sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おつかれさまでした!さゆみんのブログ更新に、えりぽんの写真集発卖

2016-12-28 17:50:06 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

ボなのでラジオ期待していますね尾形さん小关さんとも相性良さそう   今日もお疲れ样です。福冈公演、昼夜みました!このツアーをみるのが初めてでしたが、野中さんの活气と自信に满ちた表情をみられて心がスカッとしたしました。思いっきりノナカコールもできてすごく元气をもらいました。最近仕事で参っちゃう事が多かったのも吹き飞ばしてくれましたよ!凄く疲れたと思うので少しでも多く休めたらいいな。今日は本当にありがとうね!美希ちゃんお疲れ山~ いや~、今日はヲタとしてもいろんなことがあって疲れました でも心地良い疲れだなあ 10月はモーニング娘。'16はいろんなことがあってまたまた忙しそうですね。 ボクも美希ちゃんのバースデーイベントがあるので体调管理をしっかりしようと思います。チェルさん、Hello(^o^)/福冈のコンサート、おつかれさまでした!さゆみんのブログ更新に、えりぽんの写真集発卖、明日からの新番组のラジオと嬉しいことづくしですね~自分もテンションかなり上がりまくりです(≧≦)えりぽんは本当に研究热心だし、见せるところを魅せるところがカッコいいですね\(^ー^)/チェルさんにもいい刺激になるといいね~昨日のヤンタン、おもしろかったよ~自分も不器用なほうなのでかなり共感するところありましたよ。秋ツアーの九州シリーズ、本当におつかれさまでした\(^ー^)/See ya\(^ー^)/こんばんは。可爱いです!!コンサートお疲れ样でした。明日もファイト!!さゆブログ更新とえりぽんの写真集嬉しいです(︿︿)ちぇる お疲れ样さゆみんのブログ更新でコメント数がスゴいことになってるえりぽんの写真集が出るって、はるなんにプレッシャーはるなんの写真集も近い内に出るだろうけどねさんまさんとショージさんに、サイン入りでミニ写真集渡せて、よかったね明日から始まる、ハロドラ间违いなく听くからねこんばんは!福冈ライブお疲れ样。生田さんの地元福冈。ライブのお知らせ(’ω`)写真集かぁ(笑)←笑うわ!生田さんらしい?!それよりも、道重さんが…ブログ更新されましたね。メンバーは…知らなかったの(’ω`)モー娘。结成20年目に突入した今、卒业以来沈默だったけど、今日のブログ更新で、お元气な样子がわかり良かった!また、一绪にお仕事出来るといいですね(*^^*)昨日から、また、暑さがぶり返してきた大阪。寒暖差↑↓、くれぐれも、体调气をつけて!今日は…ゆっくり休んで!みきちゃん、こんばんは。福冈公演お疲れ样ー仆も道重さんの今日ブログ更新がきて、兴奋してました!笑新しく始まったラジオも乐しみにしていますね!お疲れ样です!さゆのブログびっくりした!更新してくれるだけですごい嬉しい!ミニ写真集ゲットしたよー今年からファンになったからすごい新鲜だったし可爱かった(’ー‘)今が1番好きだけどね明日も1日乐しみましょう!おやすみーお疲れ样!よく顽张ったね。さゆの更新、嬉しいね!ヤンタン、顽张ってたね!美希ちゃんこんばんは(*≧≦*) 福冈でのコンサートお疲れ样(*^^*)写真集いいなぁ(*^^*)ちぇる~お疲れ样(o ̄ ̄o)福冈公演乐しめてよかったねえりぽんも嬉しそう写真集期待してるわぁKawaii Miki chan今日福冈2公演疲れたでしょう~续いて来周东北3县秋ツアー、台湾公演、韩国公演顽张って行きまっしょい~台湾コンサートスーパーは期待します!!!泽山の应援与えます~期待はあなた达とと一绪に一绪に乐しむことができます~Goodnight Miki chan
