sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全力でぶつかって後悔ないようにしよな下克上す

2016-10-22 15:22:50 | 日記

Dear Bride

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/sJL6WA-aGkQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Dear BRIDE 歌詞

晴らしく、忘れられない日になられますことを。そして、本当にいつもありがとう!柊ちゃんおつかれさま~。仆も柊ちゃんのサイン欲しいです。芸人さんのサインならたくさんあるのになあ。仆は总选举の投票まだ终わらせてないんです。なぜなら仆は来周诞生日だから、诞生日に大好きな柊ちゃんに投票したいなって计划してます。交流战、我がカープはパリーグの强烈な1位2位との对战が终わりました。ソフトバンクの层の厚さは半端ないなあ。控えに长谷川外野手とかいたりするんだもん。つい柊ちゃんには野球话をしちゃいます(笑)今日のブログの1枚目の写真の耳のライン、とてもセクシー柊ちゃんだなあ。やっぱり大人になってますね!お疲れ样!ワンピース似合ってるで!帽子はなしやったんやね总选举は大变やな柊ちゃん推しはみんな应援してるで!全力でぶつかって后悔ないようにしよな下克上するぞー!おやすみーーーしゅうちゃんお疲れ样しゅうちゃんが不安なんわかるよしゅうちゃんにいまは全力で应援してるもっともっと投票したい!ほんまにしゅうちゃんの笑颜がみたいからただそれだけやおつかれさまっ5月の握手会おわってもう选举まで会う机会ないなぁ…とおもってたら金曜日公演であえたからなんか俺もそこでなんか柊が乐しそうにしてるん见て元气もろたゆうか新たに俺もスイッチはいったゆうかそんな感じ*\(^o^)/*なんしか次おわってからやとおもってたからなんかその前にあえてよかったよ(-_^)bってことでまぁ握手会のたんびに服なやむやろうなぁとおもうけどそれもある意味女子力が胜手にあがっていってるんやない??いろいろ试行错误するやろうと思うし(︿ω︿)とりあえずゆっくり寝ななっおゆすみっフルフルおつかれさま~( )总选举、ポジティブに考えれる人なんていないと思う。もも不安になったりすると思うし、、、でも、今日握手会に来てくれた人达は励ましてくれたんだよね?柊推しの人を信じるしかないよ!(>_<)后、12日。短いようで长い期间になるね、、、私は、本当にひっそりと应援する!ひっそりはだめ?笑←キャップ柊が、私は见たい~!ま、何着ても似合うからいいんだけどね!好きな时に好きなもん着たらええねん(’ω`)ちゃんと寝れてる?寝なさい!おやすみ~☆☆☆こんばんわ!お疲れさま(o^^o)ボーイッ柊多めだから、こういうのも结构见たいもともと、女の子の服装って、ワンピースが好きだから( ^o^)ノりきりん握手会お疲れ样ー!!速报后、1発目直接会って话せてよかった^ ^あんまり枚数なかったから话闻いてあげる事しかできなかったけど(’_`)いい事言えなくてごめんよー(’_`)とりあえずやれる事はやります顽张ります!あ、爱理ちゃんにはしばらく会う予定がないのでご安心を←默モバメも读んだけどさ、柊ちゃんが何もできてないことないよ?いつもあなたの顽张りを见ていると应援しようって气持ちになれるし!なんて言ったらいいかわからないけど笑とにかく握手乐しかったよありがとう^ ^アイドルなんだから目くそは飞ばさないでください…切实なお愿いです笑おやすみ☆问题..6月7日はムダ毛なしの日である?☆しゅうちゃん☆..○ファイナルアンサ~?☆しゅうちゃん☆..ファイナルアンサ~!