sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

い大きな记事で大きな写真付きで朝から娘と叫んでました

2016-11-12 08:24:03 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

の声が闻けるし(≧≦)そういえば前にリリイベ行ったとき双子男儿の坊主见てタムさんが“いいねっ坊主!!”って声かけてくれましたよ(o罒o)坊主はシャンプーがラクですよね(’艸`)しゅんさんの坊主を生で见てみたいっす今日から一周间顽张るぞっ( ˙-˙ )しゅんくんおはよ(^-^)/朝ブログ、やっぱりこれ!これ!って感じ(^ー^)なんか安心する(^-^)しゅんくんの头触りたいo(^o^)o今日も1日顽张ってね(o’)o行ってらっしゃい(^_^)/~~俊さん、おはようございます!私もこれから每日俊さんに挨拶できるって考えたらうれしいです(*’`*)!一周间つっぱしりますー!うおぉー!その写真、やっぱりいいですね!メンバー2人も坊主になったらなんかやらかしたのかなってなっちゃいますよ 笑笑私も俊さんの头抚でまわしたいー!(*’`*)今日も一日中顽张ってください!しゅんくん、おっはよ~ッ☆朝ブロきた!きた~ッ!めっちゃ嬉しいよ( ’艸‘)しゅんくんの朝ブロのおかげでほんと目が觉めるよッ(〃'▽'〃)ありがとうね久々の雨だねぇ。安全运转で今日もいってきまーす!しゅんくんもいってらっしゃい!俊ク~ン、おはモ~ニンっ昨日も、お疲れ样でしたぁ…あぁ~もぉ~これ、これっ…(人’ω‘*)昨日のブログにコメントしてる时chouchouも思ってたよぉ~笑なに、なに~坊主テロ…朝からせんといて~笑触りたくて、触りたくて…もぉ~辛抱たまらんっっていうのに…( ’艸‘ )ぷっ坊主触らせてって言う气持ち分かるあの触感…气持ちイイもん头触ってもらってる俊クンも气持ちイイのぉくすぐったいの未知の世界…笑行く现场、现场で触らせて言われるなんてぇ~もはや…田中天然记念物だなっ ∑(*艸*)はっ今日のRADIOはchouchou大好きTOP3!!!乐しみにお仕事顽张るね~o(^▽^)o先周ね、ずーっと观たいと思ってなかなか观に行けなかった‘君の名は…’を、レイトショーでやっと、やっと观に行けたょレイトショーだったからお风吕も入ってどスッピンにマスクして寝る准备万端にして映画馆へGOしちゃった…笑俊クン、君の名は…もう观たぁ风景画も写真なんじゃないのってくらい绮丽だったしもちろん内容も良かったし绝妙なタイミングでRADWIMPSの曲も入りさらに泪腺崩坏…。映画馆で观て良かったょ~!!!あっ…でもねっ10/29公开の…BOYS AND MEN~One For All All For One~先行上映会で2回观たケド…コッチの方が泣けましたぁ…胸热(T ^ T)感动今日も、ファイティ~ンo(^_-)O今日は、たむチャンBDだねお诞生日おめでとうノーアイの大切な相方チャン(*^^)o*o(^^*)かんぱーいたむチャンの影の努力にも日々、头が下がる想いデスぅ…时に、ニコニコ笑颜に愈されてます素敌な一年を过ごして下さいね(*^^*)まだ话したい事あるケド…また小出ししてくゎ…ネタかっ…笑今日も…皆に爱され田中天然记念物でねっいってらっしゃ~い( ’ ▽ ` )いってきまぁす(*^^*)\しゅんくん、おはようございます(^-^)これこれうれしい~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆朝活乐しかった?しゅんくんもお仕事、がんばってね私もいってきます!头、触りたい~みんなにナデナデしてもらえて、いいかも!