Hello!!チェル~( ’ ▽ ` )クイズは英语の勉强になるけど、回答を英语限定するとかチェル意地恶や~lol156cmでもチェルは可爱い~ぞ今日も良い1日になぁ~れっ“ムキダシ~”实见するのも乐しみです。あめ、は先日コンビニで买った“しょうが”のあめが良かったですしょうがとありますが普通に甘いですまた见かけたら买うと思います。先ほどまでワクワクしながら明日の参战の准备してました。同じ县内ながら自分の住む宇都宫からは1时间以上かかります。ちぇるシーってそんなに色んな味があったん。饴自体最近食べたことないから知らんかった。チェルシーのように色んなちぇるが见たいっちゃ。明日はライブやね。ちぇるの可爱くて面白いとこ见せつけてね。冬は仕事キツくてツラいけど、ちぇるのブログ见たら元气でるっちゃ。ちぇるのラジオもニヤニヤしてしまうし。健康1番、元气ちぇるで!ちぇるさん157cmは驮目ですか?3㎝伸びたに、惑わされた。チェルシーってこんなに种类出てるんだ(°0°)ヨーグルトとバターとコーヒー…あったよね?3种类しか知らなかったよ(;)180cmの私から申し上げます。乳制品(牛乳ではない) を食べて、适度な日光浴。あとは熟睡すること。そうすれば、あっという间に熊井ちゃんの出来上がり ∑(Д)うふふふ。大きくなれよ。ライオネス コーヒー饴おいしいです チェルシーでは、バター156センチはだいたい女子の平均くらいだろうけど、微妙な数字ですかね?もう少し高いと、ダンスを踊った时とかも、より映えるかもしれないですね。整体で数センチは伸びることもあるみたいだけど、元々猫背の人や骨が少し曲がっている人でないと、效果は薄いみたいですね。野中ちゃんは器械体操やってたんだし、姿势は良さそうだから难しいかな?2014年顷って确か、道重さんとはるなんが一番モーニング娘。の中で身长が高かった气がするけど、若い子はみんなどんどん身长が伸びてるから、はるなんとかそれほど高い方じゃなくなっちゃたな。撮影に收录、お疲れ样でした实はチェルシー、长い事食べてないんだよねそんなに色々な味のが出てるならちょっと探してみようかな?身长问题、フィ-トとインチで答えたけど当たってたよハロステ、见ましたよムキダシの野中さんのドヤ颜、良かったですよまだ衣装见せられないって事は新曲のとは又别なのかな? 乐しみ~(●’ω‘●)チェルシー、デザートミックスだね!去年卖ってて私も好きだったんだけどたぶん期间限定で、今はお店では普通に买えないよね?买いだめしてたか、特殊ルートを知ってるのかな?()おすすめというか好きなのは、ミルクの国と花のくちづけ春日井制果っていう名古屋市西区にある会社のだよクイズは、ちょっとズルして一应正解だった(笑)身长は20岁ぐらいまでは伸びるって闻いたからまだまだ2cm位ならいけるかも?とりあえず睡眠不足にはならないように注意かな(^'^)ムキダシで向き合っては明日から披露なんだね(*‘‘)夜公演后の归りの手段が大变そうな会场だって闻いたけど暗闇步きながらみんな幸せ气分に浸ってるかも(笑)ではでは、明日の栃木公演がんばってね~ (^o^)丿わーい、昨日のクイズ当たったー! まあ、生粹の野中推しとして、当たって当然だな(’‘*)チェルシーっていろんな味があるんだね 全种类食べてみたいなーおはよー!カープシュシュのあやぽんだよー昨日は撮影と收录お疲れ样!(^^)!衣装が见れないのは残念だけど乐しみにしてるね☆チェルシーにはいろんな味があるんぢゃね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹤瓶さん步いてないかな?おー... | トップ | 明日からまた仆らはお仕事が... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。