sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トータス松本 明日はつーじーいなくても顽张って应援できたらい

2016-10-18 15:59:08 | 日記

ふたりディ!

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/wHQsmXv6Js4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

トータス松本 ふたりディ!

くさんあるのうらやましいなーって思うけど、札幌でもちゃんと闻いて盛り上げてるからねー(ˊˋ*)そして生写真!つーじのが出たのッすんごく嬉しかったーヾ(*’‘*)宝物にしますッあとフォトブックメイキングDVDのつーじの服がめっちゃ似合ってた!あーゆー色のカジュアル系もすごいカッコ良いと思ったー发色にも合う(^-^)私もさっき筋トレしましたー*どんとこいやー闻いて、おかげで顽张れた!!つーじも顽张ってるからね~私もやらないとッ┗(︿︿)┛まだまだ每日忙しいけど、顽张ってねやっと、名古屋に归って来てくれたね。おかえりなさいcheer up! 発卖おめでとう。リリイベもあちこち飞び回っておつかれさま朝、めざましテレビみたよー!组体操おもしろかったよ。明日からはいよいよ名古屋だね!土曜日会えるのを乐しみにしてるからね。ケンちゃんとの写真おもしろかった仲良しだねー今からまた、素振り顽张るんだね!つーじー、いつも元气印だね!そこが大スキなんだけどねでは、私はお先におやすみなさぁーいあしたもがんばろーね o(^_-)Oずっとずーーーっと会ってないよ( ̄▽ ̄;)でも、东海で発卖日むかえてないこと触れてくれて 嬉しかったな。明日はつーじーいなくても顽张って应援できたらいいなと思ってる~つーじー。今日も大好きだよ(*/ω\*)ゆうママさんは切ない歌が好きなねロマンチストでしょうー(笑)そして、つじちゃん洗濯机まわしんあんね、ゆうママさん、今日コンサートいったんだけどビックリこいたわ5列目のプレミアムシート席だったんだけど目が恶くて双眼镜使ったもんね耻ずかしかったわ笑笑笑远征お疲れ样でした(^^)县外は远くて行けないけど、东海なら!!辻ちゃんの岐阜弁が好きです!そして、けんちゃんがアップしてた时の辻ちゃんの服がツボすぎます!!スタンスミスー!!ありがとうございます。ごちそうさまですw今日もかっこいいぞー!!ゆっくり休んでくださいね(^^)ブログ更新ありがとうリリイベお疲れさまでした(^_^ゞ土日、リリイベに行くので乐しみにしてるね!!初回盘も早く欲しいなぁ(^^)好きな曲ばっかりだから选べんよ~wあっ!けんちゃんのブログみたよ!!笑すごくいちゃいちゃしてたねw一线越えたのぉ??笑つーじー今日も1日お疲れさまでした(^_^ゞゆっくり休んでね(^^)おやすみなさい(。-ω-)zzzP.S.腹筋はできないから、女子力磨くために、パックするねww达规くんこんばんは!怒涛の地方リリイベお疲れ样でした!そして名古屋おかえりなさい!!!私は千叶ですが!(笑)6/1の大崎のイベントに参加させて顶きましたがやっぱり达规くんはかっこよかったです褒めまくりすぎてなんだこいつって思われてないか心配ですが(笑)やっぱり达规くんが谁よりも1番かっこよくて大好きですってお伝えできてよかったです(*’艸`*)これから名古屋でのリリースイベントになりますが达规くんらしく全力でやってきてください!次いつ达规くんに逢えるかわからないですが乐しみにいろいろなこと顽张りますね!花道ゴージャス私も好きです!!!私が好きなのはやっぱりCRAVIN'CRAVINですかねー(∩ω∩*`)大崎で披露してくださった时、私横から见ていたのですがかっこよすぎてもうひゃああああああ(^ω^)ってなりました!でもやっぱりバースデーイベントでも闻いたツクヨミが一番好きですね( ; _ ; )ちょっと今日长くなりましたね(笑)读んでくれていたら嬉しいです( ^ω^ )*达规くん大好きです(∩ω∩*`)つーじーこんばんは更新ありがとうございます!お疲れ样でしたm(__)mコメントしたら寝ようと思ってたけどやっぱり腹筋してから寝ます!!(*`ω’)笑けんちゃんのブログの写真めっちゃかわいいですね(^o^)/い、一线を越えた关系だったんですね…(°_°)笑明日もふぁいとです!つーじーお疲れ样です!!5日のリリイベ行きます!!夜 迟くまでお疲れ样です(=^ェ^=)4日のリリイベに行きます久しぶりのボイメンのイベントなので今からめちゃくちゃ乐しみ(=^ェ^=)ゆっくり休んでまた明日 あっ今日も顽张って下さい(=^ェ^=)では お休みなさい( ̄q ̄)zzzお疲れ样です&お归りなさい。名古屋に归ってきてくれて嬉しいです。おやすみなさい。つーじーお疲れ样~☆大高イオン子供连れて行くからね乐しみにまつてるょけんちゃんとのツーショット、めっちゃ可爱かったです笑つーじーに会うために名古屋で就职するよ!!笑4年后やけどねー笑腹筋してから寝るね!!身体に气をつけて……((筋肉は一生もんの服))お仕事がんばってくださーいおかえりなさーい待ってたよ*つーじーすごいジャンプ力!!!これは负けとれんね!!腹筋と、スクワットしてから寝る~*つじちゃんおかえりー!!!やっと名古屋归ってきてくれたんね!!土日のイベントでーら乐しみよ\(^o^)/!!たんまり溜まった服の洗濯がんばれ!笑けんちゃんと一线超えたのか、、、やっぱそっかー(笑)2人の爱、应援してる!!おやすみー!!イケメン君、やっほーおっつかれさまー!!!アルバム発卖したね!おめでとう!东京にくるならあいにいきたいな(*’`*)野球って全く兴味なかったけど、辻本くんのおかげで最近は兴味がでてきたよいつか辻本くんがユニフォーム着て野球やってるとこみたい(*’ω‘*)つーじーおつかれさま!!リリベも乐しかったよ!名古屋に、归ってきたんやねー!お疲れ样です!笑贤ちゃんあげてたねー!めっちゃいっぱいーでも。かわいすぎたからあれはあげるべきよ。笑おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ今日も1日お疲れ样!凄いジャンプ力!!( Д)≡
お疲れさま~(^^)新宿、1时间くらいで着くのに夕方子供のお迎えあるから行けないよ~( Д`)…ごめんね~でも绝对アルバムは买うからね~なるはやで(^^;;新宿乐しんで来てね~!!行けなくても应援してるよー!!しゅんくん昨日もおつかれさまでした!すっごくたのしかった~~ありがとう。°°(>_<)°°。アルバム発卖おめでとう言えなかったけどほんとにおめでとう( .. )衣装かっこいいのにそれも言えなかったけどしゅんくんがいちばんかっこいいきょうも顽张ってね!!好きな曲はやっぱり、どんとこいやーかなこれからも应援してますだいすき~( ; ; )体调崩さないように气をつけてね!!改めて、アルバム発卖おめでとう~☆☆☆リリイベに参加出来て良かったよ~2ショの时に、今日は乐しかったなぁ~って俊介クンに言われて、ホンマにそうやなぁ~って思ったよ(^^)アルバムはヘビロテ中~今日も会议前に听いてましたよ~どの曲もいいんだけど、テンションあげたい时は“どんとこいや!”、歌词がいいなぁ~で“Forever and Alwa

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 无事俊ちゃんの所に行けてよ... | トップ | chay 乐しい时间をありがとう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。