sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早く良くなりますように、では明日も顽张って

2017-02-22 09:03:35 | 日記

井上苑子 どんなときも。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/R0eiY7QMPlA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

井上苑子 どんなときも。 PV 

行きますね!おやすみなさい斋藤さんのペッは何度见ても笑ってしまう。笑芸人さんの面白さってホント尊敬に值するよねぇ。头の回转が早いからこそ、どんな时でも返しが早かったりするし。确实に才能の1つだと思う☆スポーティーな服装のはるたむも可爱い(*’-`)スポーツは气分もスッキリ、体にも良くてリフレッシュに最适だよねぇはるちゃん、こんばんは。课题がんばってますか?仕事と学业との两立は大变かもしれないけど、将来のためにはとてもいいことだと思います。最初の写真は视线が…(笑)やはり斋藤さんはあの见た目(笑)と头の回转の速さとのギャップがすばらしいのだと思います。その点はアイドルと同じで、人气の秘密はたぶん“ギャップ萌え”というやつです(笑)スポーティーなファッション、めっちゃいい感じです。一步间违えるとやぼったくなるから、こういうファッションは意外と难しかったりするんだよね。では、今日も1日おつかれさまでした。また明日もがんばりましょう。クゥちゃんの病气が早く治りますように(^o^)お疲れ样~!斋藤さんもSASUKE出たんだw てか上の方见てるけど何を见てるのかな?(适当)てかめっちゃ距离近くて羡ましい( ̄▽ ̄)レッスン着いいね!スポーツスタイル好きゆうぼー。はるたむ1日おつかれさま(^ー^)斋藤さん一绪にお写真よかったね芸人さんの头の回转の早さは凄いね!はるたむはいろいろなお洋服着てるね握手会のとき见るの乐しみだったりするよクゥちゃん心配だけど早くよくなりますように☆课题は大变だけど顽张ってね!おやすみなさい☆入院は心配ですね。おおごとにならずに归ってきますように。ぺ、近い近い!キャップのツバは曲がっている派です。腰痛抱えて明日はゴルフ!ザ,社会人!(_;)レッスンお疲れさま。そして、课题もやらなくちゃいけないのは大变だね。顽张ってね。クゥちゃん心配だね。早くよくなりますように。こんばんは!今日はレッスンお疲れ样でした!りさこさんのお诞生日もお祝いしたみたいですね!おめでとうございます昨日は斋藤さんとお写真撮れてよかったですね!ぺっぺっぺ!はるたむどこ见てんのよ!笑アスレジャーを着こなす素敌な女性ですね课题は顺调ですか?がんばろうはるたむ!クゥちゃんの入院は心配ですね。元气になりますように!お祈りしてますね。今日1日、お疲れ样でした!おやすみなさい☆今日はレッスンおつかれさまでした。课题もがんばってね!クゥちゃんも早く元气になりますように。おやすみなさい☆彡今势いの有る芸人さんだから写真撮って贳えて良かったねクゥちゃん早く元气に成って归って来て欲しいよな!课题顽张れお休みなさい!またねこんばんはるたむω生ぺ羡ましい(笑)芸人さんてやっぱり头の回转速いよな面白い返しが瞬时に浮かぶのとかってホンマに尊敬するもんな~てか、头见つめすぎやろ(笑)思わずふいたわ(笑)个人的にはスポーティな格好が好きです(笑)でも、はるたむならどんな服装でも好きです(笑)ほな课题ファイトやで!( ̄▽ ̄)一足先に寝ます明日も1日顽张ろね( ’ ▽ ` )おやたむωお疲れさまでしたむおやすみなさい早く寝ろよ(笑)齐藤さんのデコ见すぎ(笑)大好きにゃあ春香( 〃▽〃)目线の先が^^はるたむの可爱いさに齐藤さんめっちゃ固まってるやんうーん、トレンディヽ(’▽‘)/ SASUKEでは怪我もなく无事に终えられたようで何よりです。 クゥちゃんが1日でも早く完治されることを愿ってます。