sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

胜负!我々も去年の悔しい思いゆうちゃんの泪1日も忘

2017-02-24 09:14:22 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

写真えごちゃん出て来たよー!やった!今までの选举CDでえごちゃん出たこと无かったから今年は来てるね☆それを饰って、投票します。勿论全部えごちゃんに。少しでも力になれますように。夜中なのにブログ更新してくれてありがとう。その气持ちが嬉しい。だけど体には气を付けてね。おめでとうゆうちゃん。ゆうちゃんも速报27位!に惊いたって书いてましたが、恐らくファンサイドが1番ビックリしてると思います。もちろん、去年のような泪のゆうちゃんは2度と见たくない!!って强い气持ちを持って临んでる今年の选举なんだけどここまで来ることができるなんて、惊きは隐せない。江笼推しの特征は、内に秘めた斗志みたいなイメージがあったけど この1年でファンも确实に成长できてるのだと思います。江笼神舆をファンの气持ちが一つになって支えられたからの顺位なのでしょう。この1年のゆうちゃんの顽张りは确实にファンな心に响いています。6月18日のecoスタまで全く气は拔けません。でも、どんな时もゆうちゃんはゆうちゃんらしくいて下さい!そんな江笼裕奈が皆んな好きなのだから。なかなか呼ばれなくてちょっとあせっちゃったけど…素晴らしい速报をありがとう*\(^o^)/*ゆうちゃんよかったね(^_^)昨日は喜びに包まれた幸せな1日でした。ゆうちゃんありがとう*\(^o^)/*さあ、ここからが胜负!我々も去年の悔しい思いゆうちゃんの泪1日も忘れてないからね速报もがんばったけど、これからまだまだ投票するからね油断大敌ゆうちゃんこの一年本当にがんばったんだから、最后の最后まで投票してって発信し续けていいんだよ(^_^)さあ、今日もふぁいとー*\(^o^)/*27位おめでとう!発表紧张したねf^_^;40位くらいから、早く呼ばれてと思う气持ちと、まだ呼ばれるなと思う气持ちが战ってた。このまま顺位落とさずに最后までやりきろう(^o^)/ゆうちゃん、おはよぉぉ~(゜▽゜)/昨日は夕方からバタバタしてて速报の结果を知れなくてずっとソワソワしてた私なのです。ハイ。结果知った瞬间に‘うぉし!’っとガッツポーズ出て周围の人に惊かれたった…w‘27位 8410票’‘ここで终わってしまう悔しさは痛いほどに知っています。’去年は速报に入って油断があったのは否めない。でもあの悔しさがあったからこそ、结束が强く、强くなったよね。ゆうちゃんが今年こそ嬉し泪を流せて、自信を持てるよう推し上げる。江笼裕奈推しの本气を见せます。荣には天使が降临してる事を世に知らしめたる。新公演も目の前でテンテコマイケルかもしれないけど、ゆうちゃんがどれだけ热量あって、本气であの坛上を狙っているのか、それを投票期间中は示さないとね。不安はうちらファンと半分こにして、あの坛上で喜びを何倍にもしようね。ゆうちゃんは一人じゃない。ファンがついてます。‘仆は知っているよ 君のその悔しさも… 隐してる泪さえ… だからいつかは报われて欲しい 未来の笑颜をここから祈ってる’さてさて、またコメントするね!では、またね~ 早速、作战会议ひらきました。 嬉しい误算もありました。 期待の一步先が见えました。 上方修正して次の计划へGoing。えごちゃーん(*^^*)わたしもきのう、仕事归りの电车の中で速报を见てて、えごちゃんの名前が出た瞬间、嬉しすぎて泪でたよ(TT)なかなか味わえない、感动的な瞬间でした!えごちゃんありがとう(*’ω‘*)+开票日までこのまま驱け拔けようね!!应援してるよ\(^^)/ゆうちゃんおはよー( ^_^)/~~~速报27位おめでとう(’.ω.‘)めっちゃ嬉しかっだして、鸟肌たった*\(^o^)/*本番までこのまま走りきろう、俺も顽张るから一绪に顽张ろ( ^_^)/~~~今日も一日元气にね( ^_^)/~~~おはよーまずは速报27位おめでとう(^O^)/まだまだこれから顽张ろうね!ゆうちゃん速报27位本当におめでとう!!!今回は绝对にランクインしているって思ってたから30位以内になってきた时、どこまで上に行くのかドキドキしてました!俺も投票顽张ってよかった^^今回、速报でこの顺位で呼ばれたのはオレ达ファン皆の力もあるけどやっぱり1番は、投票しようと思えるような、この子のために顽张りたいって思えるような努力を1年间一生悬命にしてきたゆうちゃんの力だと思います。まずは速报で、努力を形にできて本当によかった!でも、まだまだ本番までは长いからお互い油断しないで皆で一绪に顽张ろう!俺もまだまだ投票するからね!ゆうちゃんもファンへのアピールとSKEファンへのアピールとかもこれからもちょこちょこしていこう!今日も1日よろしくね!行ってきます!速报27位おめでとう!信じてたけど なかなか呼ばれなかったからドキドキしたよー18日にあのステージに立てるように一绪にがんばろう!ゆうちゃん、速报27位おめでとう!ゆうちゃんのファンの人って热い人が多くて赖もしいね。最后まで一绪に顽张っていこう!呼ばれて良かったね!(^ ^)とりあえず一票入れたよ笑おはようございます。昨日速报発表ありましたね~おめでとうございます!もちろんまだこれからが本番なので气を拔かず顽张りましょう。もちろんまた追加で投票します。本番でステージに上がってスピーチする江笼ちゃんが见たいですよう('-^*)/速报27位、本当にビックリしました。って、失礼ですよね~私は、まだ投票できないので、后ほどまとめて投票するので、待っていてくださいね。一绪に喜べるといいなまたねー(*^ ^)ノ⌒☆えごちゃんおはよーまずは去年の速报顺位更新、票数アップおめでとう昨日ははまちゃんといっしょにDMM见てて、27位で名前呼ばれたときに“ギャー(>_<)”って(笑)そしてここからだね。今年こそ江笼裕奈の名前が呼ばれるように、えごちゃんの嬉し泪が见られるように、二人でがんばるよヽ(’▽‘)/まだ始まったばかりだけど、一绪に顽张ろうp(^-^)q裕ちゃんおはよー最高の朝です昨日はBigうちわ持って应援してたよDmmで残りを今日投票しますね乐しもうね裕ちゃん应援してるねおはようゆうちゃんゆうちゃん速报27位おめでとう(*^_^*)速报にはモバイル票しか入れられなかったけど、今周末からがんばるからね!坛上で27位以上で呼ばれることを信じてる!(*)vえごちゃんおはよう!まずは27位おめでとう。そして、、、これからが本番だよね。最后の最后までわからないのが总选举の怖さ。とにかく最后までできるだけのことをやっていくね。本番当日のその日まで、一绪に顽张ろう!ゆうちゃんおはよ~8410票の速报27位!やったね!生诞祭での目标はクリアですねでもまだまだはじまったばかりだから投票した侧も喜んでくれて幸せだよ だからしばらくは自信持って“もっと投票してくださぁ~い”ってどんどん言っちゃて远虑なくどうぞ自分もまだ弹持ってるからガンガン行くよ!もっと前列で踊れるようにもっとジャケットの写真が大きくなるようにもっとSKEの江笼裕奈をたくさんの人に知ってもらえるように18日には

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なで呑みたいなぁ!江笼ちゃん... | トップ | も応えたい!まだまだ期间は残... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。