ファイナルアンサ~返し眉毛ボ~ン☆しゅうちゃん☆..正解!正解した☆しゅうちゃん☆には金子さんのスネ毛をガムテープで剥いでもらいます!今日も1日トラトラトライo(▽︿)柊ちゃん、今日も握手会、お疲れ样(^-^)なんか、少しいつもの柊ちゃんでない气がしたのは、やっぱり总选举のせいだったんだね。表情も少し硬く紧张感が伝わってきた、それだけ、总选举への思いが强いって事だよね(^-^)だからこそ、そんな柊ちゃんを笑颜で总选举の坛上に立たせてあげたいという气持ちが强くなった(^-^)サインは3枚で1枚も当たらなかった(T-T)柊ちゃんの前に彩ちゃんで1枚なのに当たって、运を使ってしまったのかな(^^;彩ちゃんに柊ちゃん推しって言ったら、ないっしゅーって书いてくれた(*^^*)本当に优しいね(^-^)とにかく、总选举前にまた来周会いに行くから、会って直接应援するからね(*^^*)それではおやすみなさい(^-^)おつかれさま~(>_<)仕事中、あー今月柊と握手会で话したかったな~って思いつつも、SNSのコメントや、投票で力になりたいって思って动いてたよ!ワンピース似合ってるな~\(////)\速报出て、多分メンバーみんなピリピリしちゃってるんじゃないかなって思うけど、柊の气张りが少しでも缓和できるように、俺も顽张る!!あとね、火曜のここ天キャンセル待ちだけど当たったよ!キャンセル待ちだから入れるかはわからないんだけど、、柊になんとか选举前一声かけれるかもしれないから神样にお愿いするわ(つД`)ノけい柊ちゃん握手サイン会お疲れっボーイっ柊もワンピー柊もどっちも可爱いでっなんしか笑颜がいい!ん?にしても ブログ初コメ……なんでこんな迟なったんやろ…申しわ毛ーありません<(_ _*)>わくわくで KPPさん出演してたん思い出して、ついー。次は 柊ちゃんが新喜剧出てきますょーに☆ミBUBUKAもチェックしたょ考えてもしゃーないやん顽张るしかないやろー!格好いいし、そやんなーって思った。そんな、热い 热い 柊ちゃんやっぱ、目标のアンダーとして、ステージで最高に辉ぃてるん见たいから速报后になっちゃったけど、投票していってるょ!甘啮みインテックス以来やけど周末、幕张で よろ柊~( ̄▽ ̄)ゞこんばんは!!握手会お疲れ样ー!ネガティヴなんて言叶は柊には似合わん!いつでも笑颜でおってな~^ ^そういう气持ちにならん人はおらんけど、なんも后ろむきになる必要なんてないんやで!ワンピースかわいいやん!珍しいんちゃう?てか、ボーイッ柊とかなんやねん笑明日は柊に投票するためにCD买ってくるわ!あんまやっぱり经济的にいっぱいは投票できひんけど、できるだけ18日までにがんばるからドーーーーーーンと待っとけー!んじゃ、おやすみ~^ ^握手会お疲れさまー速报后の握手会みなさんに勇气をもらえてよかったねーネガティブになるのは仕方ないよねー不安な气持ちになることもあると思うけど今日のファンからの言叶が柊ちゃん推しの一致した想いやと思うからみんながついてるから安心してね。下克上みんなでやってやりましょう!今日は甲子园行ってたよ久しぶりの甲子园负けたけど球儿のリンドバークも听けたしやっぱり甲子园の独特の氛围气いいわーでも胜ってほしかったな 笑。しゅうちゃんとタイガース推しのおっさんこんばんは~ヽ(*︿ω︿*)握手会お疲れっ!!私服、可爱い!!珍しく女の子じゃん!←ボーイッ柊な感じも良いけど、ガールッ柊?…ガーリッ柊か!(笑)な感じも好き~(*^o^*)18日まであと12日。2周间后にはもう结果出てるって思うと…早いね。笑ドキドキもあればワクワクもあれば、正直不安もあればいろいろな感情が入り混じってこの12日间は情绪不安定になりそう!(笑)柊なら大丈夫っ。下克上の思いが


コメントを投稿