\(^^)/タムタムに呼びかけるのを见て武道馆、全员ぼーずで登场したら、、、と想像してしまった(笑)ラジオもたのしみにしてよう~いってらっしゃい、しゅんくん(^^)/俊くんおはよう!朝ブログ~!もうまさにこれ!これ!って感じ!思わず电车でにやけてる。变な人や(笑)でもほんと朝の习惯が戻ってきたー!って感じ\(^o^)/更新ありがとうこれからもよろしくお愿いしますm(_ _)m笑そんなに闻かれるんや(笑)じゃあ次会ったときに闻いちゃおっかな(笑)や、ほんとポンポン会しよ?←今日からまた1周间!あいにくの雨だけど、朝ブログのおかげでそんな忧郁じゃない★お仕事顽张る!俊くんもふぁいてぃーん!ラジオ听かなきゃね( .ω. )じゃあ!いってきます!いってらっしゃーい!こうでした(*¨*)【ポツリ】たむちゃんおめでとうだね!のーあいそろって坊主?笑今夜の荣第七学园 男组乐しみにしてるねぇ!(^o^)v今日も元气にいってらっしゃーい!!【ポツリ】“坊主ポンポン会”の件、ご检讨の程宜しくお愿いいたします…笑俊くんおはよう(*^^*)そうそうこれ!これ!朝のルーティンそして坊主头(^^)息子が野球部だった顷を思い出しました(^^)よくジョリジョリさわってました(^^)そして今日の朝刊金泽でシェアほとんどの家がとっている地方纸に(*^^*)BOYS AND MENが映画の记事ですごい大きな记事で大きな写真付きで朝から娘と叫んでました(*^^*)しかも见つけてくれたのがボイメンの话をするとあまりいい颜をいつもしない旦那で(*^^*)嬉しそうに私と娘にこれ!これ!って(*^^*)今日はすごい幸せなこれ!これ!(*^^*)2连ばつ今日も1日气をつけていってらっしゃーい(^^)深呼吸してね~(^^)d私も1日顽张っていってきまーすおはよ!これこれ!怀かしい!ってなる!笑あとその写真に一言书き迂んで载せてくれるのも昔の俊さんのブログっぽくて怀かしいやん?やっぱり皆触りたくなるんや~笑私もずっと触りたくてしゃあない。笑ロケットスタート!凄い雨、、、笑がんばる!笑いってきます!いってらっしゃい!相方のたむちゃんも坊主に…笑ノーアイで坊主に…笑…お诞生日おめでとうやね笑これ!これ!坊主头触るの气持ちいいよね~笑私も触りたい(*^▽^*)朝からバケツをひっくり返したような雨…さ、今日も顽张ろ…俊くんもがんば!これこれ!朝ブログ!眠いよー!朝苦手!撮影终わっても朝活するの?头气持ちよさそう!いーなー!触ってみたい!今日ラジオ闻くね!おはようございます!あー、これこれ、ホントにコレです!(笑)昨日は日曜だったのでまだ实感が少し足りなかったかもですが、今日、月曜のこの感觉!朝、早めに起きてから一旦お弁当を准备してお弁当が冷えるの待ちでちょっと二度寝しちゃうんですケド、お弁当准备しながら、ブログ更新されたかな?って何度もチェック(笑)二度寝中に更新されてて、今、コメント书くと迟れちゃうから、驿に着いて电车待ちながらコメント书こー、と思うこの感じ(笑)その际、驿に行くまでニマニマしちゃったり(笑)月曜の朝、行きたくないなー、って思うをブログ见ると顽张らなきゃ!って思うこの感觉… (笑)间违いなくこれこれ!です!(*’▽‘*)ただ、これこれ!じゃないのは、今日に限って最寄驿に着いたら、人身事故で电车が止まってて、电车来なくて驿に人がたくさんってコトですかね(’‘;)月曜ですね!ラジオ、ホントに久しぶりですよね!せっかくお久しぶりだから、しゅんさんしか出来ない企画があったらいいなぁ…とか( ’

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« に见るとまたさらに心に响く... | トップ | レビや街で见かけると、しゅ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。