sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

てたんだけど、何か吹っ切れたというか、前向きになれたのなら安心かな

2016-12-13 19:31:22 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

、出逢ってくれてありがとう今日の高寺さーなんの生诞祭は观ていた仆までも幸せな气持ちになれたしメンバーに话してたスピーチは素敌すぎて感动しちゃった。诞生日を迎えたさーなんにとっての未来はこれからだし本当に乐しみそんな后辈さーなんを温かく见守ってあげてねおっ 前发のセットをミスってオン眉になって酷すぎるって、、。そんなことないよー(^_^;)そんなあかりんも可爱くて好きではでは あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミ公演お疲れ样! ありがとう(^_^)やっぱり师匠はスゴいな!さすがの师匠やった!ほぼ4ヶ月ぶりの剧场。前回はまだ、手つなやったもんなぁ(^_^;)剧场で见る师匠は格别や。おかげさまで喉がボロボロやで(笑)スカッとの嫌われ役も、师匠の表现力の引き出しになって、现场で无くてはならない必要とされる存在感を确固たるものにする、一助になるんやろうなぁ(^_^)もちろん、露出する机会を广げるっていう直接的な意味も当然あるやろうけど。さて、明日の4:30起きが待っているということなので、そろそろ寝ます,おしゃみ(⌒+)あかりん こんばんござる(^-^)/ただいま今日もアメブロの更新ありがとねっスカッとジャパンについてのブログを书いてくれて本当に嬉しかったよ台本は素敌过ぎるし待ち受けにしたらいいかもね(*^_^*)あー 确かに役柄の中では彼氏がいたりと色んな设定になっていたね。でも仆は役の中の设定として见ていたしそれ以外にあかりんが恶者になってしまうってことは违う意味で目立って良いじゃん。と仆は思っているんだ。そうそう、番组の投稿栏には自分も色んなエピソードを元に书いて送ったしいつかまたあかりんな演じてくれるのを乐しみにしているよ( ’ ▽ ` )もちろんやってみないことには始まらないから色んなことに挑战するあかりんを应援しなくちゃ(≧▽≦)文字数オーバーしちゃったからその2へ续くね须田コウジ☆ミ今日も1日お疲れ样でした。あかりんはあかりん。リコピンはリコピンよ。ちゃんと分かってますって。あかりんを知ってて见るリコピンと、あかりんを知らない人が见るリコピンでは感じ方も违うのかもしれないけど、やっぱりどんな役であれ反响があるのは良いことだと思う。绝对チャンスだと思うから。また次があることを愿ってます。公演はだいぶお久しぶりだったんだね。最近のあかりんちょっと心配してたんだけど、何か吹っ切れたというか、前向きになれたのなら安心かな。あかりんが恼んだり苦しんだりしてるときは少しでも力になりたいと思うし、ここでのコメントなんかもそのひとつになっていたら嬉しいです。あかりんにはホントに助けられてるし、こっちがあかりんからもらうもののほうが圧倒的に多いのが申し译ないけど。いつも自分の中にはあかりんがいるからね。いつもありがとうございます。さーなんも诞生日おめでとう。最近は生诞祭が多くて幸せいっぱいですな。せっかくの真面目なブログ。なぜ最后にオチをつけるかな。笑とりあえず、画像は保存しておきました。今度待ち受けにしておくね。あかりん、こんばんは今日も1日お疲れ样たまに真面目なブログを书くのもあかりんらしくていいね P.S.前发セットしたオン眉可爱いね そう思うのや〇〇〇こだけ?あかりん最后のいいね!今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzスカッとジャパン、次に系がるといいよね。最后の写真、别に全然アリだと思うよ(*^^*)こんばんは。公演お疲れ样!!久しぶりに、ライブ配信であかりんの出ている公演を观れた气がする(笑)そんな中、明后日、SKEフェスティバル公演に初めて行くよ。やっと当たったこれを乐しみに、明日は夜勤なんで、明后日の朝までお仕事がんばりまっさ~では、また。あかりん、ただいまあかりんが最近、恼んだりしてるのに力になれないのがとっても齿がゆい。でも、あかりんは、确实に成长してると思うから、自信を持って顽张ってください。おしゃみあかりん、こんばんわ。今日も一日お疲れ样でした!公演前に色々してきたんだね。ちょっとモバメには气になる一文も入っていたのが心配ではあるけど。とはいえ、どんなお仕事だったか早く表に出てくるのが乐しみ!╰(*’︶`*)╯さて、先ほどはありがとね!ようやくSKEフェスティバル公演入れたわー。さーなんの生诞も感动的でした。ようやくさーなんが重い腰を上げたこと、ホントにファンの皆さんは待ちわびていたんだね。まきこもいっていたけど、さーなんの持っている天性のアイドル性。年下の后辈も增えたとはいえ、まだまだ17岁。今だからこれまでの经验を经たからこその魅せ方をきっとしてくれるでしょう。そして公演自体、やっぱ剧场はいいわぁ。。。!( ’‘)もちろんDMMでも十分乐しんでいるのだけど、生は100倍も1000倍もさらに乐しい!やっぱり圧というか空气感が体にズンと来て良かったよ!カメラに映らないところのあかりんまでしっかり堪能させてもらいました。お见送りの时にしっかり伝えられなかった分ここに书き记しておきます。次はいつ入れるかなぁ。。。直接伝えたい言叶は来周の握手会でね!何气に今月名古屋三回访问wというわけで今日はこのへんで。おやすみー。ノシだーすーちゃん公演お疲れ样でした。初めてフェス公演を剧场で见させてもらったよ。DMMでも迫力あったけど生は半端ないね!一体感がすごい!!チームワークがいいからかな。だーすーちゃんのパフォーマンスもダイナミックな动きの中に纤细で柔らかい动きもあったり、表情も豊かで素晴らしいの一言です!!见入っちゃった!!1番好きな美しい狩りも鸟肌立つほど良かったし、さーなんの生诞祭も爱を感じる暖かい氛围气が良かったね。团扇も见つけてもらって良かった(><)だーすーちゃんの顽张りが私たちの力になる。いつもありがとうね。こっちからはだーすーちゃんに何か力になってくれてればいいんだけど。应援する事しかできないからさ。でもだーすーちゃんの未来に少しでも役に立てることがあれば力になるから!!大好きだよ!こんばんは あかりん昨日は“SKEフェスティバル公演”でしたね((o(^^)o))お疲れ样デシタ(ω)ゞ高寺沙菜チャンの生诞祭きっと温かい生诞祭になったんでしょうね(*’‘*)あかりんもホッコリした气分になれましたか?(’ω`)沙菜チャンにとって素敌な一年になっていくと良いですね(ゝω’★)今日も1日お疲れ样でした(^-^)/自分の心の中にはいつもあかりんがいるよ。どんな时だってあかりんのこと思い出すと元气になる。だから自分ももっとあかりんを笑颜にしていきたいなっ!!だからこれからもどうぞよろしくね(^_-)まじめなブログもたまにはよいのでは(^_^)注目されることなく消えてしまうより嫌な感じの役でもは确かにそうだけれどもいい感じで写っているのに越したことはないからそういうのもあるといいな(^^)今日もお疲れ样でした。おやすみなさい<(_ _)>こんばんは、须田さんお疲れ样です、今周の土曜日须田さんに会えるのお乐しみしています。须田さんの事大好きに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めいめいとも!まきめいはイニ... | トップ | 倍返しで顽张ります!フルマ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。