sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

读んで嬉しそうなさきぽんを感じる事が出来ましたこれか

2016-10-31 09:48:25 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

)zzzさきぽんこんばんは8周年おめでとう久しぶりの兆し&キスポジション嬉しかったよ。さきぽんも前の方で踊ってて、また6期全体の跃进を再确认した8周年公演でした。ハレーションもおめでとう!これからもSKEを应援するよーさきぽん今日は8周年公演见に行けて本当に嬉しかったし、さきぽんのパフォーマンス感动したよ!  目も合わせてくれてありがとう!!直接また9日に会えるのでその时も感想言うね!ハレーションのピカピカした衣装の中にさきぽんがいた事、本当に嬉しかった!!自分にとっては5か月ちょっと公演に入れてなかったので今回の特别な公演に入れて神样に感谢です!!SKEを应援してきて良かったと思える公演でした!それではまたね!!可爱い。(^-^)かわいいですね~お疲れ样でしたお疲れ样です残念ながら见れませんでした でも、ブログ读んで嬉しそうなさきぽんを感じる事が出来ましたこれからもSKEがずっと续いていけますよーにさきぽん、こんばんは公演お疲れ样すごく良かったよあそこツンツンしてるメンバー居ていいなーって思った(笑)これからもSKEが续くように一绪にがんばろうねおやすみ(ω)ノこんばんは。8周年记念特别公演、お疲れ样!!さきぽんの魅せ场もたくさんあったみたいで、アーカイブを观るのが乐しみだよ。これからも、さきぽんの活跃、SKEの活跃を乐しみにしてるね。では、また。byホンダコウジ
メンバーと行くラスベガスツアー。(^-^)あったらいいイベントはやっぱ齐藤真木子ファンミーティングでしょ!真木子ちゃん围んで真木子推しばっかりで讨论会とかめっちゃ乐しそう(^-^)こんばんは(*’‘)公演お疲れ(^-^)やってみたいイベント……1回5分话せるロング握手会メンバーとペアになって交通机关を使って指令クリアしてゴールを目指すやつメンバーとボーリングとかできるレクリメンバーと一绪に料理对决真木子はゼブラエンジェルだからゼブラメンバー应援付きスロット出玉对决とか……とりあえずこのくらいで。またね(^-^)こんばんは。迟くなりましたが、饮み物は麦茶です。あったらいいなぁと思うイベントは、似颜绘作成写真や握手の代わりにファン一人一人の似颜绘を书く(作成时间を短く决めて、デフォルメもあり)クイズ何斑かに别れてメンバーに关するクイズを出していく。じゃんけんのイメージ2S动画会!2S写メ会もいいけど动画でイベントも乐しいかもな(^o^)vDMMにてミッドナイト公演を途中まで见てました!!もう、真木子ちゃん、可爱いすぎるよ。爱のストリッパー见てドキドキしたよ。因みにね。イベント出演おめでとう。でも、名古屋のイベントだったら会えないから地方でも、イベント出演してください。因みにCDお渡し会とかね。お疲れ样*’艸‘*イベントめっちゃ乐しそうo(><)o乐しんでね(* ̄▽ ̄*)"真木子けっこう身体に气を使ってるんだね*’艸‘* まー女の子だもんね(\*)てか白汤って身体ポカポカしていいよね!俺もたまに饮むよ! 夜寝る前とかに(〃≧≦〃)明日のイベントも乐しんでね(*▽)ではおやすみ(|3[██]Q&Aイベントか~どんなのがいいんだろ~あっ真木子の作ったたこ烧きとか食べたいから屋台とかがいいかな! 前もあったけどおまつりかな*’艸‘*めっちゃ大变だと思うけどね(;)チーム对抗球技大会やってほしいです。俺は酒とジャスミンティーwwww酒ならなんでもOKwwww(‘*ゞ)コーヒはブラック派っスwww真纪子样は体に气を使われてるんですねwww本日のQ&Aの答えはww真木子样とデートできる权利!!!( Д)っスwwwo(〃︿▽︿〃)o俺は酒とジャスミンティーwwww酒ならなんでもOKwwww(‘*ゞ)コーヒはブラック派っスwww真纪子样は体に气を使われてるんですねwww本日のQ&Aの答えはww真木子样とデートできる权利!!!( Д)っスwwwo(〃︿▽︿〃)o齐藤さんこんばんはです~(^-^)/。今回のブログ拜见させていただきました。さて今回のQ&Aですが、仆としてはSKEメンバー限定のフォトセッション&围み取材会があればいいなぁと思っています。SKEモバイル会员とメール会员で投票する次の新曲のメンバーを选ぶ选举、これだとみんなチャンスがあると思う、运営さんはどの结果がでても从うはどうかな?真木子、お疲れさま!明日は握手会乐しんでな!横浜はノーチャンや(笑)春日井は住んだことあるんで行きたいけど、敦贺マラソン走る日なので残念、、、顽张って走ってくるわ。应援しとってや!!やってほしいイベントバーベキューやりたい。メンバーとバーベキュー!绝对乐しいと思うんやけど、、
时かけトークショーお疲れさま。单独でのトークショー、めちゃくちゃ紧张しただろうけど结果上手くいったみたいでホントよかった( 'ч' )ヤフーニュースにも取り上げられててびっくりしたよ。私も行きたかったなあ、、またこういった谷1人でのお仕事が增えますように…!!真理佳さんこんばんは。生きててよかった…ほんとだね。また时かけのときの样に笑颜で会えるの乐しみにしています。ホント乐しかったよ。また次もあるといいね。今度は真理佳さんといつお会いできるかなぁ~?いつだろ?明日もお互い素敌な一日になりますように、おやすみ^ - ^こんばんは!昨日はトークショーお疲れさま!时かけ、本当にいい映画だよねー。わたし映画なんてほとんど见ないんだけど、新宿のトークショーのときに时かけ初めて见て、见事に大号泣←すごく心が洗われた气がしたよ。そんな映画に真理佳がこういう形で携われてたというのはすごく夸りに思っていいよね!昨日のトークショーはどうしても仕事で都合がつかなくて行けなかったけど、たくさんの人に见守られて、大成功に终わったみたいで本当によかった。谷推しさんは热くて优しい方ばかりだから心配はしてなかったけどね!Yahooニュースにもまた载ったし、今回の成功がまた次に系がることを愿うばかりです。新しい梦!ひとつひとつのお仕事が色んな可能性につながっていけるのが48Gの良さだと思う!その梦が叶いますように。わたしは今乐しく真理佳を应援できてます。もちろん昔から乐しく应援してたけど!でも今は温かい谷推しの皆さんに围まれて、安心して真理佳を应援できてる环境があるからかな。前にも言ったけど、真理佳から离れることはないから。そこだけは绝对ぶれないので。ずっとずっと应援していくね。これからもよろしくねー!では明日の2回公演ファイト!おやすみなさい!色々都合が付かなくて应援に行けなかったけど、ちょっとキャンセル出てたりしてイラっとボール投げかけたけど(笑)盛况で何よりだよ。次にやりたい新しい事も乐しみだね谷~こんばんは~ブログ更新ありがとう时をかける少女トークショウすごく良かったみたいですね自分は仕事、行たかった~Yahooニュースうれしいですねtwitterでも好评な呟きがたくさんまた、二次元同好会メンバーとも出演出来るといいですね次回は、行きたい!こんばんは!更新

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ったよまた名古屋行こう。9周... | トップ | イブが出来たら最高です。立... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。