sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いい意味で里切られ、ドキワクしっぱなしですよ

2016-11-07 07:06:10 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

量や人とのつながりから来てるんだね(*’ー‘*)いろんな颜があるけど、音乐つくってるナオトさんが大好きだなぁって再确认しました(*^-^*)またゆっくり观て听いてから来るね(^^)/~~~ ナオトー! 届いたよー。 豪华だねー。 わたしは、 sayonara 大好きです。 セクスゥイーな 男を感じるわぁー。 怀かしい感じも 昭和女子? にはたまりませぬ。 じっくり たっぷり 堪能させていただきます。さっき、クロネコのおじさんが“エンジンさんからのお荷物で~す”とアタシにしあわせを届けてくれました!ウンウン!ヨイヨイ!!おうちにいるときも运转中もヘビロテ决定しましたありがとう☆☆☆来周のファンクラブイベントも超乐しみです迷子にならないで行けるかなぁ久しぶりの六本木ナオトさーん(*^^*)听きましたよ~~\(^^)/なんか、新しいナオトさんに会えたというか、いい意味で里切られ、ドキワクしっぱなしですよ( 〃▽〃)これ、次会えるとき听けるんでしょ?!いやー、また明日から车の中で听きっぱなしだな(^w^)素敌なアルバムありがとうございます(*^^*)FC盘 フラゲしました~~!ワクワクして 子供の前で见せびらかし、一绪に听いて、DVD观て、乐しませてもらっています^ ^明后日 札幌ファン感谢祭 1部にしっかり予习して参加します!アラフィフですが、本当に乐しみです(^O^)six senseフラゲでいFC盘届いたよ!もう、宝箱だねいろんなジャンルの曲がまざっててナオトのこだわりが伝わってきたよ。。ライブで早く踊りたい歌いたい!素敌なアルバムをありがとうね1番グッとキター!sayonara 喜怒哀乐が MAXだった昭和な时代を过ごしてきた时を思い出し、胸が苦しくなった。これは カモーーーーン最高。wonderful!ナオトのラップは格别!おひさま~~感动していたいじゃない?第1章始まり~第2章が始まる。一粒で二度美味しいいや三度美味しいみたいな曲。Carpe diem ようつべやCMで闻いていたけど里切られたくらい违った。细胞が跳ねる踊る。音が好き。12月乐しみです。あ、その前に今周、广岛でお待ちしております。いつも ありがとう。ついに听きました~!Sixth Sense!ナオちゃん … 凄い!!!この1枚にいろんな音が泽山あった … !新しい曲达はどれも自然と身体が动く、胜手に腰が动くようなダンスミュージックみたいな、でもただのダンスミュージックじゃなくて、言叶では说明しきれないけど、いや … とにかく凄い … !Wonderful!とかLet's have a party とかHare-Hare Parade とかは、听いててほんっとに乐しくて、すぐ笑颜になって、1人で踊ってました!!ライブでみんなでナオちゃんと一绪にワイワイ踊るのがとにかく乐しみ~~~!Carpe diem と sayonara は大人っぽくて、でもカッコイイ曲で、音がかっこよかったです!大ヒット中の4曲も新しい曲达に挟まれて、この曲顺で听くと、また今までとは违った听こえ方がするような气がして、不思议な感觉でした!何度听いても相变わらず良い … (’;ω;‘)そして最后にわなげうた~!ナオト兄ちゃん出てきた(笑)最初のナオちゃんの声 … ノド痛めそう!!(笑)とってもカワイイ曲で、最后に乐しく笑颜でほっこり听けましたもお~、とにかく凄い、乐しいアルバムで、あっという间に1枚听き终えてしまいました!Sixth Sense、すごく好きです!!!いっっっろんな人に听いてもらいたい(;_;)!!ナオちゃんの凄さが、乐しさが、良さがギュッて诘まってるから、できるだけ多くの人に听いてもらいたいなあ~。( SNSに载せまくったら、反应してくれる友达がチラホラ居たよ宣伝しときます!← )どれもほんっとに大好きだけど … Wonderful!が1番好きかなあ … なんか、说明できないけど … 最初に听いてそれこそ直感で“ これは凄い曲 … ! ”って思った(> <)これからそれぞれの曲にいろんな思い出ができてって、もっともっと大好きで大事な曲になるんだろうなあ~と思うと、Sixth Senseへの爱おしさが早くも凄まじいです … !w これから2回目、听いてきます~!早くナオちゃんにこの气持ちを伝えたくて取り急ぎ!长々と失礼しました!2回目のインティーランド行ってきます~~~!!开けた瞬间スゴ!。ワクワクしますね~ゆっくり听いてたりと五感で乐しんでみます。ホントありがとう。嬉しいです^ ^FC盘と初回盘、无事にフラゲしてきたよ~!ほんとスゴく赈やかでバリエーション豊かな音たち!DVDはまだ观られてないからまた细かい感想と共にコメントするね~!アルバムリピ中色んな音がして(当たり前やけど)色んな国を旅してる气分になるよ。sayonaraのメロディ好きやっぱ昭和の女(^^;タオル回せ的なアップテンポな曲もあるし、アリーナツアーをイメージしながら听きよーよ。まだ先やけど、しっかり予习して临むけん(^-^)vステキな曲届けてくれてありがとう录画したテレビやらルーツの旅のDVDやらなおちゃんだらけで嬉しい忙しさ幸せな夜を过ごしております。やほ。アルバムGET~!o(≧▽≦)oわ~いわ~いやっと听くことができるー↑\(^o^)/レコーディング风景のDVDも早く观たいけど、まずはしっかりアルバムを听きたいのだ。今からナオトさんしか作れない素敌な曲に突入!しっかり浸ってきま~す(^O^)/仕事から归宅したら届いていました夕食をすぐにつくり义母と义祖母に食べててくださいと伝言し车にCDをいれてドライブして来ました闻き惯れたシングル曲はもちろん他の曲もノリノリでではどんな感じになるのか想像しながら闻いてきましたしかしやっぱり“未来へ”は泪が出てしまいました。たぶんでも泣いちゃいそうです、それもありで乐しみにしています广告トラックが地方に走ってほしかったでツアトラがあることを愿ってます(^ω^)いつもより仕事が早く终わって买えました(о’`о)电车の中でそわそわしてます!乐しみです(*^^*)
ナオトおはよ! 何回も工场见学してるよ。 ナオトってさぁ あんなにも 忙しいのにさぁ 笑颜で乐しんで やってのけちゃうんやなぁ。 余裕がある男って やっぱ 魅力てきやなって。 ほんと好きやわ。 来世は どんなかたちで ナオトと 巡り逢えるのかな? おはようございます!今日はナオトさんの梦を见ました!友达と一绪に何かのイベントに行ってました(^o^)今日は朝から1日ハードスケジュール…ナオトの歌を听く时间もほとんどなく…ハードでこなせるか心配だったけど、顽张れそうです!!昨日のブランチは录画济みだよ。ミューサタは映らなくてキンキの番组は静冈は来周くらいに放送してくれるみたい。乐しみ(*'▽'*)今日も素敌な一日をおはよ。听いたよ~ ZIP-FM!アルバムの话からパーソナルなクイズまで、1时间まるっとナオトイン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は朝から又大变ですね…フ... | トップ | さんの姿に…わたしも“がんば... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。