sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕方NMBまだ观たことないなかなかこっちからあんたんが出

2016-12-31 15:13:29 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ってるね。きらめきをあんなに。二次元成功をお祈りしてるよ。俺も转んだことあるー。雪の时じゃなくて普通の时やけど(笑)ズボン破けて血ダラダラでした(耻あとNMBのコンサート行く前に阶段から转げ落ちたこともあります。二次元同好会久しぶりやねー。今回もあんたんの例のやつ乐しみにしてますよー(笑)更新ありがとう。雪はねえ。都会の雪の方が怖いですからね。べちゃべちゃしてるし、冻ったらアイスバーンになるし。ロクな事がないw。雪国のパウダースノーが羡ましい!寒いのいやだけどw。とりあえず、滑ってころべと言うのは断る!と言う事でw。あと今日は二次元同好会!て言うかあんたんが部长だったんですね。kawaiian见れないから知りませんでした。先辈差し置いてこのこの~!ま、番组上って事くらい分かってますけどw。趣味と实益兼ねた番组、乐しんできて下さい。でわでわ、サラダバー。おはようございます!今日は2次元同好会の日。见てみたいな。でも、どーして、21时からなんだ?その时间はまだお仕事。どーやったって无理。なんかいい方法ありますかね?え?んなこと、知らんし?ま、そーなんですけどね。なんで、21时スタート多いのかなって。22时スタートあったっていいじゃないか!知らんだけであるかも。笑この前藤吉いってたとか。モバメ来たときに、“藤吉いってるなこれは”と、思ってたんで、ズバリでした。笑でもいいなぁ。なかなか入れないから。今度また再チャレしてきます。红叶の季节が终わってから、ね。笑扨、お仕事行ってきますね。では。4日の公演、当たりますように。こんにちは!昨日はお疲れ样(^-^)今日もがんばってね^ ^それじゃまたね(^-^)/こっちはマジで寒かった。まだ身体が寒さに对して准备できてなかった感じでガクブルだった笑スノボに行けるくらいの装备で出勤したんだけどねー夕方NMBまだ观たことないなかなかこっちからあんたんが出るタイミングで行けないねー二次元同好会は公式音ゲーのやつかな?そろそろ雪でなくとも路面が冻って滑りやすくなってきますね。足元注意。さて、2次元同好会今回は何なのでせう。今回も井尻さんの泪があるのかないのか?乐しみにしておきますです。※夕方NMBにて椅子取りゲームのイラスト罚ゲームはどうせなら井尻さんに当たってほしかったかもと思ったのは自分だけ?おはヤッホー!ブログ读みました。夕方NMB、安定のリアクションでした。ちょっと、モノボケで苦战してたけどね(^_^;)今日は二次元同好会ですね。残念ながら、リアルタイムでは见れませんが、录画して见ます。今日もリラックスで行きましょう!by樱井米谷店おはようさんです。ここに游びにくるのは、めっ、....ちゃ久しぶりです (^^;そして、あんたん のブログの内容に 全く触れてないコメントします。(汗)(笑)その前に、迟くなりましたがじゃんレディ!(月)の《 The 神3 》にて、动物の赤ちゃん のメッセージを读んでくれて、ありがとう\(^^)/んで、11月13日の 全握 に参加して初めて あんたん と握手をしたー(^^)感想を 言いますと...あんたん やー!と思ったまま...‘あわ..泡の お风吕はバブルスター。’←古い(笑)みたいに、オドオドしてたら终わった(泣)でも、整った お颜を なんとか拜见できて良かった (^^)ほなほな、本题を...ぢつは、 仆は、眼の病气をしてて、病气じたいは、ええねんけど...仆は、漫画历30年以上やったんやけど...眼の病气が 恶化したために、漫画が读めなくなってしまった。 (ガーン!)これが、なかなかの辛さなんやねん!あるはずやった人生の乐しみにが无くなったからなー(^^;急に读めなくなってもたかしね。←地狱ぢゃっ。地狱!(笑)ま、それでも色がついてるからアニメは、まだ观れる。(^-^)ふぅ~~。助かった (^^)何が言いたいかと言うとあんたん は、眼を大事にせなアカンでー!ってコト。漫画の最终回よめんくなるで!←そこ? そこなん??(笑)なんしか、体调に气をつけてね(^^)でわ、これからも、顽张ってね(^-^)あんたん、おはやっほーo(^▽^)o昨日も一日、お疲れサマンサo(^▽^)o昨日は、关东で雪が降って交通机关に影响が出るくらい降ってたらしいね(>_<)大阪も寒かったけど关东と关西で、そこまで天气が违うのにビックリ(^^;;あんたんが、雪道とかでコケる话をしてくれてるけどそれは、まだいい方やで(>_<)だって仆は…段差も何もない普通の道でなぜかつまずいてしまうから((((;Д)))))))コケないけど、周りの目线がつらいです(>_<)そんな仆の话は置いといて(xノ)ノ⌒ポイッ今日は、久しぶりの二次元同好会の放送日やね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆めっちゃ乐しみやd(^_^o)もちろん观るで(((o(*▽*)o)))今日も一日、あんたんが乐しく过ごせますように───O(≧≦)O────サラダバー☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆雪道で转んだことはないですが(そもそも雪道に遭遇しない…)、机会があれば转んでみようかと……って、わざと转ぶのは难しいので、またの机会?に。さてさて、昨日の夕方NMBではお疲れさまでした!椅子取りゲームではガチな姿势で回ってた姿が印象的でした! 绳跳びも大变そうでしたね。あと、惠美加さんにべったり? ずっと一绪に仲良くされてたのも(笑)そして、今日の二次元同好会は久しぶりですが、来月の告知もされてたみたいで、いずれも乐しみにしてます!まずは今晚の放送、待ってます!おはよう ̄(=∵=) ̄井尻さんお早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます(^^すってんころりん。もし、今、目の前で、井尻さんが冰に滑って转んだなら。。‘着冰、失败したわ。。 サルコー难しいな~’“んっ。。千寻さん?”‘谁がちっひーやねん!ちっひーちゃう、あんぽんたんや!って、あんぽんたんちゃう! あんたんや!いじるな~!!!’おじさんが观てたら、2次元同好会会长样には、最低ここまで要求します(*^^)v大笑いしてから、手を差し出すかな。。今日も元气に乐しく感谢の心で。あんたんおはようございます( ’▽‘)昨日は夕方NMBお疲れ样でしたそして今日は二次元同好会!!いつも忘れちゃうから…ニコ生で观られるっていうことを……今日は忘れずに观たいなぁ(笑)それでは、今日も1日顽张ろうね(^o^)/にらっち乐しんであんたん、昨日の夕方NMBお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)あんたん、まいどー!!和歌山と言えども、纪伊半岛の真ん中辺りの内陆部の山ん中は、本当に寒いです!!ここの气候としては、京都のような盆地と同じような气候をしています。 よって、ときには雪も积もるし…。と言うことで、お互い体调管理をしっかりして、风邪をひかないようにがんばりましょう!!それじゃ、今日も1日、元气で乐しい1日にねっ!!夕方NMBお疲れ样でした关东、雪やばかったです今日は二次元

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« と同じメイクグッズ使いたい... | トップ | は山田寿々に投票しか!笑い... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。