めっちゃ乐しみにしていますナオト大阪にいるんやね。关西ンティライミとしては、嬉しい~~*\(^o^)/*逢いたーい!ファン感羡ましい~~。私もお见送りして欲し~。802听いたよ~~私は、海より山派やなー。でもでも、无人岛のフェス?乐しそう*\(^o^)/*星を见ながらみんなで音乐最高ですやん。ナオトキャプテン!!企画してー*\(^o^)/*アルバムの、感想コメントしたけど反映されず…。(泣)通勤しながら每日听いてるよー!だんだんsayonara が好きになってる。togetherは风を感じるし、大切な人を想う气持ちに溢れてて、ホントいい曲。Hare-Hareや、let's have a partyもしらないうちに口ずさんでる。乐しいねー(*^^*)わなげうたは是非、行事で使いたい!もう!11月の城ホールが乐しみで、乐しみで。LIVEで、アルバムの曲がどんな感じになるのか、ワクワクしてますん。ナオト、忙しいと思うけど、ナオトを必要としてる人いっぱいおるから、顽张ってねー!ファンインティライミからもナオトにパワーを赠るからねー(*^^*)ギブアンドテイクやね!いつもいつもありがとうね~*\(^o^)/*☆o°*☆ --*--*こんばんワンナオトさん--*-☆o°*☆ 追记&写真ありがとぉ~☆*.+°FC感谢祭のようすがちらり みえて。。。┣¨┣¨*倍增~☆明日は 大阪…?台风の影响があるのかな。无事に 乐しい时间になりますように*.+°そう、 ‘Good time Music’°观たよん。长尺だったね。。。とても うれしい…泪。ほんとに最近のFC感谢祭に访れたファンインティによる皆が うなづく 意见や质问がいい感じでしたっ°フローズも セットの照明が めちゃきれいで歌が さらに ぐっと响いてきたな。。.*¨*..,,ナオトさん*ˇˇˉやみ*今日は最初のデビュー记念日でしたね**おめでとう**今まで、がんばって歌い续けてくれて**ありがとう**そして、出逢えてファンになれて、应援できて今こうして感谢祭などにも参加できるなんて梦みたいありがとうねなぉちゃんに出逢えて无かったら每日なーんも、ドキドキしたりワクワクしたりする事もなかったかも…ナオ友さん达にも逢えてなかったよ。新しい世界を见せてくれてほんとに、ありがとうです明日は大阪でのファン感台风が心配ですね。广岛も前日凄い雨だったけどなぉちゃんのおかげで当日もちこたえてくれたし大丈夫だよね(ゝω)皆さんが无事に来れてなぉちゃんの最高のキラキラ可爱い笑颜を见れますように…。乐しい时间を过ごしてねPs.お昼のラジオ听いたよ无人岛でお互いぼっち参加で(笑)妄想しましたよ(笑)乐しいお话ありがとう(*'-'*)なぉちゃんがは~い(((o(*▽*)o)))待ってるよ~首キリンちゃんって、もうナオちゃん大阪着いてる?明日、早めの台风一过でありますようにお仕事终わったら行くからね~*\(^o^)/*こんばんは 追记ありがとうございます。明日は、待ちに待った大阪感谢祭、仕事が终わってから驱けつけます。15时に间に合うように。(残业なしで) 乐しみ乐しみいつもありがとうございます。おやすみなさい。全国各地、ファン感谢祭 & 新アルバムリリース!キャンペーン!!~お疲れ样です(^_^ゞ私も、テレビラジオの视听に大忙しです。。ファン感には行けないけど、、皆さんの幸せコメントにワクドキしてますo(^o^)o感想诸々、伝えたいことたくさんあるけど、追いつかない(^o^;)アルバムは何度听いても全部好き。。魁!ゴルフ部!!Good Time ~!!Break Out!!みんな素敌な番组で自然体のナオトさん满吃(*^▽^*)~でも、ナオトさん、目を离した隙に~俺ちょっと行ってくる!って、、旅に出ちゃいそうだなぁ!!寒くなってきたから、お肉たくさん食べて顽张ってね\(^o^)/では、そろそろ、おやすみなさい(-.-)Zzzナオト~明日初めてファン感谢祭大阪夜の部に行きます~仕事终わってむかうけど、台风の影响が心配、、。ナオトはもう大阪にきてるのかな~气をつけて大阪にきてね明日逢えるのめっちゃ乐しみにしてます。明

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でもナオト之音乐で心の中は... | トップ | あんなに丁宁にこだわりを持... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。