sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もこれからお仕事厌だけど顽张ってきます!俊くん撮影

2016-11-08 10:22:54 | 日記

TrySail オリジナル。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XaoWL6Lvyjo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TrySail オリジナル。 PV

かった…撮影!朝早くから大变だけど顽张ってね私は今日はゆっくりさせてもらうね~(^_-)では、今日も1日笑颜で过ごそうねおはよぉ昨日はありがと。残りの撮影顽张れっ。おー!!おはよー(*^^*)久々の朝のあいさつもう始まってるのね!今日も1日ファイティンきのうは、紧张したけど乐しかったよー发型もかっこよかった(*^^*)伝えられんかったけどwww动画みて、会えない时间が爱育てるのさ作战でがんばる!!早く会いたい(>_<)昨日は、たむ推しの姊ちゃんは、しごとで行けなくて、动画みて俊くんと乐しそう(>_<)って、悔しがってたよ次いつあえるかな??(>_<)まっこりの☆ちっち☆より。おはよう(^^)昨日は1日お疲れさまでした。すっごい乐しかった!动画缲り返し见てデレてます(笑)ごめんなさい、气持ち恶くて(笑)今朝ももう始动なんだね。体调气をつけてがんばってねおはよう(#^.^#)朝早くからご苦劳样です(*≧≦*)今の发型 かわいい(#^.^#)私は 好きだなぁ(#^.^#)今日は 私の诞生日なんだぁだから 本当は 昨日 会いに行きたかったよ(。’Д)でも 诞生日の日に久しぶりに俊くんの颜も见れたしブログ更新もあり嬉しいよ(*≧≦*)今日も1日顽张ってね\(^o^)/气をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~~しゅんくんおはようございます!动画撮影会、乐しめたみたいで良かったです发型似合ってます( .ω. )今日も1日顽张ってください!!更新ありがとう(’,,.ω.,,‘)しゅんくん、おはよ!しゅんくん充实してそうでなんだかこちらも嬉しいです(*^^*)今日も1日ファイト(^-^)おはようブログ更新ありがとう。朝早くから仕事なんだね。お疲れ样です。私は今から弁当作ります。今日も撮影顽张ってね(^O^)行ってらっしゃい(^^)/シュン君、おはよう!久しぶりにシュン君に会えてホッとしたのと、发型を见てお仕事顽张っているのが分かったよ。撮影顽张ってね。名古屋から应援してるね。行ってらっしゃい (^o^)/俊くんおはよー(*^^)v发の毛バッサリ切ったね!ずっと待ってたよ(≧≦)私もこれからお仕事厌だけど顽张ってきます!俊くん撮影顽张ってください\(^ω^\)俊くんおはよ(*^▽^*)ノ满福まつり行くすずゴンです\( o )/新しい发型…めっちゃかわいい(*ˊˋ*):*°见れて幸せ(((o(*▽*)o)))短いけど满福まつり行く准备しなきゃだからこれで终わるね(;’ω)今日も撮影顽张ってね(. .)ばいちゃ( ’ ▽ ` )またあとでコメントするかも(  ̄ω  ̄ )?しゅんさ~ん!!!おはよう!!!めっちゃ久しぶりって感じする!なんか嬉しい!!(笑)久しぶりのメンバーどうだったのかな?(笑)わちゃわちゃしてそうだね(笑)たのしそう(笑)昨日は动画会お疲れ样でした~!私は行けなかったんだけどすごい乐しそうだった!(笑)今日からまた东京でお仕事顽张ってね!私も名古屋で顽张るよ!いってらっしゃい!すご!起きた瞬间に更新きた!(笑)すごー!でも半目だからもっかいる。おやすみ!(笑)俊くんおはよー发型可爱い(’;ω;‘)!すき!!またお仕事顽张ってね!あたしも仕事顽张る!俊くん大好き(’>ω<‘)
ヤツとは、Gですか!!!笑笑ゆうぴんお疲れ样でした!
つっちー、こんばんはブログ更新、ありがとう_(..)_‘生きてた’他メンバーのブログの写真で生存确认できてたけどね(笑)お果子パーティー行きたかったな!もう迟いので寝ます生きてた!!!つっちー('‵)こんばんは!ブログ待ってました!!生きてて良かったヽ(;▽;)ノたくさんの写真ありがとうございます2日间つっちーがちゃんと生きてたっていう样子がわかって良かったです笑明日もお仕事顽张ってくださいね~!またブログ更新待ってますおやすみなさい(’0`)土田さん こんばんは!生きてましたね!ブログの更新ありがとうございます!生存确认はさせていただいてましたよ!笑初めて、まちバルの公开收录に参加しました!静冈から一部の抽选缔め切りに间に合うか!?とヒヤヒヤしながら向かいましたよ。无事に一部、そして、追加抽选で二部も参加できました!本当に乐しい收录でした!また、チャンスがあれば参加したいと思います勇翔さんと赖我さんの舞台も行きました!舞台あさきゆめみし 、自然と泪してしまいました!素敌な舞台でしたね!初めて勇翔さんの舞台みました。改めて素敌だな!!と确认いたしました!笑いつもありがとうございます!おやすみなさい☆Dearつっちーブログのタイトル见て安心した。最近病むことが多くて、いつも寝る前になると泣いちゃうんだよね…今以上大切な人を无くしたくなくて。酷い时には自分がいなくなった后どうなるかって考えて泪とまらんくなって。家族のことも。谁も失いたくないの。なんで人间に生まれてきたんかな?とか、なんでみんないなくなっていくんやろ…永远の命じゃあかんの?って。家族のことだって仲恶くてもそれでもたった一つのみおの家族やから。かなり重症だよね。こんなのつっちーに话してどうするねんって迷惑ってわかってるんやけど谁かに闻いて欲しかった。助けて欲しかった。つっちー、いなくならないでね。ほんとにもう大切な人失うのいや。辛すぎておかしくなるから暗い话でごめんね。キモいファンやって自分でわかってる。ごめん。でも大切な人の一人、だいすきなつっちーに逢いたいです。兵库县の岛のみおつっちー!こんばんはー!ロケにイベントに收录にお疲れさまでした!つっちー生きてたー!よかったー!笑东京行ったりチラシ配ったり大变だったよね!ゆっくり休んでね~\(^o^)/ブログ更新ありがとうでは!おやすみなさい°*:.。.☆°*:.。.☆こんばんは!わあ!土田さん生きてた (U '' U)良かったです (U '' U)( 笑 )今日は1日中バイトだったけど体调恶过ぎてわたしは死にそうです (U '' U)土田さん不足ですかね?违いますね!勇翔くんの落语观剧に行かれたんですね!羡ましいです~~( >_> )明日は动画ですね!乐しんできてください!土田さんのボイメンワールド当选したので乐しみにしてます (U ∩''///U)では ……☆こんばんは~つっちー。生きてた!ブログ更新待ってたよ(*▽)まちバル、ロケ、お果子パーティお疲れ样wwwそれとプラチナディスク认定おめでとう( ’▽‘)つっちーワールド行けるようになったよ!めっちゃ嬉しい今から凄く乐しみ(*’‘*)もう日付变わったけど今日は动画行くからね~土田くんこんばんは╰(*’︶`*)╯每日お疲れ样でしたっ!生きてた~~!すき!!!写真たくさんありがとうっ!ほんとに土田くんが今日も世界一かっこいい(*’`*)まちバルの衣装すき!!!めっちゃ紫!かわいい!紫が大好きだから紫着てる男の人が好きなんだけど、紫の衣

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たしは乳酸菌ショコラが大好... | トップ | つらいししんどいはずなのに ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事