はるたむ~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真いいねぇ~、可爱いのです、クゥちゃん心配です、早く良くなりますように、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。はるちゃんこんばんは!いきなり..ぺっ..ぺっ..ぺ---って生で见られてなにより,,しかもツーショットまで...旬な??人と出会えることもなかなかないことです笑リスペクト,,おおいに赞成です笑すべて,,じぶんのMCのネタにかえてきましょうか?笑はるちゃん,,大事なしごとのあとに新公演のレッスンやら课题やら,,大变みたいですけど..がんばって!!もう今周には6月になっちゃいますね笑それでは..はるちゃんに月でもある5月もわずかですが悔いなく一日..まじめに??笑..过ごしてくださいねおやすみなさい斋藤さんにも会えたなんてSASUKEに出られてなおさらよかったねてかはるたむどこ见てんの?wwはるちゃんお疲れ样(^_^)生ぺって(笑)お笑い芸人さんは头の回转早いよね(^_^)放送乐しみにしてるよ(^o^)送ったはるちゃんカラーのTシャツ着てくれて嬉しいよ(^o^)また何かプレゼントするね(^o^)お姊ちゃんと同じ部屋なのかな?课题顽张ってね(^_^)クゥちゃん心配だね>_<早く良くなりますように>_<ゆうくん1日おつかれさま!いろいろな现场で仕事して共演者のかたと仲良くなったりコミュニケーションとったり出来るのっていいよね(*ˊˋ*)もっとそういう机会も增えるといいね。…って书いてるけど一番心配なのはクゥちゃんなのだ:(’ω‘):入院するほどだからね。早く良くなるといいな。饲い主さんも课题しっかりね。ちゃんと休んでねーおやすみ!またね!每日お疲れ样新公演レッスンも大变だね怪我とか、体调には气をつけて笑颜で新公演を迎えよう笑颜が1番大好き总选举も心配だろうけど一绪に顽张ろう大好きにゃあ春香( 〃▽〃)每日お疲れ样新公演レッスンも大变だね怪我とか、体调には气をつけて笑颜で新公演を迎えようそして、选举もね心配だろうけど一绪に顽张ろう大好きにゃあ春香( 〃▽〃)春香ちゃんこんばんは“SASUKE”に挑战するためにジムでトレーニングをしてきましたが、一段落したところですが、これからどうされますかせっかく锻えてきたのだから、もうしばらくトレーニングを续けてみてはどうでしょうかそこからまた何か新しい仕事に系がるかもしれませんからそれでは、お休みなさいこんばんは!斋藤さんもSASUKE出たんだねwwwあの发濡れたらテロンテロンですやんwww←クゥちゃん心配や(;;)良くなるといいね(;;)うちははるちゃんと话したい气分だよ(’-`).oO(笑课题顽张ってね!新公演何やるのかな~(’ω` )また公演见に行くね!それではまた!おやすみなさい( ’ ▽ ` )はるちゃん、こんばんわ!レッスンお疲れさま!俺、生まれ变わったら齐藤さんになりたい<(‘^’)>お笑い芸人での人气ある人达って、回转早いよね!俺もそんな头欲しかった(泣)新公演乐しみにしてるね!その前に千秋乐入りたいなぁ!はるちゃん的には、千秋乐と新公演初日どっちがおすすめなんだろう?はるちゃんのお部屋はお姊ちゃんと一绪なんだね!一人部屋かと思ってたクゥちゃんが早く元气になりますように!それでは、おやすみなさい(-_-)zzz课题顽张って大好きにゃあ春香( 〃▽〃)お疲れ样!充实した2日间になったんじゃない??まぁその分ゆっくり休めるときに休んでおかないとねートレンディエンジェルの齐藤さんと写真取れたんだ!贵重な写真になりそうだね!宝物( ̄ ̄)レッスンも顽张らないとね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« の时が乐しみ~强く 强く高く... | トップ | サカナクション SORATO 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。