sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back number 結構長くやってて!!たっぷりだったねー

2016-10-14 19:01:53 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

いやぁ~もう!!楽しかった~!!!!!

キャーでしたっ!!!アップ



はい、今日は、お台場のZepp Tokyoに久々に行ってきましたよ!!o(^▽^)o



back numberのFCツアーの東京公演!!ひらめき電球


one room party Vol.2でしたっ!!!チョキ


 

まだ、ツアーは続くので、ネタバレしませんよ!!NG




私、スキマ席運やナオト運はないけど、back number席運はやっぱりあるらしいー!?

 

今日も、最前列いけましたよ!!!ビックリマーク



整理番号は300番台で、ZEPPのキャパからすれば悪くない番号だったので、

もしかしてって思ったら余裕でした!!まぁ、センターとかではないですけど、

かえっていいんです(笑)にひひ



back numberをZepp Tokyoで見るのは3度めくらいなんだけど、

(ワンマンとしてはここは初だけど)ぜんぶ最前の似たような場所にいるというw



内容は書けないからね~!!(* ̄Oノ ̄*)



セトリもよかったし、その他のコーナーも面白かったし!!音譜

 

なんかやっぱり、こういうFCイベントだと、こっちのキモチ以上に、

いよりさんたちの演る側のキモチが、ぜんぜん違うみたいでね。

とにかく楽しそうだった!!(*^▽^*)



個人的には、今日イチのツボポイントは、

和也さんのあの一言ーーーー!!!!!!



キャーーーー!!!叫んじゃったよラブラブ!




終わったのが22時近かったし、結構長くやってて!!たっぷりだったねー!!!( ´艸`)



こうなってくると、FCやめられなくなるよね~ww

会員番号もなにげに早いほうなんだというのを今さら気付いた。

 

あ、そうそう、終了直後に久々に、とあるお方にバッタリしてしまってー!!にひひ

カーニバった!!!たぶん1年ぶりだったわぁ!!

レイクタウン以来か?!(笑)にひひ



ツアー全部終わったら、もうちょっと、ちゃんとした記事を書きたいけど、

書けるかな?(^▽^;)



昨夜も、頑張って、ANN聴いたから、よけいに楽しかったなー!!

なかなか時間が時間だから、リアタイでは聴けなくて・・・

でも、昨日は、ヒロイン初オンエアだったからねー。





今夜のナオトの神バリ試写会も気になりつつも、そっちは明日にでも

ニコ生タイムシフト予約したヤーツを観ることにしましょう。

明日は、あちこちのTVでカーニバるみたいだしね~!!(´Д`)



では、オヤスミナサーイ!!ぐぅぐぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽多野渉 スカイスパでも誰も... | トップ | 木村カエラ 九州二日间乐しか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。