sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

机会があったら、めぐみんと2ショットとか见たいなー

2016-12-07 11:29:23 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

ちゃんってコールがあったけどもし歌ってる邪魔じゃなかったら定着して欲しいなあって思ってます。れーちゃんはどう思いますか?今日は知人が研究生公演见に行っててお见送りのときにれーちゃんとお话できたって喜んでました。いいないいないいな 笑。友人2人が既に研究生公演体验できたということで何か置いてきぼりにされた心境です 笑。ゆっくり休んで顽张って
花梨ちゃん、今日のSHOWROOMお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)明日の公演も顽张ってね(*’‘)(*’‘)ココナたん可爱いですこんばんは。名前觉えるのだいぶ早かったと思うけどな、こじりんwなんなら5期生で名前觉えてくれたの1番早かったと思う(’ω‘)自信持っていいんやで!!今度またRESET公演でる机会があったら、めぐみんと2ショットとか见たいなー。笑5期生が入るもっと前からめぐみん推しです私、今はももるんの方が…?って感じやけど。笑いつか、期待してます(>)ではでは、ふるるでした_(┐“ε:)_こじりんこんばんは!久しぶりに夜にコメントできた\(^o^)/ここなたんを食べる会はね、showroomのアプリ消してたのとまだご饭食べてて见てません、、、。( .. )でも!キャプ画でこじりんの面白いスクショ流れてきたから即保存(o’艸`)またこじりん单独でshowroomする时はアプリ入れるから宣伝よろしくね"((∩’︶`∩))"今日は误字が泽山() 间违い探しみたいでなんか乐しい(*~*)明日も研究生公演顽张ってね!应援テレパシーお家から送りますヾ(ω`;)明日の更新も待ってます!ばいばーい"((∩’︶`∩))"えりなです!今日もお疲れ样~めっちゃ写真可爱い!全握で初めて握手して、可爱すぎて推すことを决めました笑ずっと应援してます!质问!かりんちゃんって、NMBに入ることが决まってから埼玉から引っ越してきたの??ひとり暮らしで一番不安だったことは?あしたもがんばっていこじま!SHOWROOM 乐しかった。スクショでカメラロール一杯なったわwココナ&こじりん推しの自分にとっては何とも言えない100分间だったよ(⌒▽⌒)コメントは读まれなかったけど、あごとモチとミカンが选択肢に采用されて良かったです。仆の中ではあの3人はあごとモチとミカンって呼び续けてもいいですか?あっ、ココナたんTシャツ出来上がったので、剧场に送るからココナたんと二人で着てみてね。次はりかりんでSHOWROOM やって欲しいな。花梨ちゃん初コメ(*’`*)可爱い恋和の写メをありがとう(’;Д;`)showroomは仕事で见れなかったけどキャプ画见たらキャプ画见たら花梨ちゃんのヤバイヲタク感伝わってきたwww今度恋和について热く花梨ちゃんと语りたい()あ、あと彩ちゃんについても()27日五期レーン行くんでよろしくたてぃ よりこじりんこんばんは( ’ ▽ ` )てるびりーです(OvO)SHOWROOMみてたよー。确かに557はかわいいよね。でもこじりんもかわいいよ!あごも(笑)557をにやにや见てるこじりんをにやにや见ててん(笑)アンケートは あごともちとみかん だったかに投票したんだけどダメやったわ。 质问に握手とかで觉える早さの事书いてたけど、こじりんめっちゃ觉えるの早くない?TSUTAYAのミニ握手の2周目から、5期生レーン、研究生公演のお见送りでも、1番最初は、あーっ!て言って贳ってるよ。あれはホントに觉えるなら凄いよね!名前は觉えて贳ってたかはどうだったかな?なんにしても嬉しいよ!个别もその反应见に行くね~~(OvO)てるびりーshowroom见れんやったけど少しだけ动画见てこじりんがココナたんのヲタクになってるのは见たわww彼女になれますか?のイントロからもうやばいよな!オタク大欢喜やで笑こじりんが一番好きな公演ってなにー?俺はシアターの女神が一番好きかな!笑ここなたんを食べる会よかったよー研究生公演p(*≧ω≦)/ 今日も1日お疲れ样!( ’ ▽ ` )ココナたんを食べる会ちゃんと全部见てたで( ̄ ̄)いやぁ、花梨ちゃんのヲタクっぷり全开で面白かった。笑恋和の可爱さめっちゃ引き出せてた!さすが花梨ちゃんと诗织ちゃんや(*’艸‘)俺もお腹いっぱいでーす。笑それに花梨ちゃんの可爱い一面も见れたしな、どことは言わんけど( ̄ー ̄)カメラ外から恋和のこと撮りすぎだから!(笑)めっちゃカシャカシャ音してたかんね(笑)さすがに恋和のお兄ちゃんはやばかった(︿人︿)RESETはRESET、彼女になれますか?、奇迹が好きかな(*’艸‘)花梨ちゃんの彼女になれますか?ほんと好き(笑)あととりあえず花梨ちゃんの奇迹见てみたい( ̄ ̄)明日は公演ふぁいと!またDMMで见てるな(︿︿)bそんじゃ、また( ’ ▽ ` )たっきー。今日午前中仕事だったからココナたんのSHOWROOM见れないと思ったら结构长い时间配信してたから见れたよ(^^)vコメントもちょいちょい入れてたよ(笑)ココナ独占中继という感じで全国のここな推しをヤキモキさせてたね( ’艸‘)でもホンマ可爱いよね~いや、もう天使だね!!(笑)それから明日の研究生公演が当选したのでまたお世话になりに行きます(笑)知り合いにそれ言うたら“昔から知り合いだっの!?”ってツッコミ入ります...:*:( ̄ ̄):*:研究生公演最高!!って思えるパフォーマンスに期待してるよ!じゃあまた明日の晚お世话になります(意味深)笑ナンちゃん花梨ちゃんこんばんは“ここなたんを食べる会”をSRでやってたねその时にちょうど检定あったから见れなかったから后でYouTubeに上がったやつみとくねここなたん安定の可爱さだよね花梨ちゃんと诗织ちゃんは大满足だねたこ烧き美味いよね大阪行ったら每回食べてる~~俺もお买い物に行くか布团でだらだらしてるw彼女になれますか?とRESET良い歌だよね俺は引っ越してきましたとかも良い歌だなって思う梦の钟みた感じ难しそうだもんやっぱり难しいんだね花梨ちゃんすぐ觉えて来れたよね早く会いたいよ27行くから乐しみにしてるね明日は研究生公演顽张ってね明日もDMMで见るからねヾ(*'ω`*)o+ぉゃすみぃ+o(*'ω`*)ここなたんを食べる会めっちゃ面白かったです!第2弹も乐しみやなぁ。花梨ちゃんに质问です!神户に游びに来たことはありますか?花梨ちゃん今日もお疲れ样(^_^)“ココナたんを食べる会”乐しかったよ(^o^)ココナたんの魅力が存分に伝わったと思います。全国のココナたん推しの人达に相当羡ましがられたんじゃないかな?花梨ちゃんもそのココナたん推しの1人だけど(笑)とにかく、花梨ちゃんが乐しそうなのを观れて花梨ちゃん推しも大满足です。3人ともめっちゃ可爱いかったよ。(*^▽^*)今晚は、更新ありがとう见、ましたよ~何これってゆう感じになってたね笑、ココナたんの可爱さ引き出せたとゆうかこじりんのココナたん爱が目立つ回になってたかなぁ笑、まぁあれだけやれば

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晚は。もう日付が变わるの... | トップ | いい气分转换になったかな?... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。